• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

HIDIZS

AP80

総合満足度

4.0

microSDを挿入するとはみ出ます

Sandisk製及びSAMSUNG製のmicroSDを挿入したところ、わずかですがはみ出てしまいました。
某コムのレビューではそれが原因と思われる楽曲読込の不具合が報告されていたので購入はやめました。
ap80 proの方はしっかり収まってくれたので残念です。

ぞそう さん

(2022/04/12)

1

満足度

2.0

color:Violet

これならずっと使える!

久しぶりのプレーヤーです。パワー型とバランス型ならバランス型と思います。そのままの曲を自然体にして音を強化してくれます。タッチスクリーンとホイールは本体が小さいので使いやすいさは人によると思います。パソコンでもスマホでもアンプとして聴けるので長く使えると思います。

サクラサク さん

(2019/08/13)

2

満足度

4.5

color:Blue

ウォークマン NW-A45からHIDIZS AP80に

ウォークマンに比べて少し元気な音のような感じ
イコライザーの他に、細かい音質設定もできる為
自分の好みに合わせてカスタマイズできる
操作性に関しては、慣れれば楽に使える 。

s さん

(2019/08/01)

2

満足度

4.5

color:Gray

ガシガシ使える!!

まず、操作性はかなりいいです。しかし、スマホよりはさすがに劣るので少し慣れは必要かなと思います。uiは素晴らしいです。綺麗。音は全体的に迫力が増す(気)がします。素人耳には低域が柔らかく力強く感じました。機能としてはイコライザーが細かくできます。が、細かすぎるので私には難しかったです。画面の色変更ができるので見た目を好み通りするのが楽しいです。改善点としては、ラジオがラジオーと、歌手を歌い手と表記があと一歩です。しかし、バッテリー持ちも良く、小さいので色んな場所に持っていけます。2万円以下で買えるのも嬉しい点です。

田舎のタロスケ さん

(2019/03/17)

8

満足度

4.5

color:BLACK