• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Labkable

AK2.5(F) -> SONY 4.4(M)

総合満足度

2.5

コスパ最高!!

普段イヤホンを、2.5mm4極で使用してて、先日iFi-Audio ZEN DACを購入したので、変換プラグを探して見つけました。
値段も手ごろ!!←ここ重要
プラグだけなので、じゃまにならず便利です。

takayosi920 さん

(2020/05/24)

満足度

5.0

color:規格なし

耐久性に難

手持ちの2.5ケーブルをNW300で使うために購入しました。
音自体はそこまで変化は感じられませんでしたが、タイトルの通りで故障をしました。

屋内でDAPをテーブルの上において使う分には1年近くもつので問題ないと思います。
ただ付けたままの持ち出しは2回目で右側の音が出なくなりました。
移動している時にプラグのぐらつきも見られたので直に変換するタイプだとケーブルを間に入れるタイプと違って負荷を逃がしにくいのかもしれません
プラグの長さも伸びてしまうのでポータブルの運用をお考えの際はケーブルが間に入っている物が向いているかもしれません。
個人の意見になりますが検討の参考になれば幸いです。

うっとーと さん

(2020/01/13)

満足度

2.0

color:規格なし

コレはダメです。

購入して約2週間くらいで2.5ジャックと言うか
2.5プラグを差すとカバー内でガタつきが出るようになって音が頻繁に途切れるようになりました。
2.5は脆弱だから結構気をつけて抜き差ししていたのですが、ジャックより先にカバー内でガタつきが出るとは思いませんでした。 久々に金返せと思いました。

残念ちゃん さん

(2018/10/21)

1

満足度

0.5

color:規格なし