• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

audio-technica

ATH-ANC400BT

総合満足度

4.0

耐久性に不安

1年くらい使ったんですが、結局手放してしまいました。

音はオーテクらしいドンシャリ系で、ノリが良く移動中に聞くとかなり丁度いい感じでした。aptx-HDを使えるのもあって、音質的には現在のTWS機種と比べても遜色ないと思います。aptx-HDだと都内の最混雑駅(渋谷とか新宿とか)はかなり接続が不安定ですが、コーデックを下げれば一応繋がります。

ノイキャンは前世代の機種なので、そこまで強くは無いです。特に新幹線や飛行機のような大きい騒音には物足りなく思いました。日常使いには十分だと思います。

首掛けタイプなので再生時間は長く、国際線の長距離便でも、1週間の日常使いでも、充電なしでもイケるのは良かったです。

1点不満だったのがコード周りです。首掛けしてハウジングをぶら下げるとコードが付け根から90度曲がるので、ここが傷みやすいみたいです。ケースとも形がマッチしてない感じがします。言葉では説明しにくいんですが…。

orange さん

(2022/12/16)

満足度

4.0

color:規格なし

WI-1000XM2と比較して。

主に飛行機の中で使用してますが、SONYのWI-1000XM2と比較してそこまで悪くないと思います。
音質的な事は、ハッキリ言って機内の中では良く分かりません。

ノイズキャンセリングの効き具合もイヤピースさえ自分の耳にフィットしたものを使用すればWI-1000XM2と遜色ありませんでした。

持ち運びに関してはWI-1000XM2の方がネックバンド部分が丸めて収納出来たりして良いです。

WI-1000XM2に比べてこちらの商品が優れてるのは、バッテリーの持ちだと思います。
WI-1000XM2は近場はいいのですがバッテリーが9時間ぐらいしか持たないので国際線ではどうしても1度充電する必要がありました。
ANC400BTな方は充電しなくてもそのまま現地まで使用出来たのが素晴らしいです。
近場や街中ではWI-1000XM2。長距離移動な400BTがオススメだと思います。

kei さん

(2020/03/30)

1

満足度

4.0

color:規格なし

使い勝手◎ でもNCはハイスペック過ぎて、、、

低音域はAudio-Technicaなだけあって深いビートが響く印象です。高音域もクリアな音が十分に出ていて、音場も広く奥行きを感じます。
電源・音量(曲送り/戻し)・再生/一時停止の操作ボタンはネックバンドに付いているため、大きめにそれぞれ独立してデザインできており、触れただけでどのボタンか分かり、機能性はバツグンだと思います。
ひとつ難点を挙げるとすると、ノイズキャンセリング機能が高性能過ぎるのか風が少しでもあるとかなり風ノイズが混じってしまう点でしょうか。屋内では問題ないのですが、少しでも風が吹いている屋外とは相性が悪いかもしれません。

たんてん さん

(2020/03/26)

満足度

3.5

color:規格なし

NCは微妙、音質は流石。

NCは悪くはないが、他社のNCイヤホンと比べると微妙。
ネックバンド部不満の取り回しが悪いのも好きじゃ無いです。
音質ははDドラらしい豊かな低音が特徴。かつ解像度も高い素晴らしいサウンド。

あんたろ さん

(2020/03/25)

満足度

4.0

color:規格なし

音が良い

NW-ZX507にaptx HDで接続。
音は良い。音切れはほとんどなし。その分ANCは大した事がない。電車内でアナウンスは聴き取れます。
専用アプリでANCの調整ができます。またコーデックも指定できるのでaptx HDにしています。これは便利。
ハウジングが大きいのでイヤーピースは添付のコンプライを使っています。装着感は良いです。
折り畳んで収納ができません。しかもハードケースが大きいので携帯性は悪い。
バッテリー切れの場合には添付のケーブルで有線接続をする事ができます。

天玉うどん さん

(2020/03/12)

満足度

4.5

color:規格なし

個人的には合うイヤホンかも

自分はSONYやBOSEの強く、耳にキンと来るノイズキャンセリングは苦手で、結構酔ったりしてました。ですがこのイヤホンは、ノイズキャンセリングの効き目は先述のようなメーカーまで遮音性は高くないですけれど、耳にキンと来るような感覚が少なく、自然で聴きやすい感じでした。
 そのほかにもこの製品には魅力があり、それはいろいろな場面でさまざまな使い方ができることです。例えば、特に最近では3.5Φジャックがついていないスマートフォン製品も多く、DACを介さないと聞けないなどありました。ですがこの製品は初めからtype-C端子が付いていて簡単に繋げることができますし、ノイズキャンセリングを使いながら有線で繋ぐ、なんてこともできます。
 このように、ノイズキャンセリングは大手二社よりは劣りますが、「自然に聞きたい」「いろいろな用途で使えたら便利」という人には良い製品ではないでしょうか。
 最後に音質的には低音寄りで、もう少し開放感のある音だったらいいなと感じました。デザインもかっこよくていいと思います。

あすのひ さん

(2020/01/12)

満足度

4.0

color:規格なし

通信品質安定!

クラシック音源で視聴しました。通信音源はとても安定していて途切れることはなかったです。
ネックバンド型なので脱落の心配が少なく装着時の安心感あります。
音質はオーテクのサウンドをしっかりと鳴らしてくれます。
NCも期待以上の出来栄えで正直驚きました。オーテクサウンドファンの方はぜひ視聴ください。

クラシック大好き! さん

(2020/01/11)

満足度

4.0

color:規格なし

器用貧乏感がすごい

この製品の一番の売りはもちろんノイズキャンセルのはずですが
これを業界最高クラスというのはいかがなものかというのが正直なところです
低域はしっかり消してくれるので効いているのはわかるのですが
人の声などにはあまり効果がありません
これなら元から遮音性の高いイヤホンをしていた方が良いのではないでしょうか
ノイズキャンセルの性能が目当てならWI-1000XM2を買うべきです

スペック的には優れていると思うのですが
やたら耳から飛び出して装着感の悪さを感じたり
ネックバンド部は大きくて持ち運びに問題があったりと
いろいろ気になってしまいます

今時の機能を詰め込んだ多機能さが一番の見所かと思うので
イヤホンをいろいろ使い分けたくない人にはおすすめ

てきとう さん

(2020/01/01)

満足度

3.0

color:規格なし