• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

EFFECT AUDIO

AresⅡ+/4wire(2Pin to 3.5mm)

総合満足度

4.5

音場が広く、低域は質量ともによし

Witch girl Sのリケーブルとしてアンバランスを買いました。
このケーブルは全音域キレイに出ていて、かつ低音が量感も多くて締まった低音が迫力があります。
また音場が広く空間表現もよいです。
音圧もあるため、組み合わせや人により聞き疲れするかもしれません。
キレイな中高音と迫力のある低音が欲しい方やライブ感を求める人に良いと思います。

ともねぎ さん

(2022/01/15)

満足度

4.5

color:規格なし

肉厚でエネルギー感に満ちた音へ

ユニークメロディのMacbethに使用したところ、全く別のイヤホンになりました!
クールで繊細な中高域から一変し、血肉湧き踊るような声の帯域やゴリゴリの低域が圧を伴って出てきます。
全帯域の重心が下がり、高域はやや減衰気味になります。
聴いていて良い音は純正Macbethなのですが、本製品を使うと、もっと生演奏に近いドキドキするような音になります。
悪くいえば少し暑苦しい濃いめの音です。
ここまでキャラクターが変わるケーブルは初めてです。
旧録ジャズの名盤などは、非常に相性が良かったですが、J POPなどでは、レコーディング時のミキシングのバランスを崩してしまうような気もします。

ザキ さん

(2018/01/29)

満足度

4.5

color:規格なし

音が近くなる

音が近くなります。多少音が荒くなる印象がありました。

eイヤホン カスタマー さん

(2018/01/27)

1

満足度

4.0

color:規格なし

インパクトがすごい

まず、見た目。ゴツい。銅故の色の濃さ。音質も見た目通り、迫力がでて、低音の厚みがまします。取り回しは意外にもかなりいいです。ゴツくて太いケーブルの割りにはとても柔らかいので普段使いにもつかえます。

りょーちゃん さん

(2017/09/15)

1

満足度

4.0

color:規格なし

初めてのリケーブルでしたが満足です!

JH audioのデフォルトのケーブルからのリケーブルです。

リケーブルして感じたことは、全体的に力強く、特に低音が増えたって感じました。
耳に殴りつけてくる音が好きな方にはオススメです。
その分、聴き疲れする事がありますが!(笑)

ただし、ケーブルが少し重たく使うイヤホンによっては
ケーブルの重みで、耳にフィットしにくい場合もあります。
通勤で使ってるので、歩いたりして揺れたりすると、フィット感が損なわれたりするときが稀にあります。
イヤーピース等を交換することで、自分は改善されましたので、個人差になってきます。

あとはEffectaudioのロゴがすっごく削れて消えやすいので、気を付けてください。
ポケットにいれて服とこすれるだけで簡単にとれちゃいます!

これからリケーブルを考えてる方、
とにかくゴツくてかっこいい見た目が好きな人にオススメなケーブルです!

もうりん さん

(2017/05/08)

1

満足度

4.0

color:規格なし

やわらかっ!

とっても太くてゴツイ見た目。
に反して、とても取り回しがよく、高級感のあるケーブルです。
端子や分岐もシルバーで統一されていて満足感が高いです。

肝心の音は、しっかりとしまった低音が出て満足。高音は、低音に隠れると思っていましたがそんなことは無く、綺麗な高音が出ます。
ケーブルにしては珍しく1年の保証も付いていて、安心して高級リケーブルに手を出せました!

mi-chi さん

(2017/04/12)

2

満足度

4.5

color:規格なし