• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

44の商品が見つかりました。  1-40件を表示

AUGLAMOUR

Auglamour R8 upgrade line アップグレードケーブル【AGR8-J】

総合満足度

4.0

造りはしっかりしていますが、取り回しはよくありません

あまりの安さに手を出してしまいました。
造りはしっかりしていますが、ケーブルは硬く、取り回しは正直よくありません。
但し、イヤーガイドの柔軟さとR8-Jとの相性のよさで救われるという感じでしょうか。

mura さん

(2021/02/11)

満足度

3.0

color:規格なし

整いました

R8-Jでの交換前後の感想です。
大満足です。
中高音部の量感が上がって、低音域の量感バランスと整いました。
付属ケーブルでは低音域でおなかいっぱいになってボリュームを上げにくかったのですが、全体音量感が揃ったので、ワンランクボリューム上げて音楽に浸る事ができて、とても楽しいです。
付属ケーブルでノリノリに聞くのも楽しいですので、もう少し中高域が欲しいなと感じる方には是非おすすめします。

しろたん さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:規格なし

復活できた!

持っているR8が断線してしまっていて、使っていなかった。
そんな中セールで安く売られていたので購入した。
ケーブルが少し固いので、使い慣らして行こうと思います。
でも、安く手に入れられたので良かったです!

名無し さん

(2021/01/07)

満足度

3.0

color:規格なし

高域の補充

同社Auglamour R8のアップグレードケーブルである本製品は高域を上げてくれるものであり、R8が中低域にフォーカスを当てているため、ちょうど良い塩梅の音になる。
一つだけ難点を言わせて貰うと、タッチノイズが酷い。ココを改善すればなお良い製品になるのではなかろうか。

高菜ご飯の美味しさを皆は知らない さん

(2018/12/11)

1

満足度

4.0

color:規格なし

音は良くなるがケーブルが硬い!

純正ケーブルの被覆が破れていたので代わりにに購入しました。音は低音・高音共にキラキラして純正のモゴモゴした感じからガラリと変わります。ただし、ケーブルはものすごく硬いです。おかげで断線しにくくなりそう気はしますが・・・あと、マイスマホ(LG電子V20pro)とは相性が悪いのか接触不良を起こしてしまいます。対策としてエレコムの高音質タイプの延長ケーブル1Mを間に噛ませて対処しました。もしかしたら4000円の社外ケーブルのほうが良かったかも・・・

CYB125R さん

(2018/05/07)

2

満足度

3.5

color:規格なし

さすが

本体とそう差のない価格なだけあって音質が良くなった。
本体付属のケーブルよりケーブル自体が固くなって強くなった。
少し物足りない人にはおすすめ

ラス さん

(2018/01/10)

満足度

4.0

color:規格なし

これはセットで買うべき

R8を買うのであればセットで買うべきだと思います。
もともとこの価格では割といい音ですがこのケーブルを付けることでさらに低音が強くなり音に迫力がでます。

kanzuri さん

(2018/01/04)

満足度

3.5

color:規格なし

リケーブルでアップグレード

購入してアップグレードを行ったのですが、高音域の音がはっきりし元々のケーブルよりも長時間聞きやすくなりました。
購入して正解でした。

ぷれいりぃ さん

(2017/09/01)

満足度

4.5

color:規格なし

半信半疑だったが…

結論から言うとかなり変わります
中高音にキラキラ感が足され、ただでさえ派手なr8がさらにど派手になりました
合計金額考えてもコスパは悪くないと思います

琴弾 さん

(2017/07/31)

1

満足度

5.0

color:規格なし

こんなに変わるとは

リケーブルには懐疑的でしたがまさかこんなに変わるとは
高音のシャリつきが無くなって逆に伸びるようになって不満だった高音が一気に得意分野に

寐。 さん

(2017/07/25)

1

満足度

5.0

color:規格なし

破格

3000円台でこれだけの音の変化はリケーブル商品としては破格だと思います
まあ特化してるわけだから多少話は違いますが
中音がクリアになってドンシャリが解消されます
ただ相変わらずピンに凹凸がないので抜けやすい

》 さん

(2017/07/23)

満足度

5.0

color:規格なし

R8用のケーブルですな…

10Proで使用しております。

はっきり言いますが、クリアになって中高域が増します

ですがこちらの製品、あくまでR8用のアップグレードケーブルです



真似される方は自己責任でお願いします!! 

ほんとは★5つけたいですが、R8の専用ケーブルですからあえて3.5にしました

ミナト さん

(2017/05/08)

満足度

3.5

color:規格なし

すげー

1年使い断線してしまったのでこれに変えました!!ケーブルだけでこんな違うんだと感動しました。そこまで高いイヤホンは使ったことがありませんが、今までで最高のイヤホンになりました!!!

こばっしー さん

(2017/04/16)

満足度

5.0

color:規格なし

確実に変化は感じられるかと

音の変化に対してコスパが良いかは判断が分かれる所だとは思いますが、R8のノーマルケーブルに比べると多少バランスが変化している様に感じます。まず一聴してローの存在感が増し、ハイの鳴り方もきめ細かくなった事が分かります。それに伴いミドルの音場感も変化し、個人的にはボーカルが少し前に出て来た様に思えました。全体のバランス的にはやはりドンシャリですが、纏まりが良くなり聴きやすくなったとは思います。しかしノーマルケーブルのバランスが好ましく感じられる場面もあり悩ましい選択を強いられますが、これこそまさにリケーブルの楽しみかと思われます。気分で変えるもよし、自分好みのバランスに近付けるもよし、ケーブルの数だけ曲の持つ表情を色々な角度から楽しめるので試してみたい方は是非!

van さん

(2017/01/18)

3

満足度

4.0

color:規格なし

これは一度試すべきレベル



もし1万円前後のイヤホンが欲しいと考えているのであれば、このケーブルを使ったAuglamor R8をオススメします。



特に高音の印象がガラッと変わり、ノビが良くなります。

中音、低音も純正ケーブルと比較すると確実に変化しており、とてもバランスのいいチューニングになっています。



難点があるとすれば、ピンが抜けやすく、取り出したらイヤホンから抜けてることが多々あることです。



R8を純正ケーブルで使ってる方は特に1度聞いた方が良いくらい格段に音が変わるので、試してみる価値はあると思います。

UcchieBz さん

(2016/11/30)

2

満足度

4.5

color:規格なし

持ち運びには向かない

ノーマルのケーブルと比べて、頑丈になり、デザインも気に入っているが、最大の欠点がある。



それは、ケーブルが硬くて、癖が物凄いこと。通勤、通学で使うには難しいと思います。硬いのでケースにも収まりません。



音だけは良くなります。低域のぼわつき感が解消されて中域、高域の伸びがとても良くなります。エイジングするとハイハットの響きも良くなりました。



良くなった高域を逃さないために、イヤーピースはSpinfitがオススメです。装着感に賛否両論ありますが、最終的にはSE215と比べて、音域、音場、解像度では劣らないイヤホンになります。

カリフラワー さん

(2016/11/01)

2

満足度

3.5

color:規格なし

いいですね!

多少高い買い物になってしまうかもしれませんが、買うことをオススメします!

このケーブルに変えるだけで音が全く変わってきますよ!

ただ、タッチノイズは結構うるさいです…

リッくん さん

(2016/11/01)

1

満足度

4.5

color:規格なし

本当に Auglamour R8用 のグレードアップなのか?

音はおいといて。。。



本体はコネクタ部が10proの様な凹凸勘合タイプに改善されたのに。。。。アップグレードと表記されたケーブルには凹が無い!!

凸□で段差ができ勘合もピンだけで受けていて本来の強度が出るとは思えない。もう、これだけでダウングレード感満載で、気分が萎えました。

10pro用を流用した方が、本当のアップグレードではないかと思った次第です。音は...クリアになりました。ドンシャリ系でタッチノイズはキツメになりますが。

安もの好き! さん

(2016/09/16)

1

満足度

2.0

color:規格なし

PINが刺さりませんでした

購入したAuglamour R8のケーブルが刺さらなかったので、e-イヤホンのお店の人と相談して、個体差があることを承知の上、購入しました。



結果的にはやはりしっかり固定できませんでした。音も低音が出るようになってよかったのですが、固定できなかったので、星は2.5です。

お店の方と再度相談して、ホットボンドで固定して聞くようにしています。音はリケーブルした方が確実に良くなりますよ。



ほうちょく さん

(2016/09/07)

満足度

2.5

color:規格なし

R8の純正ケーブルと比べて

純正のケーブルより

硬くなっています

絡まりにくいです

個人的には純正よりもすきです

音に関しては

ボーカルが前に出てきて

低音は少し減ってフラット寄りになった

と感じました

低音ドンドンするのが好きな人には

少し物足りなくなるかもしれないです

自分的にはリケーブルしたほうが好きです

あとR8本体自体がケーブルを

抜き差しを繰り返すと簡単に抜けやすくなるので

ケーブルの抜き差しは最低限にしたほうが

いいです

りゅーそん さん

(2016/08/29)

満足度

4.0

color:規格なし

けっこう良い感じ

R8を買って一ヶ月位がたってリケーブルしたいと思ってた時この商品を見つけました

R8のケーブルが抜けやすいと思い買わせていただきました

個人の感想ですが、まず前よりは抜けにくくなりました音の変化は低音が少し増しました。

この価格だと買っても良いと思います

つるべりあん さん

(2016/08/19)

満足度

4.5

color:規格なし

金がもったいない

付属のケーブルだと外れやすくてこのケーブルを買いました。ですが、このケーブルでも相変わらず耳につけているとき突然外れたり、バッグの中で外れていたり、本当に不便だし、このケーブル、このイヤホンを買ったことに後悔しています。

ヤマーダ さん

(2016/08/18)

5

満足度

0.5

color:規格なし

いいね〜

イヤホン最初から付属しているケーブルもいいけどこのケーブルさらに繊細な音になり重低音もさらによくなりこれ一つとケーブル変わって本当に買って良かったと思います

リク さん

(2016/08/12)

1

満足度

4.5

color:規格なし

良い

これにリケーブルしたR8は元のR8に比べ、

全体的にクリアになり、低音寄りだった音がフラットな音質に近づきます。

緑化が気になるということ以外悪いことはないです。おすすめです。

√ さん

(2016/08/01)

1

満足度

4.5

color:規格なし

確かにアップグレードを実感

純正とはいえ安価なのでどうなのかとも思いましたが、

明瞭感が上がり投資以上の効果を実感しました。

タッチノイズはクリップ類で解消出来ますが、

mag-hugとかひとつ持っておくと用途も広いので良いかもしれません。

ΚΕΦΑΛΗΞΘ さん

(2016/08/01)

1

満足度

4.5

color:規格なし

待ってました!!

R8を買ってTF10のケーブルを捜して色々調べて何かないかと思っていたら

メーカーさんからアップグレードケーブルなる専用ケーブルを発見!!

飛び付きました!!



届いて早速リケーブルしてみての感想です



低音:ダイナミックドライバーらしい低音からマイルドな低音になりました。

中音:リケーブルして変わることなくいい感じにボーカルが来てくれてます。

高音:1番の変化を感じました!

ドラムのハイハットやクラッシュシンバルなど綺麗にしっかりなっていて最高です。



トータル的にレビューすると出ていたところを抑えて足りないところを出した感じですが

これが絶妙に私の好みにぴったりでした。

難点と言えばリケーブルしたせいでケーブルが純正品よりしっかりしてるので専用のケースに収まりにくくなったくらいです。

たろ吉 さん

(2016/06/12)

2

満足度

4.5

color:規格なし

ますます良くなった

最初に値段で悩みました、Auglamour R8 があと少し足せば買える

とか思いましたが買って正解!鮮明度が上がっり上品な感じに、素人の私でも分かりました、見た目も白?シルバー?かな、綺麗で気に入りました。

ディアブロ さん

(2016/06/08)

2

満足度

4.0

color:規格なし

ヤバい!!

先日e☆イヤホンさんのAUGLAMOURのR8の動画を見させてもらいオススメと言うことで購入させてもらいました。凄く高級感溢れる音質でとても満足していたのですがそのイヤホンのupgrade lineが出ると聞いてすぐさま購入いたしましたところさらに音の質もよく断線しにくいし見た目も良いので音楽を聴くのがより楽しくなります。笑

こせー さん

(2016/05/30)

1

満足度

5.0

color:規格なし

明らかに音がよくなりました

音の違いは、良くわかりました。

本体のイヤーピースも一緒に替えたのも正解だったのか、

個人差がある部分(フィット感)もあるのでじっくり自分に合うものが見つかるともっと音楽が楽しめそうですね。

椎名剛 さん

(2016/05/17)

4

満足度

4.0

color:規格なし

ケーブルで音が変わるなんて

WALKMAN A20シリーズ直挿し、イヤーピースはスパイラルドットを使用。



 挿し替えてすぐ音の変化が感じられて驚いた、全体的に音の輪郭がはっきりした感じでクリア感が増しました。音に関しては中高音が良くなった分、低音が減るとかトレードオフは感じませんでした総合的によくなったと実感してます。ハイレゾと圧縮音源の聞き分けも怪しい私でも音の変化はすぐ判りました。



 このケーブルのデメリットはやはりケーブルの硬さです。R8付属のケーブルが非常に柔らかく茹で過ぎたパスタだとしたら、このケーブルはアルデンテ2~3歩手前くらいで曲げに対して反発力を感じる、イヤーフックに合わせて曲げれたので力をかければ曲がることは曲がるがちょっと怖い。硬さのせいで襟元にクリップで留める使い方をするとケーブルが頬や首にまとわりついたり、逆に外側に膨らんだりして不格好になるのでクリップは使わず、そのまま垂らす使い方にしました。



リケーブル初体験です。ケーブルで音が変わるなんて、本当は疑ってました。変わるとしても256kbpsから320kbpsくらいの微妙な差しか出ないと思ってました^^;

今回はキャンペーンで安いうちに最悪断線した時の予備ケーブルにすればいいと実験気分で購入しましたが音質的に替えて正解。

たいれる さん

(2016/05/16)

1

満足度

4.0

color:規格なし

いい音になった

上記と同じような説明になりますが、

ボーカルが前に出てきて高音と低音がきれいになりました。

イコライザの影響もありますが迫力がある音で好きですね。



取り回しが悪かったり、タッチノイズが多かったりしますが

工夫すれば何の問題もありません。

自分はPlenue Dを使っていて2回巻いて

カッターシャツなどの胸ポケットにいれて

R8付属のケーブルクリップでまっすぐ耳に入るようにすれば

タッチノイズが軽減できると思います。



表現力がないので説明しにくいですが、

理解できたら試してみてください。

☆4にしていますが音に関しては満足です。

十六夜 さん

(2016/05/08)

3

満足度

4.0

color:規格なし

R8自体のものがいいのでそこまで必須でもないけども・・・

R8を購入して最初に思ったのはなんといっても音場の広さ。そしてクリアなサウンド。若干低音よりながらも高音もシャッキリと歯切れがいいなと。

このイヤホン自体見た目は勿論音質の部分でも大満足ではあったのだけども、もっと良くなるの?マジ?そりゃあ気になるでしょ。と。

そして先ほど届いたので早速交換。



R8自体の音もいいので(しつこいかもしれないけども汗)どう変わるかなと。一言でいうと輪郭がほんとにわかりやすい。高音の向上と書いてあるがでも本当にその通り。今まで低音がメインにきて聞いてて楽しいイヤホンというイメージのR8だったが中高音が主張してくる。

その結果バランスが本当に良くなった。すこぶるよくなった。

長時間聞いてても疲れにくくなったなと。イヤホン自体が変わってるわけじゃないからそこまでの変化には期待してなかったのだがいい意味で期待を裏切られたなと。このケーブルで今なら3000円ちょっとで購入できると。

ただ本体と同時購入だけはお勧めはしないかなと。まずR8そのものの音を聞いて驚いて欲しいし、そこからリケーブルしてさらに驚いて欲しい。っていう2段階で驚いてほしいなと。

同時に買ってすぐ交換っていうのは避けてほしいなと。



ダラダラ書いてしまったがイヤホンの新しい可能性を感じたなと思った。

正直メインのイヤホンは別にあるのだが明日からしばらくこれでメインにしていこうと思った。



そんくらいいいものでした。

かとさん さん

(2016/05/08)

5

満足度

4.5

color:規格なし

手軽に音質の向上

付属のケーブルが本体と外れやすくため、このケーブルを購入。



外れやすさは多少改善されますが、それでもまだ外れやすい印象です。



音質については付属のケーブルと比べて音にボリュームが増え、中高音がよりクリアになった印象を受けました。また、低音が損なわれることがなくバランスのよい音を出してくれるようになりました。



残念なのがケーブルが硬くタッチノイズが目立つことです。服に当たるたび大きな音がします。



R8本体とケーブル合わせて1万円以下なのでコスパはかなりいいと思います。手軽に音質の向上、本体との接続改善を求める方にはいいケーブルだと思います。



よう さん

(2016/05/07)

1

満足度

4.0

color:規格なし

待望のリケーブル!

今回ケーブルが本体と外れやすくなってしまい、どーしょーと悩んでいた時にこの専用リケーブルが発売され、即決しました!

ケーブルは変えても結局外れやすかったので自力で直しました←



〜本題〜

音は、純正ケーブルと比べものすごくボーカルの近さを感じました。

結構高音、中音域にも力が入っており、それに負けないような低音のつくりになっている、そんな感じです。

聴きやすさはすごくいいです。音の質も純正と比べクリアになっています。

エージングしてさらにいい音になることを期待!☆

とむお@IEM初心者 さん

(2016/05/07)

満足度

4.5

color:規格なし

高音の抜けと引き換えにタッチノイズが...

Auglamour R8にfinal Eタイプのイヤーピースを使用していました。



Auglamour R8アップグレードケーブルを購入した理由

・高音の再現度が低かった(シンバルの音が少しザラザラする)

・付属のケーブルが外れやすい

以上の理由から銀メッキのケーブルとしては破格なのでお試し感覚で購入しました。



アップグレードケーブルとfinal Eタイプをつけて何日か聞いてみた感想です。

中高域が綺麗に出るようになり、R8の本当の姿を見せてくれているように感じました。再現度も良くなり、シンバルの音も綺麗に出るようになりました。(そこまで劇的な変化ではないですが、気にならなくなったということは大きな進歩だと思います。)

低音が減ってしまうのではないかという懸念もありましたがそんなことはなく、付属のケーブルよりAuglamourが出したアップグレードケーブルということもあってか、しっかりチューニングされているバランスが良い音になったという印象です。

final Eタイプのイヤーピースでの感想ですので低域がちゃんと出るのはその影響もすごくあると思われます。



R8本体とケーブルを接続した際、付属のケーブルだと緩くてイヤホン本体が落ちてしまうことがあったのですが、アップグレードケーブルにしてからはそんなことはなく、しっかりと接続することができます。



このケーブルは銀メッキ線でできていてしっかりとした作りとなっているのですが、その分ケーブルが硬くなっています。付属のケースに入れるのも大変で、押し込むような形で入れています。

硬いということは...予想はしていたのですがタッチノイズがすごいです。

タッチノイズとはケーブルが服に当たった際に『がさっ』っときこえるものです。とっても鬱陶しいので、対策を立ててなんとかできないか考え中です。

音に関しては対策をとっても良くならない可能性が高いですが、タッチノイズなどは対策できるので、そこは良い音を聞きたいなら自分でどうにかしましょう。



リケーブルって面白いなと思えるケーブルだと思いますので、ぜひ試してみては如何でしょうか。

アップグレードケーブルとfinal Eタイプイヤーピース合わせて4,200円。

本体が4,500円なので本体よりは高くはなっていないです。

本体よりケーブルやイヤーピースが高くなってしまったら安く買ったイヤホンの価値が下がってしまうように感じてしまうのであまりお金をかけず音を良くするという点ではとても良いと思いますよ!

PAマン さん

(2016/05/05)

8

満足度

4.0

color:規格なし

迷ったならコレ!

このケーブルに替えて、まず感じたのは、音自体のボリュームが増したこと。実は、このケーブルが登場する少し前に他社製6000円強のケーブルに替えてみたのですが、音はスッキリした感じになったものの、音の奥行きや低音、音自体のボリュームが減り、R8の気に入っていた点が抑えられてしまった印象になっていました。が、このケーブルに替えたことで、空間と低音を落とすことなく中高音がしっかりしたので、かなり満足のいく状態になっています。しかもこの値段…R8元々の特性を活かしつつ、リケーブルを試したい方には良い1本だと思います。(R8の値段からすると、あまり高額なケーブルは手が出にくいですし…)

難点としては、

純正に比べケーブルが硬いので、タッチノイズが出やすいこと。

ケーブル全体のカラーがクリアになったことで、ピン部のR&Lが判別しにくい点。(後者は自分だけかもですが…)

ざきつよ さん

(2016/05/04)

3

満足度

4.0

color:規格なし

音は良くなります...音は

シルバーコーティングされたケーブルです。

付属ケーブルに比べて中高音が更に出るようになりました。それでいて低音が損なわれるようなことはありませんでした。

確実に音質アップして嬉しいです。





ですが、こういうケーブルでは仕方の無いことなんですが、付属のケーブルと比べ、タッチノイズが目立ちますね~あと、若干イヤホンケースに入れにくくなったかな

あずき丸 さん

(2016/05/03)

満足度

3.5

color:規格なし

音が良くなりました

ノーマルのケーブルと比較して、高域の雑味が解消され、ボーカルも少し近くなったように思います。

3,300円でこの効果はまずまずなのでは無いでしょうか。

ノーマルケーブルの時は、正直メイン使いには物足りない感があったのですが、このケーブルを付けた状態なら、ありかなと思えるくらいに変化がありました。

まぁ さん

(2016/05/03)

満足度

4.0

color:規格なし

正直なところ

音圧と音場はわかりません(ぇ

リケーブルを考えると銀メッキ線でこの値段なら破格だし、

個人的に銀メッキ線の方が音が好きなので良いのですが…



如何せん、元の本体が安いためトータルで考えると

コスパの売りがどっか行っちゃうのが残念です。

CARDY さん

(2016/05/02)

満足度

4.0

color:規格なし

買って損なし!

R8のリケーブルをしてみたいと思っていた時にこのケーブルが発売されて本当に良かったです。

価格も手頃で音質も思っていた以上に改善してとても良かったです。

秋葉原店で購入しましたが聴き比べられるようにリケーブルしてあるものとそうでないもの置いてくれてあったのでその対応も買う側としてはとても良かったです。

SHINGO さん

(2016/05/02)

1

満足度

5.0

color:規格なし