• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

audio-technica

AT-HPS700

総合満足度

4.5

安心安全

ヘッドホンの曲がりに沿うようなオメガ型なので、ヘッドバンド上部のみを引掛けるタイプのスタンドと比べて一部分に掛かる負荷が分散するため、ヘッドホンの変形が起こりにくいです。
また、サイズによりますがイヤーパッドの内側に埃が侵入するのも防いでくれます。

いくつかの形のヘッドホンスタンドを買った結果オメガ型が一番使いやすいと感じ、安価な物を木製やアクリル製等色々と買いましたが、どれもバリや塗装剥げがあったりで、お気に入りのヘッドホンを委ねるに足る性能ではありませんでした。
こちらの商品は手頃なイヤホンヘッドホンが買えてしまうくらいのお値段なので購入まで暫く躊躇していましたが、ヘッドホンを傷付ける心配無く気軽にスッと掛けておけるというのはとても快適です。

商品画像だと分かりにくいですが、接地部分に滑り止めが付いています。
欠点として、有線ヘッドホンは物によってはオメガ下部の広がっている部分にケーブルが干渉してしまう場合があります。

怪しい猫足 さん

(2023/11/17)

満足度

4.0

color:規格なし

高級感あります

金属の質感がとてもいいです。

カーマニ さん

(2020/06/01)

満足度

4.5

color:規格なし

質感が良い

重厚感があって良い商品でした。ケーブルラップが付いてるのも良かったけどそれを隠すところも付いてたら完璧でした

ニパ さん

(2019/10/16)

満足度

4.0

color:規格なし

カッコイイ

一目惚れでの購入だったので、ヘッドホンが合うかどうかは分からなかったがT1 2nd Generation、HD600S、GSP600は問題無く使えた。

みー さん

(2019/10/16)

満足度

4.5

color:規格なし