• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

14の商品が見つかりました。  1-14件を表示

BANG & OLUFSEN

Beoplay E8

総合満足度

4.5

お洒落な完全ワイヤレスイヤホン^_^

視聴させて頂きました。使い易くて、タッチ操作にてとてもお洒落だなと感じました。タッチは、少し慣れが必要かと思いますが、それは特にマイナス要素ではありませんでした^_^全体的に低域が控えめな印象でしたが、中、高の音が刺さらない音質なので、長時間の視聴には疲れないように思いました。あくまでも私的な感覚なので、失礼しました。充電ケ-スもお洒落で、本当にお洒落なワイヤレスイヤホンだと思います^_^

☆Yama ken☆ さん

(2018/12/29)

満足度

5.0

color:ブラック

音量に限界が、、、

バング・アンド・オルフセンの音が好きで、BeoPlay H5を使用しているのですが、完全ワイヤレスを試したくて購入しました。
音質は、まあそれなりに良いのですが、やはり音量に限界があり、音楽をBGM的に流して聴く分には良いと思います。
音楽を楽しんで聴くには、バッテリーが小さい事もあり、まだまだパワー不足感は否めません。
完全ワイヤレスの製品は、まだこれからの市場であると痛感しました。

fss-yk さん

(2018/12/20)

3

満足度

4.0

color:ブラック

半年レビュー

ちょうど良いサイズ感で
思いの外しっかりフィットしてくれるので落ちる心配もありませんでした。
また、Bluetoothの接続安定性も抜群で音切れのストレスは全くありません。

音質傾向は全体的にクリアで高音域強めのドンシャリサウンド。
曲によってはサ行の刺さりが
気になる場合がありましたが、
専用アプリのイコライザで高音域を抑え、
コンプライのイヤーピースに変更することである程度改善されました。
またエージングによって高音域の主張が少し落ち着き聴きやすくなった印象もあります。


デザイン・音質・利便性どれを取っても非常に満足のいく出来で、半年使用しても不満という不満が出てこなかったです。
おそらく私だけじゃなく購入した方はみな口を揃えて言ってることだと思います。
「完成度高けーなオイ」と。

M ar さん

(2018/12/18)

満足度

5.0

color:ブラック

絶対買います

まだ視聴のみで買ったわけではないのですが、この商品すごいです!!小型でオシャレなのに音質も操作性もいい!!ものすごくお勧めします。アプリでイコライジングすれば低音を強くしたりできます。完全ワイヤレスの中でトップクラスの音質です!!是非ご視聴を!!!

あああ さん

(2018/12/01)

満足度

4.5

color:ブラック

初めてのトゥルーワイヤレス。

完全なワイヤレスイヤホン。前から気になっていたので買ってみました。
他の方々が仰ってるようにケーブルが無いのがホントストレスフリー!
ワイヤレス、非常に良いです。
iPhoneから飛ばして使っています、気になる音飛びは一切無いです。
都内屈指の激混み電車での通勤時 使用していますが一切途切れません。
Bluetoothは電波干渉を受けやすいイメージでしたが、これは凄いですね。

音質ですが高音はキンキンです。個人的には高音キレキレのは好きなのですがこれはちょっと痛いくらいです。エージングで変わりますでしょうか。
低音はゴワつかなくタイトで上品な感じです。
ボーカルは他の音に埋もれず綺麗に出ています。
専用のアプリで音質の微調整は出来きます。私は高音若干弱めて使っています。

遮音性は一般的なカナル並みです。
球コンプライを付けています、落ちそうな気配は全く無く、しっかりと耳に付いてくれています。
付属のシリコンだと自分の足音が気になったので変えました。
スマホで動画は見ないので遅延はわかりません。
音楽を聞くだけなので困りませんね。

普段はse846やXELENTOを使って通勤時のストレスを緩和していましたが。これはさらに快適ですね。
当然静かな場所で有線の比べれば音の差というものは感じられます。
音の好みや、外出時イヤホンに何を求めるか。人それぞれです。個人的にはイヤホンの音云々は外や電車の中ではそれほど気にはならないと思います。
如何に快適に音楽を楽しめるか。
ケーブルの煩わしさやBluetoothの音切れ、遮音性が外で使うイヤホンにとって重要だと考えます。
初めてのトゥルーワイヤレスですが、自分の用途に非常に合ったいいイヤホンでした。

t.i さん

(2018/10/19)

1

満足度

4.5

color:ブラック

まだまだ優秀なTWS

iPhone6Sで数ヶ月使用したレビューです。接続は比較的安定しておりたまに一瞬途切れかかるときがありますが、新宿駅など人が多い場所でも問題なく使用でき、十分に実用レベルだと思います。

音質は有線イヤホンに比べるとやや迫力に欠けますが、フラットな帯域バランスの輪郭のはっきりとした粒立ちのよい音で、細かな音も聴き取りやすいバランスの取れた音です。TWSにありがちな薄く安っぽい音ではなく音楽鑑賞を楽しめるレベルに達しています。

装着感は中の上程度でしたが、フォーム系のイヤピを合わせるとフィット感と遮音性が向上し、より一音一音を聞き取りやすいまとまった音になりました。万が一の紛失の可能性も考えると、TWSにフォーム系のイヤピはベターな選択かと感じます。ケースに収まらないということもありません。

あえてマイナスポイントをあげると、ケースからの取り出しで自動的に電源がONにならず、タップ操作が必要な点や、多機能ながらやや癖がある操作感があげられます。またapt-x系のコーデック対応やIP基準に準拠した防塵・防滴性能もありません。しかしながらどれも欲を言えばという程度で、デザイン性や質感を含め満足度はかなり高いです。現在ではElite65Tなど優秀なライバルが増えましたが、その中でもまだまだ比較対象になり得るモデルかと思います。

山岡凜 さん

(2018/09/23)

2

満足度

4.5

color:ブラック

4ヶ月ほど使って

非常にいい買い物をした。飾り気のない音だが原音忠実再生で、スマホを触らず音量調整やスタート、スキップができ何よりも周りの音を自由に取り込めるところがいいと思う。通学中に電車で使っていますが、周りの音も気にならず音も途切れることなく音楽を楽しめます。デザイン性もバッテリーの方もいい感じで何ひとつ不自由なく使用しています。高い買い物ですが周りの人と違うものが欲しい人はおすすめです。

絶望忍者 さん

(2018/09/14)

1

満足度

5.0

color:ブラック

なんて言ったってデザインがカッコいい!音質も◯

Bang & Olufsenのイヤホンと言えばかの有名なA8がありますが今回もとてもスマートなデザインに仕上げられています。
普段は運動時に使用していますがこの夏の季節でもラバー素材ゆえに多少の汗はもろともせず快適です。
音質もこのメーカーらしくシンプルに苦手ジャンルなく鳴らす感じでどの音域もバランスよく出ていて粒立ちもしっかりしています。
完全ワイヤレスイヤホンでは今のところ一番音質がいいのでは...。

とのさまぺんぎん さん

(2018/09/11)

1

満足度

4.0

color:ブラック

高音質TWS

TWSの満足度の必須条件として、音切れ少ないことがあげられますが、この機種は現行あるなかでトップクラスの接続性能で余程ひどい電波干渉がない限りほぼ音切れありません。
それに加え音質もアプリで調整できるので、自分好みの音が作れますので、音の好き嫌いとか関係なくなります。
さすがに高級有線イヤホンと比べると高音がとか低音がとかの他に音の艶や奥行きなどイコライザーではどうしようもないところで優位性が出てきますが、気軽に高音質を楽しむには問題ありません。
ライバル機としてはJabra Elite 65tがあがってきますが、こちらのアドバンテージとして、イヤーピースの選択肢が多い(Jabra Elite 65tは背の低いイヤピでないと充電器内で干渉する)というところが良いです。
スピンフィット、ディープマウント、final Eタイプなど主要なものは問題なしです。
価格は高い部類になりますが、現行のTWSでは満足度は非常に高いでしょう。

ドンポセイドン さん

(2018/09/02)

2

満足度

5.0

color:ブラック

トゥルーワイヤレスで迷ったらコレ!

タイトルの通りです!
YEVO1やThe Dash Pro、WX-1000など今までいろんなトゥルーワイヤレスを試してきましたが、接続安定性・音質・操作性・アプリ・連続使用時間などトゥルーワイヤレスに求めたいものを総合して考えると断然コレをオススメしたいです。
まず個人的にトゥルーワイヤレスに一番求めたい接続安定性ですが、他製品と比べて群を抜いて安定しています!ポケットに入れようがバッグに入れようが人混みの中にいようが基本途切れません。途切れてもすぐ復帰するのでほとんど気にならないです。
音質はとにかく音場が広いなと感じました。アプリも割と自由度が高く、直感的なイコライザ?的なものの操作で割と変幻自在な音を出せます。
他にもいいところは多々あるのですが、他の方のレビューにもあるのでちょっと残念に感じたところを・・・。
まずタッチコントロール。けっこうタッチ判定がシビアで誤操作が他のタッチコントロール機種に比べて多いように感じます。また音量調整も長押しではなくTheDashやYEVOのようにサッと出来るようにしてほしかったです(FWアップデートで機能割り当てを変更できるようになったら嬉しいです)。
次にケースですが、収納部から露出している部分が少ないせいか、取り出す時に他機種に比べてだいぶ落としやすい気がします(というか既に数回落としてます)。一回グレーチング(側溝の上の格子のやつ)のすぐ近くに落としてしまったことがあってゾッとしました。。。
もう一つケースに関して、クリスタルチップスやコンプライのM・Lサイズを使用していると、ちょいちょい収納部の底に貼りついちゃうことがあるのでそこも注意です。
自分は音質や操作感、取り出しやすさでYEVO1を好んで使用していますが、正直Beoplay E8の方がオススメできます(笑)
決して安くはないですが、値段以上の満足感を味わえるのでぜひぜひ。

ヒポグリフ田中 さん

(2018/06/02)

3

満足度

4.5

color:チャコールサンド

凄い音です!これワイヤレス?

eイヤホン秋葉原店で色々なワイヤレスイアホンを聞き比べて、E8に決めました。
とにかく澄んだ高音、低音もそれなりに迫力が有ります。女性ボーカルの声、息使いまで鮮明に聞き取ることができます。それでいて耳に刺さることもありません。とにかく聞き比べてみればすぐにわかります。
間違いありません。音が途切れることも殆ど皆無です。遮音性も音漏れもイアピースのサイズを合わせる事
でこれも皆無です。ノイズキャンセリングイヤホン並です。便利なタッチセンサーで音量調節から曲のスキップ、3段階の外音取込モードもとても使える便利な機能です。是非一度視聴してみてください。耳にあたる部分もとてもなめらかでデザインも素敵です。自信持ってお勧めします。

あふさん さん

(2018/05/18)

1

満足度

5.0

color:チャコールサンド

B&Oのセンスと技術に脱帽!独立完全ワイヤレスの現時点最強!!

結論から先に言うと「接続安定性、再生時間、機能性、音質」の全てが高次元のバランスです。大きな弱点が本機には見つかりません。接続安定性に関しては現行独立ワイヤレスの中では間違いなくNo.1だと思われます。コーデックがAACとSBCのみですが、見事なチューニングで不満点は全く感じません。聴き疲れしない柔らかめのサウンドで高音の抜けも良く、解像度の高さも十分感じます。低音もイヤーピースが合っていれば必要十分の量感でしょう。私感ではありますが「接続安定性、機能性、音質」に於いて現時点での最強機種であると思われます。本機は決してお安く無いですが
その価値は間違いなくあります!

名無し さん

(2018/01/07)

4

満足度

5.0

color:チャコールサンド

素晴らしい完成度

HP祭にて視聴して購入を決めていました。
全くノーマークの製品でしたが、一聴して驚きました。
音はとても澄んだ上品な音。低域はすっきりしつつもしっかり出ています。中域は素晴らしく上質、高域も同じく澄んでいて刺さることはなくハイクオリティ。ワイヤレスは高域をカットされがちですが、本製品は完成度が高いです。
特に驚いたのが接続安定性と、タッチ操作。特に感動したのが音量調節です。タッチ長押しで音量調節できるのですが、段階ではなくすぅーっと上下します。これが斬新で思いの外楽しんでいました。
装着感も程よく、しっかり耳に収まりますが密閉感はありません。
1点、上質なケースについた紐が個人的にちゃちくて残念でした。担当者にも伝えましたが、革靴の紐がスニーカーみたいなちぐはぐ感を感じてしまいました。が、これは好みの問題かと思います。
総合的にかなりおすすめで、完全ワイヤレス随一の音質と満足感を得られるのではないでしょうか。

ちゅう太 さん

(2018/01/05)

4

満足度

5.0

color:ブラック

トゥルーワイヤレスの中では良い!

音質は他社のトゥルーワイヤレスの製品よりも高域よりだと感じます。バングアンドオルフセン特有の高域がワイヤレスでも綺麗に鳴らしてくれています。さらにバングアンドオルフセンのアプリを使用すると音質をある程度変化できるので良いです!
そして装着感に関して、自分が試した中ではこの製品がとても良く感じました。

とえ さん

(2017/12/17)

5

満足度

5.0

color:チャコールサンド