• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

SONY

CD900ST用ウレタンリング

総合満足度

4.5

メンテナンスするなら交換しておきたい

せっかくなので交換みたいに気軽にできるのが良い。
安いが、CD900STの音質に影響されている気がする。

マイクロX さん

(2022/12/17)

満足度

4.0

color:1個

手先が器用な方ですか?。

ウレタンリングの替え方は二通り。私のように不器用な貴方は、潰れて、加水分解している従前のウレタンリングを丁寧に剥がしとり、ドライバーストッパーの円形な形通りに新しいウレタンリングを貼り、真ん中の部分をつまみ取ります。手先に自信のある貴方には、前面レジスターとドライバーユニットを固定しているスクリュー(ねじ)四か所を、プラスの精密ドライバーで緩め、ドライバーストッパーを固定しているツメ・四か所を押して外し、ドライバーストッパー単体にして張り替えると簡単です。ドライバーユニットの配線を断線させない様に細心の注意を払って挑んでください。交換すると、如何に、このパーツが再生する音質を左右しているかが、よく解ります。こまめに取り換えたいパーツです。

告白します。 さん

(2017/11/25)

4

満足度

5.0

color:1個

簡単に交換できます

潰れたりボロボロになってしまったものと交換すると明らかに音が変わるので、値段もそんなに高くないですし半年~1年に1回くらいの周期で替えることをおススメします。

Aerdynamics さん

(2017/06/18)

3

満足度

5.0

color:1個