• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Comply

Comply T-100

総合満足度

4.0

課題は耐久性のみ

1ペアとの価格比較からこちらを購入。shureのse215speで使用。
遮音性は素晴らしく、高音が聞き取りやすくなるように感じる。イヤーチップがずれることや、長時間装着で耳が痛くなるなどのストレスとは無縁になり快適。
一方、耐久性が著しく低いのは問題。1ヶ月程度でダメになることもしばしば。耳への着脱、イヤーチップの変更を頻繁に行う人には不向き。ただ、その耐久性でも買う価値があることは確か。シリコン以外の利用経験がない人は是非試してみることをお勧めする。
サイズはできれば試す事をお勧めするが、潰して耳に入れるため多少大きい分には問題ないとは思う。

zmk さん

(2018/12/15)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 3ペア / ブラック

遮音性抜群

遮音性は抜群です。少しゴワゴワ感はありますが、耳は痛くなりません。

いず さん

(2018/07/19)

1

満足度

3.5

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア / ブラック

遮音性と装着感で困っている方は絶対いい!

耳が痛くなるとか遮音性が足りないという不満は一切なくなると思います。しかし音が少しごわごわするような感じがします。そこはコンプライなのでしょうがないと思うところもあるのですが…

カッター さん

(2016/04/07)

1

満足度

4.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア / ブラック