• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

EFFECT AUDIO

Cleopatra Octa (2Pin to 2.5mm Balanced)

総合満足度

5.0

Octa購入

valkyrieに元々付いてくるErosⅡをアップグレード目的&銀線が好みなのでCleopatraを選択。
4芯はまぁギリ納得の価格だが8芯は完全にオカルトだと思いながら試聴。
4芯は確かに銀線っぽいが低音もそこそこ出てるし高音もどこか優しげに聴こえる…他社の価格が下のケーブルよりは音も良いしこんなもんかと思い8芯に変えると…音圧というか音量というか、おおっと感じるほどには上昇。
低音もよりしっかり鳴ってて出てくる音の解像度が上がったのかレンジがより広く感じられるように!
4芯に戻すと最初の印象通り何処か寂しい…悪くは無いが。
イヤホンやDAPとの相性で結構4芯か8芯か好みは分かれそうだが、そのくらいの差はある。
オカルトとも言い切れない聴覚上の差を実感したのでそのまま8芯購入!財布は空になった。

なお最近出た、Leonidas II + Cleopatraも+2万で買えるがこちらは正直CleopatraのみのOctaと差が感じられず…どちらも銀ピカで綺麗だし取り回しも良いので好みで良いのでは。
30万前後する方の2本はそもそも買う気が無いのでスルー。

年内最後の買い物としては買って後悔は無いケーブルとなった。

Liz さん

(2019/12/10)

満足度

5.0

color:規格なし