• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

44の商品が見つかりました。  41-44件を表示

Skullcandy

Crusher Wireless

総合満足度

4.5

買う前に試してみて

発売前の触れ込みだとすごい人気出そうだと勝手に思い込み買ってしまいました。
現状はなかなかレビューが出ない感じでそこまでなのかな?
数少ない他のレビューを見ても高評価が多いので抑え気味で評価しました。
凄い震えるとよく見ますが曲次第であるということ、
自分の好きな曲で試してみる事をお勧めします。

良いレビューが多いので不満な所を上げると

小音だとウーハーが大きく稼働しない為、
震えないのでスライダーを上げるとご想像の様に低音過多になってしまいます、
例えて言うと車にウーハー積んで大音量で鳴らしてる車のような感じ。

そして音量を上げるとスライダー中盤あたりで震え始めます。
音量の確保が必要で人それぞれの普段使う音量は違いますが
私には大きめくらいでないと震えないので、外で使うには音漏れが怖い。

このヘッドホンを楽しむには振動を得る為に音量とスライダーでバランスを取る必要がある。
これが一番大事な所かな?

そしてハウジングの可動領域がほぼ無し
申し訳程度に縦方向の可動するのみで最近のヘッドホンからしたら無いと言えるでしょう
首にかけたときにコルセット状態になる。
つけて音楽を聴いている時はパッドのクッションで何とかなる感じで
側圧も高めですがフィット感は悪くないです。
ただ万人に合うかというとこの可動の無さは衝撃です。

音楽を楽しむことを別の方向から攻めた商品であり、色物感がありますが、
人それぞれ聴く曲、音量が違うし、震えてる感触も人によって違うので
凄いと思う人も居ればそうでも無いと感じる人も居るでしょう。
なのでお試してみてください。
新感覚ではあります、この体感にどれだけ払えるかですかね。

震える以外の部分では、音質は最近の物と比べると普通、遮音性も普通、
見た目はシンプルで良い、以上です。

名無し さん

(2017/04/11)

7

満足度

3.5

color:BLACK

とにかく力強い低音に振動が加えられた臨場感あるヘッドホン

今までヘッドホンは正直最初デジタルヘッドホンくらいしか興味なかったのですがeイヤホンさんの秋葉店で視聴会したらびっくり、ヘッドホンだとどうしてもイヤホンのカップから距離がある為個人的にはどうかなと思ってましたが振動するおかげでかなり低音バシバシ来ます。ただ単に振動と低音出してるだけではなく耳が悪くならない手前ギリギリで振動と低音だしてます。おもわずヘッドフォン初めて購入してしまいました。インパクト抜群のヘッドホンです。一度体感して頂けたら分かります。是非視聴して下さい

H.A さん

(2017/04/09)

4

満足度

4.5

color:BLACK

すごい迫力

このヘッドホンは、以前モノラルだったのに対してステレオになり映画などをこれをつけて見るとすごい迫力でした。また、Bluetooth接続に対応して、しかも、40時間も再生することができるので驚きです。サブウーファーは最大にすると少しキツイので、コントロールレバーを真ん中のところにして楽しんでいます。映画を結構見る自分にとって楽しみが増えて満足しています。

椎名林檎 さん

(2017/04/07)

3

満足度

4.5

color:BLACK

前のより良くなってる!

自分は前作の振動するのが好きで今回も期待して購入したのですが、今回のcrusher wirelessは、音が前のより段違いに良くなってて音楽を聴くのが凄く楽しくなりました!
しかし一つ思ったことがあり、振動のレベルをMAXにすると音がこもってる気がします。なので自分は下から少しだけ上げて聞いています。
正直個人差はあると思いますが、自分はiPhone7な事もありBluetoothが凄く楽で充電しながら使えて便利です!
低音が好きな方や、中音、高音がクリアな方が良い方はオススメです!

ruka さん

(2017/04/07)

3

満足度

5.0

color:BLACK