• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

44の商品が見つかりました。  1-40件を表示

Skullcandy

Crusher Wireless

総合満足度

4.5

バッテリー式40時間使える

自分は色々なヘッドホンを使っていますがこのヘッドホンは振動があり臨場感があり動画などで大迫力で見れます!!
ゲーミングヘッドホンが無い場合このヘッドホンでも楽しめると思います!!!

レジオン さん

(2020/12/16)

満足度

4.5

color:BLACK

迫力満点

音楽を聞くというより、YouTubeや映画を見る時に使っています。低音が効いて、普通のヘッドホンと段違いの迫力です!

サオシン さん

(2020/10/03)

満足度

4.0

color:BLACK

振動するヘッドホン!

振動するサブウーファーに惹かれて購入しました。
ワイヤレスということでバッテリーの連続使用時間は短いのかと思ったですが、最大40時間と書いてあり、そこまで連続して使わないのですが、素晴らしいと思いました。
振動するサブウーファーに関しては、映画やゲームをする時に迫力や臨場感を感じられて満足です!

たかし さん

(2020/10/03)

満足度

4.5

color:BLACK

映画やゲーム向けかも

ウーファー機能はあまり気に入りませんでした。低音の音程が合わない(ある単調な音が増えてる?)ように聞こえます
ワイヤレスなので使い勝手はとても良かったです
ウーファーを使わなければ、低音強めのヘッドフォンとして使えます、中高音も悪くないです。
FPSをする際に使いましたが、迫力がすごかったです、映画にも向いているのは皆さん言及してる通りだと思います。

ものべぷ さん

(2020/01/12)

満足度

4.5

color:BLACK

ジャンキーなヘッドホンに見せかけて…

SkullcandyのCrusher
言わずと知れた圧倒的低音ホンです。
低音専用の震えるサブウーファーが搭載されているため、そんじょそこらの低音重視ヘッドホンなんかとは一線を画す低音が体感できます。
普通の音楽鑑賞にもいいですが、ゲームや映画といった用途においてその本領を発揮し、とてつもない臨場感と迫力をもたらします。

しかしこのヘッドホン、一度サブウーファーをオフにしてみてみるとかなりまともなワイヤレスヘッドホンです。
音質としては、そこそこの解像度で中域重視、マイルドな音で聞き疲れしません。
物理ボタンやサブウーファーのコントロールレバーも大きめに作られていて使いやすいです。
上位機種はタッチコントロールになってしまったようですが、個人的には物理ボタンのほうが好みです。
デザインもロゴを除けば大手メーカーのビジネスモデルのようなシックなデザインです。
ワイヤレスヘッドホンとしては価格も手ごろですし、最大40時間再生とバッテリーもかなり長持ちします。

ジャンキーなヘッドホンに見せかけて、基本的な部分が高い水準でまとめられていて普段使いでき、勿論低音ホンとして使っても素晴らしいです。
いろいろな用途に対応できるワイヤレスヘッドホンとしておすすめです。

ただし、eイヤホンさんのWeb価格は他所と比べてちょっとお高めですよ、とだけ。

紫苑 さん

(2019/12/23)

満足度

5.0

color:BLACK

もはや聴くアトラクション

このヘッドホンの特徴といえばもちろんただ一つ、サブウーファー搭載でボディがガンガン震えるところです。本体にあるツマミで振動のレベルを調節できるのですが、最大にしたときはもうヤバいです。語彙力喪失。「あれ?耳ぼっこぼこに殴られてない?」ってなるレベルです。最高に頭わるめで気持がいいです。
ただ、際立つ低音の中でもしっかりと中高音域も鳴ってくれるので聴き心地はとても良いです。
ヘッドバンドやイヤーパッドも耳が疲れないようになっており、長時間の使用も全然オーケーなかんじでした。
ぜひ聴いて、体感してみてほしいヘッドホンですね。

み さん

(2019/12/20)

満足度

4.5

color:BLACK

映画用に

映画向けと聞いたので買ったら低音が凄く震えて、これを使って映画を見るのが楽しみですが、側圧が強く映画の時間によっては頭が疲れます。

Doctor Who さん

(2019/12/20)

満足度

4.0

color:BLACK

何はともあれ、視聴の価値あり

一度店舗にて視聴し、購入致しました。
音漏れしにくく、聞き疲れしにくいヘッドホンでした!後にcrasher360を購入致しましたが、高すぎるという方はこちらでも大丈夫かと思います。

GZR さん

(2019/12/11)

満足度

3.5

color:BLACK

楽しいヘッドホン!!

主に映画を視聴するときに使っています!
迫力のあるシーンでの振動は感動を倍増してくれます

未体験の方は試してみて損はないかと!
とてもいいヘッドホンだと思います

ピーと天津飯 さん

(2019/11/14)

満足度

4.5

color:BLACK

低音特化の万能型ヘッドホン

初めてのSkullcandyヘッドホンです。

主に映画やゲーム用のヘッドホンとして使用しています。
とにかく低音の迫力が凄まじいので、アクションものの映画やアニメ、ゲームに最適です。
■視聴した作品
 映画:ジュラシック・ワールド 炎の王国
 ゲーム:Death Stranding
 アニメ:Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア
上記作品を視聴しましたが、迫力がありすぎて驚きました。
アクション以外にホラー作品もすごく相性いいです。が、耐性ない方は要注意です。。。
視聴環境があればぜひ視聴してみてください。

音楽鑑賞用としてはあまり期待していなかったですが、意外にも音のバランスが取れていて聴きやすいです。特にEDMやHip-Hopなどで低音主体の音源はこれでしか体感できない臨場感があって、クラブやフェス等のライブ会場で感じるバスドラが肌に響き渡る感覚が耳全体で味わえます。

低音の量感はスライダーで調整できますが、個人的には映画・ゲーム時には1/2くらいで、音楽を聴く時には1/2~3/1程度で調整して聞いています。MAXまで上げると迫力はありますが、ボワつく感じがしてそこまで上げる事はないです。このあたりは好みですね。

ちょうど、店頭に置いてあった新製品のCrusherANCも試聴して比較しましたが、上位互換だけあって、確かにANCの方が音の解像度が高く鳴らす低音の幅がきめ細やかな感じがします。予算が許せばANCをお勧めしますが、屋内利用でそこまで音質を求めないなら無印Wirelessの方がコスパはいいかと思います。

また、有線接続もできるので取り回しが非常にしやすいです。
自分はゲームやNetflixを鑑賞する時はPS4のコントローラに有線で接続して、音楽を聴く時はiPhoneにBT接続してApple Musicを聞いています。しっかり聞く時は再生環境整えたりしますが、ラフに使いまわせる事がこのヘッドホンの真価なのかなと勝手に思っています。とにかく便利すぎて最近は屋内ではこのヘッドホンしか使っていません。

とりあえず、音に対するこだわりがそこまでなければこれ一つで音楽、映画、ゲーム万能にこなせるので持っておいて損はないです。おすすめします。

dedede さん

(2019/11/14)

満足度

4.5

color:BLACK

サブウーファーが面白い

このヘッドホンの音はskullcandyらしく重低音が強めになっており、単調な音ははっきりと出て聞き取りやすくなっている印象があります。ただ、バンドなどの音が重なったりする音楽はそれぞれの音が聴きづらい感じがしました。ただ、音にそこまでこだわりがない私には十分すぎるヘッドホンだと感じました。
値段も決して高くはなく、コスパが良いヘッドホンだと思います。

crusher wirelessは普通のヘッドホンとは違って特許申請されている独立型のサブウーファーが内蔵されているヘッドホンで、横についているレバーでその強さを調節できる機能があります。
個人的にこの機能が面白いなと思ったのは〝映画視聴〟と〝ゲーム〟での使用です。
普段Netflixに契約しているので、iPhoneやiPadで映画視聴をする際、このヘッドホンのウーファーをあげる事でまるで映画館の様な体験ができます。
この機能を使ってうまく調節するといつもの映画視聴からワンランクアップした体験をする事ができます。
ワイスピなどのアクション映画などは大迫力になるので好きな方はぜひ試してみて下さいください。
またゲームも同様でこの機能を使ってFPSなどのゲームを行うと臨場感Maxでゲームが行えます。

しかしこの機能は音楽視聴には向いていないと感じました。Maxにすると音楽視聴は無理があるかなといった印象です。用途を分けて使うのが良さそうです。

あかがみ さん

(2019/11/13)

1

満足度

4.5

color:BLACK

低音=振動

低音が振動となって伝わってくるのは、低音好きに非常に気持ちいい。
今作には、低音域のステレオ再生に対応したStereo Haptic Bassが搭載されている為、左右独立したサブウーファーの振動が実現可能となっている。
スライド式のコントロールレバーによって振動の強さを無段階で調整可能だか、低音レベルを上げすぎると振動する音の方が大きく、気になる場合があるが調節しながら使えば問題ない。

Kagrra さん

(2019/11/06)

満足度

4.0

color:BLACK

音漏れ気にせずきけるヘッドホン

試聴してみて有線と同様の音がでている電車の中でも気にせず聴ける

REO さん

(2019/04/01)

1

満足度

5.0

color:BLACK

笑う

サブウーファーを最大にすると頭揺れます。文字通り揺れます。ほんとに試聴してみてください。ほんとに強すぎてその場で思わず笑ってしまいます。
傾向ですがドンシャリです。音漏れも意外にしないと思いますが、振動のモーターの音が外に漏れないか少し心配ではあります。

VANDLE USER さん

(2019/01/14)

満足度

4.5

color:BLACK

たのしい

家で使用しています。おもにFPSや映画を見ているときに着用していますが映画が100倍スリリングになります。使っていて楽しいヘッドホンです。音質面に関しても値段相応、またはそれ以上だと思います。揺れをオフにすると思いのほか繊細な音になり、オンにすると迫力満点の音になります。この辺が使い分けられるところもいいところだと思います

snow さん

(2019/01/08)

満足度

5.0

color:BLACK

文字通りのヘッドホン

去年からずっと悩んでていろんなレビューも見て福耳袋で購入したら入ってました!
初ヘッドホンです。
装着感は圧迫感もなく、楽です。耳疲れしないというか。
音についてはいろいろ書かれてますがやはり低音。これはすごいです。スイッチを入れた途端に「ズン!」と脳に直接低音がくる。
映画とかをみたときにはまるで映画館!と思いました。

ぎし さん

(2019/01/04)

満足度

4.5

color:BLACK

振動が面白い^_^

視聴させて頂きました。
クラッシャー360に比べ、使用の用途としては、こちらは音楽を楽しむのには良いアイテムだと個人的な感覚にて思いました。ノ-マル状態だと低域がなくて軽い感じですが、少しづつ低域を調整する事で自分好みの音質になるところや低域を最大に上げると、低音に反応して震えるところがとても面白くて楽しいヘッドホンだと思いました。普段使いにも個人的にはありなアイテムではないかなぁ~って感じました^_^

☆Yama ken☆ さん

(2019/01/02)

満足度

5.0

color:BLACK

低音!圧倒的低音!

文字通りヘッドホンが揺れる程よく重低音が出ます!
普段は、有線で聴いているのですがサブウーファーによる重低音は圧倒的です。また、サブウーファーを切って単純なヘッドホンとして聞いてもなかなかな解像度がありとても良いです!
ただし、音量が小さい状態で聴くと上手くサブウーファーが反応してくれませんので小さい音量で普段聴く人は注意が必要かもしれません。

めら さん

(2018/12/14)

満足度

5.0

color:BLACK

おもしろ過ぎる

素人の評価です(使用機種はウォークマンのnwf806とnwa46)。
おもしろ過ぎます!振動するんです!これは是非、体感してほしい!
つけ心地も良いです。締め付けも強くなく比較的、長い時間使用しても問題ないかと。
バッテリーも十分です!さすがに1日でバッテリーが切れる心配はなく、ワイヤレスもケーブルも両方使えるのは嬉しい。ワイヤレスでも音はケーブルと遜色ないかと。
振動を楽しむなら、まずは音楽を再生して音量を決めてから、振動調節レバーを最大にし、そこからお好みの振動へ下げていく方法が良いと思いました。音量が小さいと反応しない事もあるので、ある程度の音量で楽しむと良いかと。そう考えると、電車の中などはオススメしません。
重低音を気軽に再現し、楽しむなら、コレです。まずは振動を体験してからの購入が良いかと!!

黒兎94 さん

(2018/12/07)

満足度

4.5

color:BLACK

洋画を観るのにもってこい!

洋画、特にアクション映画を観るのにもってこいなヘッドホンです。邦画では遅延が少し気になる。が!洋画の字幕なら分からないです!迫力が凄い!音楽ではロックとEDMを聴くのに使用。また、ヘッドバンドのくぼみが長時間つけても頭が痛くならないようになってるのがとてもいい。振動でどちらにしろ頭痛くなるんですけど…。

胡麻 さん

(2018/12/01)

満足度

5.0

color:BLACK

期待は裏切らないヘッドホン

情報出たときはもちろん驚きました。
ウーハー搭載のヘッドホン。買うことに迷いはありませんでしたよw

音に関しては想像通り、ブランドとしての品格がちゃんとあります。
低音については、左についてるつまみで調整。
耳が震源地と化しますいやまじで。
曲に合わせながら調節する、ゆったりした曲は機能をOFFにEDMとかはつよめに…楽しいですよ!

中音、高音については、
中音はお値段相応です。ほかのブランドの同価格帯の物と大差ありません。
高音はすこし薄くなります。遠くでなってるような感じ。
低音高音がまじる音楽では明らかな違いがすごいです。
元が低音向き設計の為仕方ないところもありますがちょっと…と、思うことはたびたびあります。低音推しのウーハー搭載なのでこれは諦めてますが音はクリアです。

基本bluetoothでの使用です。
人混みのところでも音飛びは今までありません。
今使ってるイヤホンやヘッドホンに飽きた…という人は乗り換えをおすすめします。RHAのMA750からの乗り換えです。イヤホンでは物足りものあるじゃないですか…w

物がいいので、値は張ります。でも期待以上です。決してユーザーを裏切らないものです。普段使いから家で映画を見る…なんでもいけます。あなたの使い方で楽しんでみてほしいです。

茶々。 さん

(2018/08/29)

満足度

4.5

color:BLACK

低音と迫力が凄いヘッドホン


よくイヤホン・ヘッドホンのレビューで、これは低音が強めで高音が弱めかなといった感じのレビューをよく目にしていて、実際そんなに分かるのかなと思っていたのですが、
これは本当に低音が強いというのがわかります。

この低音凄さは、振動するというこのヘッドホンの特徴からきているもので振動レベルをレバーで操作してマックスにすると本当に耳元でドコドコ音が鳴っていて、初めて聞いたとき時想像以上にドコドコ鳴っていたので笑ってしまいました、笑

このヘッドホンは唯一無二なので、目隠して利きヘッドホンしても絶対当てられるぐらい個性のあるヘッドホンです。
かといって音質が悪くなくて音質が良く低音は最高です、そしてこのヘッドホン低音強めの音楽を聴くとライブで聞いてるぐらいドコドコなるのでストレス発散になるヘッドホンです。

あと音質以外で個人的にこのヘッドホンの良いポイントはバッテリーの持ちがめちゃくちゃ良くて、バッテリー切れを気にしたことがありません。あとやっぱりケーブルが無いのは快適ですね。

有線含め低音がでて迫力のあるヘッドホンを探しているのであれば、買って後悔なしといえるぐらいかなりおすすめのヘッドホンです。

最後に、このヘッドホンはeイヤホンさんのレビューキャンペーンで当選していただきました。
eイヤホンさんありがとうございました。







リトルパピー さん

(2018/08/02)

満足度

5.0

color:BLACK

名前の通りCRUSHER

とにかくすごいです!
すごいの一言です!
お店でMystery SkullsのMusicを試聴して惚れて購入しました。
普段から洋楽のEDMはよく聞いてましたがCRUSHERで聞くといつも聞いてた曲がまるっきり違うものに聞こえます。
ウーファーをMAXにして音量上げて聞くとたまらないです。
ロックやEDMを聞く人は絶対買った方がいいと思います!これが2万円なら安いと思います!頭がおかしくなるような低音、震えです!
また、高音などもきめ細やかな音がなり予想してたよりオールラウンダーに活躍してくれています。
バッテリー時間も長く一日中付けててもなにも問題がないです。
買ってよかったと思っています。

うぃんと さん

(2018/05/01)

1

満足度

5.0

color:BLACK

キワモノに見えるけど…

このクラッシャーワイヤレスの良いところは、人混みでも音飛びしにくい事と、ウーファーの調整さえすれば、どのジャンルの曲でも合う事ですね。

前モデルと比較すると、音質とかウーファーとか着け心地や遮音性等、色々良くなってます。

名無し さん

(2018/03/06)

2

満足度

5.0

color:BLACK

ヤベェェェ

学生にはなかなか出しにくい値段です...
しかし!買っても損はないと思います!
特にロック好きには安く思えるほどです

アツヒト さん

(2018/02/08)

4

満足度

5.0

color:BLACK

有線がちょっと

自分は初めてヘッドホンを買ったのですが、音や振動するのがいいです。これは自分だけかもしれないのですが、有線はどうかと思い付けて聞いてみると歌声がほとんど聞こえなくなりました。ただ、Bluetoothで聞いているぶんには何もないので良いです。

sharp さん

(2018/01/06)

4

満足度

5.0

color:BLACK

キワモノぽくみえて至って真面目な音作り

このヘッドホン、情報が解禁されたばかりの時には、サブウーファーが搭載されたヘッドホンが発売されると聞いて、言っては悪いのですが質の悪いドンシャリ系のが来るのかと思っていました。ただ、周りの方々の反応がとても良かったので試聴してみたら、すごく出来のいい至って真面目に音作りをしてあるヘッドホンで今では自分のお気に入りに入っています。音の傾向としましては、中域にスポットが当たっている温かい系の音作りだと思いました。結構レビューとかでドンシャリだという意見も見かけるのですが、自分はカナダで購入しましたので、もしかするとアジアと北米ではチューニングを変えているのかも知れません。一番の売りである低域はウーファーを切っている状態でもベースライン等も追いやすく、言ってしまえばすごくバランスのいいヘッドホンです。どちらかというと高級機に多いチューニングをしているような感じがします。質のいい低域に支えられたピラミッドバランスです。ウーファーを上げていくに連れて、ヘッドホン自体が本当に物理的に揺れるような低域が出てきますが、これが全く中域や高域に被らず繋がりの悪さなども感じさせない質のいいものになっています。高域はこう言っては何ですが、特質してどうというものは無く普通の物です。若干天井を感じることがありますが、音場表現がとても上手いためあまり気になることは無いです。
ぜひ普段使いのヘッドホンとして如何でしょうか?

wills さん

(2018/01/05)

4

満足度

5.0

color:BLACK

様々な場面で楽しめる唯一のヘッドホン

低音が震えることで有名なこのヘッドホンをしばらく使ったのでレビューしようと思います。

音質に関してはなかなか満足できるものだと思いました。低音の揺れはやはり楽しいですが、MAXにして曲を聴く場面はほとんどありませんでした。あまりに低音が大きく、他の音域を少し邪魔してしまっていると感じます。ですがトラップ系の音楽を聴くと迫力が素晴らしく脳を揺らされるような感覚になります。程い加減ならば低音の揺れは音楽を楽しむにはいいと思います。

映画こそこのヘッドホンの本領が発揮されるのではと思います。様々なシーンの迫力が増し、本当に映画館の中にいるような感覚に陥る事ができます。しかし、洋楽の吹き替えなどの男性の低い声でヘッドホンが微かに振動してしまう事が稀にあります。

このヘッドホンでゲームもしてみました。FPSのコールオブデューティーというゲームを弟に借りてプレイしてみました。やはり迫力は上がります。しかし、銃声にリアリティが掛けてしまうような感覚です。パンパンという音がボムボムに近い音のように感じます。しかし、爆発系の音はよりリアリティがでて、臨場感が向上します。

通話の際に左のハウジングがらツーという高い音がするのが気になります。マイクは感度が良く、通話した相手から周辺の音がよく聞こえると言われました。しかし、通話には影響なにのでいいと思います。

ヘッドホンを付けた状態でハウジングを軽く叩くとボーンと低音が響きます。電車のつり革などにぶつけると聴いている音楽の妨げになるかと思います。それに、ほかのヘッドホンより、モノにぶつかったことを実感させられるかもしれません。少し側圧が強めな気もしますが、ペアリングなども非常にスムーズでいいと思います。

全体的に良いヘッドホンだと思います。ほかのヘッドホンでは体験できない音をきくことかが出来るのでオススメできると思います。

サイダー魔人 さん

(2017/09/30)

2

満足度

4.0

color:BLACK

ノリノリ

迫力、ノリ、超重低音を楽しみたい方にはもってこいだと思います。ですので、綺麗な音質やユックリした音楽には全く向かないです。他の人のレビューにもありましたが映画とか観る時に使うのは賢いというかすごくいいですね。また、スカルキャンディーの割りにはデザインがシンプルでかっこいいです。

りょーちゃん さん

(2017/09/25)

2

満足度

4.0

color:BLACK

夜の映画に

集合住宅なので夜映画を見るときに使っています。
音に関してはそれなりですが、ウーファーが着いているので低音の迫力はかなりあります。
ワイヤレスなので遅延がありますが、リップシンクなら多少遅いかな~くらいでぎりぎり許容範囲内です。音ゲーのようなタイミングがシビアなものはぜんぜんダメです。
バッテリーの持ちは非常に良くて、1日使ってても切れません。
ポタフェスで展示されていた試作タイプよりも高音がこもりますが、イヤーパッドを変えると多少マシになります。少し大きいですが、900ST用のイヤーパッドでも着くものがいくつかあります。

Isa さん

(2017/09/21)

2

満足度

4.5

color:BLACK

買って損なし!!!

ヘッドホンをあまり持ってませんがこの素晴らしさはよく分かります!ウーファー搭載のヘッドホン聞いちゃうともうウーファー無しのは聴けない・・・。

隣人は柿ピー。 さん

(2017/09/11)

3

満足度

5.0

color:BLACK

やヴぁい!

めちゃ進化してて高音も綺麗になってる!めっちゃ好き

クラッシャァァアアア! さん

(2017/09/10)

1

満足度

5.0

color:BLACK

頭が震えますねぇぇぇ

ワイヤレスになっているのにもかかわらず従来のクラッシャーより振動がより大きくなるようになり、また増える低音の質も向上しているとすぐにわかるくらい進化しています。また振動をゼロにした状態でもこの値段以上の音は鳴らせていると思います。
音質ですが高温は刺さらない程度に出ており、全体的に見通しの良い音造りになっています。なので気分によってスッキリした音を聞くか迫力のある音を聞くか選ぶことができ、またワイヤレスか有線かも選ぶことができ、なおかつスタイリッシュで音楽を楽しむ!という点では最高にCOOLなヘッドホンだと思います!

零乃 さん

(2017/08/31)

4

満足度

4.5

color:BLACK

好みの低音量を見つければ楽しめるヘッドホン(初代と比較して)

初代Crusher(有線)を初めて家電量販店で試聴した時の衝撃は今でも忘れない。LIVE会場で腹に響くバスドラとベース音を手軽に体感したいという気持ちを見事に再現してくれたからである。
それがワイヤレス化され、さらに重低音の振動に対する反応域も改善されたとあって、発売当初から注目していた。どちらかと言うと初代は玩具的なチープ感に溢れていたが、実機を箱から出したところ、重量感と高級感が漂っていた。外観は立派なオーディオ製品である。

まず左耳側後方にあるコントロールレバーを一番下げて聴いてみた。それでも低音域はかなりの量である。この低音が他の重低音型ヘッドホンと違って、多少エフェクターがかかったようなクセのある低音でLIVE音源に似た迫力がある。一方で、これだけ低音域にクセがあるにもかかわらず高音域は割と綺麗な音を出せていて、ハイハットなどシンバルの細かいアタック音もハッキリ聴き取ることができる。これならレバーを一番下げた状態でも十分楽しめるヘッドホンだと思った。

レバーを上げてみたところ、低音域が豹変した。ヘッドホン自体が揺さぶられ、いよいよ本領発揮である。自分的には3〜4割程度で十分、半分まで行くと結構キツい。さらに一番上まで上げると、とても音楽を聴いているとは思えない凄まじさが襲ってくる。どんなに音響効果の悪い会場で大音量でLIVEを聴いていたとしてもさすがにここまで酷くはない。

またレバーを上げた状態では、初代だと鼓膜に対して刺激があったが、このCrusher Wirelessの場合は鼓膜を通り越して脳幹を刺激されているような感じになる。この振激は好みが分かれるところだと思う。レバーを調整して、自分に最もフィットする低音量で聴く限りでは非常に楽しめるヘッドホンである。

キイロイトリ さん

(2017/08/03)

2

満足度

4.0

color:BLACK

振動するだけ、迫力はあります

低音をどこまで表現出来ているか?というと全くですしこれで映画を観ても安っぽい音に感じてしまいますし音が遅れて出ているためVR用途にも全く向いてません。
カーオーディオでウーファをドコドコ鳴らしているのに近いですね。
それでもアンプのラウドネススイッチをオンにしている方には向いていますし音響とか興味ないけど迫力が欲しいといった用途には合っています。
音源のレベルにも左右されるのでもっと完璧に仕上げてあればよい製品になりそう。
電源の持ちは長いですし普通のヘッドフォンとして使うのであれば装着感も良くbeatsのように低音好きには好まれそうです。

コスパ最高 さん

(2017/08/02)

3

満足度

1.0

color:BLACK

今までにない臨場感!!

まず言っておきたいのが本当に好みが分かれる商品だと思います。音楽を静かに楽しみたい、味わいたいという人にはあまりオススメしません。ですが、音楽を楽しみたい!、ライブ感がほしい!という人にはかなりオススメです!

tatu1426 さん

(2017/08/01)

2

満足度

4.5

color:BLACK

名無し さん

(2017/07/29)

満足度

5.0

color:BLACK

EDMを聴くのには本当に最高!

私はこのヘッドホンが、海外で発売されてから、日本はまだか?!と、ずっと待っていました、、
そして、日本で発表されて、興奮をおさえながらすぐに予約をし、発売日から今日までずっと愛用しています!
感想としてはら初代クラッシャーより、大人な見た目で、何より、振動です‼︎ これは、本当に素晴らしいです、言葉になりません‼︎ とりあえず、持ってない人(重低音が好きな人)は、試聴するべきです‼︎
また、バッテリーの持続時間が本当に凄いです‼︎毎日使っていても「充電しなきゃ」ってことがあまり無いです。また、ウーファーを切ると普通に良い音でどんな音楽でもあいます! 是非ショップに行って試聴してみて下さい! 説明下手ですいません、、、

じゃむおじ さん

(2017/07/01)

2

満足度

5.0

color:BLACK

音楽が楽しくなる一品

つい最近買って数日使っての感想です。
第一の感想としてはこれを使うことによって音楽を聴くとゆうよりも、音楽を感じて楽しむといったかんじになります。これだけをみたらなにを言っているのだろうと思うかもしれませんが、使ってみればわかります。ほかに、音楽を聴くだけでなく映画を観るなどの時にも映画館にいるかのように感じられるので使い道はたくさんあります。けれど難点があるとすると遮音性の向上の代わりに耳の周りが少し強く押されるのでとても長い時間はつけていられないことと、どうしてもヘッドホンなので音が大きいとすこし音漏れがしてしまうのが注意です。それでもこの商品は値段ははるけれどその価値は大いにあるとおもうので検討している人は是非買ってみてほしいです。

R さん

(2017/05/16)

2

満足度

5.0

color:BLACK

自分好みのヘッドホンができる

[高音の質]サブウーファーをMAXで使いながらだと、低音がバシバシきて高音が分かりづらいので
サブウーファーの調節を中間に調整したりOFFすると高音も聴きやすくなりました。

[中音の質]中音はサブウーファーを使わなければ分かりやすく聴こえます。

[低音の質]サブウーファーを使えばバシバシ低音が出てますが、サブウーファーをOFFにするとそんなに出ませんでした。

[細やかさ]一音一音はっきり出て流れている曲の楽器の音もすごく聴きやすいです。

[迫力]迫力はサブウーファーを使うと本当に迫力が出てすごいです。

[音場]LIVEで聴いているような臨場感が出てGOODです!

[遮音性]サブウーファーをOFFにして音量を程よい音量にしても外の音は聴こえません。

[音漏耐性]ヘッドホンをしていれば密閉度があるのであまり大きい音量にしなければ音漏れはしないと思います。

れんれん さん

(2017/05/15)

1

満足度

4.5

color:BLACK