• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

41の商品が見つかりました。  1-40件を表示

Skullcandy

CRUSHER ANC

総合満足度

4.5

ノイズキャンセリング+超振動!

クラッシャーシリーズにノイズキャンセリングが!
静寂の中に物理振動という静と動の組み合わせが
面白すぎる。低音がブルブルする特殊なヘッドホン
ですが、音質は以外にも解像度高く聞きやすい。
装着感もクラッシャーワイヤレスより柔らかくいい感じです。

マイクロX さん

(2022/12/17)

満足度

4.0

color:MOAB / RED / BLACK

まさに唯一無二!低音が欲しかったらこれ

店頭で色々探している最中にたまたま中古品があり、試聴したらその凄さに思わず笑ってしまいました。
一度は見送りましたがその晩クラッシャーのインパクトがどうしても忘れられず、翌日購入。

低音とリンクして本体が震える斬新なヘッドホンで、迫力が凄い。
スライダーで無段階に振動の閾値を調整できるのも良いところで、快適な音楽鑑賞には1・2割で充分。
スライダーを大きく上げてアニメや映画鑑賞に使うのは最高です。爆発が見どころのヒーローアクションや轟音のカーアクションなどが特にオススメです。

低音が売りの本機ですが、高音も上質で楽しくノリ良く聴けます。ボーカル帯域も埋もれずしっかり聴こえ、振動機能を使わない素の音質がもう非常に良い。
Bluetoothは高音質の AptX-HD に対応していますし、有線ケーブルでも繋げます(市販の 3.5mm3極ステレオケーブル・オス-オス が使えました)。有線で繋いでから電源を入れれば振動もします。

悪いところも書くと、ノイキャンはあまり性能良くありません。アクティブと外音取り込みが両方付いているのは良いですが、さほど強くはない。まあこのヘッドホンを気に入る人には些細な問題です。
電源を入れると必ずノイキャンがONになりこれは音質を下げるので、いちいちOFF操作(細い電源ボタンを2回押し) しなければいけないのは面倒です。

このヘッドホンの魅力を一言でいうと、
「1回だけでいいから実店舗で試聴してみて!!」

まさやん さん

(2022/06/08)

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK

変幻自在

評判がよかったので、あまり考えずに購入しましたので、使ってみてから色々と分かったことがありました。
・重低音が調整できるのは超便利。小さい音量の時が特に助かります。
・テレビにつなげて映画館のような体験ができました。
・寒い時期は耳あて代わりにも。
・有線では音質UP。

音質は有線モデルには敵いませんし、ノイズキャンセルの効きのよいモデルは他にもありますが、それを補って余りある重低音パワーで、全く競合しません。

もんた さん

(2022/01/15)

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

進化はしているが

Crusher wirelessとcrusher360を持っています。
それと比べると低音やノイキャン、装着感は進化していますが、ホワイトノイズが気になります。

浜 さん

(2022/01/15)

満足度

3.5

color:BLACK / BLACK / GRAY

片耳難聴な私がスマホの聴力調整して他の機種でも使える。

私はストレスで片耳難聴になって以来サラウンドとかあきらめてヘットフォンとかに興味がなくなってましたその後このヘットフォンに出会い低音振動による違った臨場感に出会い救われました、更に片耳難聴な私が重宝しているのがスマホで接続した後、他の機種に接続すれば聴力調整保ちながら使用できます、私は片耳難聴なので非常に助かります。

名無し さん

(2021/12/19)

満足度

5.0

color:BLACK / BLACK / GRAY

高音は割れて耳が痛くなる 低音は震えて超楽しい

低音の震える機能はお気に入りです。映画を見るには丁度いい。
ただ、音楽を聞くには、ホワイトノイズがすごいので、静かな曲の歌い出しのメロディーのところとか、バッチリホワイトノイズがのってきます。気になる人は気になると思われます。
また、例えばアイナジエンドさんのようなハスキーボイスの歌手の高音ですと、音が割れまくります
アイナさんの金木犀とか素晴らしい曲なんですが、このヘッドホンですと耳が痛くなります

ということで、オンリーワンな機能を持ちつつも、主張の激しいホワイトノイズ、得意でない高音というなかなかの欠点ポイントをどこまで受け入れて35800円を支払うのかはあなた次第ではないでしょうか
自分はコスパは悪いと思いました。
しかし映画鑑賞はこいつのおかげでかなり楽しくなりました。
音楽はダメ、映画鑑賞は超楽しい
ということで満足度は5の半分の2.5点にしました。

lio さん

(2021/04/18)

満足度

2.5

color:BLACK/TAN/BLACK

差別化

商品を売るうえで、他社との差別化をすることは重要になるが、この機種が差別化を図ったのは、圧倒的な低音である。ノイキャンで外部の音を軽減して、強力な低音でこのヘッドホンの世界に引きずり込む。そのような体験をしたい人にとてもおすすめできる機種である。

モト さん

(2021/01/14)

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

重低音がすごい

ウーファーを最大で使った時の低音がすごく良いです。
私は通学て使用していますがノイキャンの効きもよく音楽に集中できます。

ryu さん

(2021/01/13)

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK

Photon Maidenをこれでっ!

D4DJの Photon Maidenで Discover Universeという曲の間奏で
低音がずっと流れてるところがありまして
イヤホンでは小さく低音がなってる程度に感じるのですが
crusherANCは振動で伝えてくれるのでより実感できますというか
耳にマッサージ機当ててるんじです。
これを体感するとイヤホンでは物足りなく感じます。
Photon Maiden好きなら試してみてください、いや買いましょうw

03X さん

(2020/12/28)

満足度

4.0

color:BLACK / BLACK / GRAY

唯一無二の体験

crusherシリーズはほかのヘッドホンでは代替できないオリジナリティ溢れる一品となります。
ぶっちゃけ音質だけでいうと、特に抜き出た所のない平凡なヘッドホンです。
しかし、低音に合わせてハウジングが振動するセンサリーベースが組み合わさると、ひとつのエンターテイメントとなり得ます。
なかなか言葉で表現するのが難しいですが、体験した事のない面白さになります。
初めて3D映画を見た時に近いですかね。

是非、当機を使用してお気に入りの曲を映画をゲームを楽しんでみてください。
世界が一変します。

POM☆POM さん

(2020/12/19)

満足度

5.0

color:BLACK/TAN/BLACK

重低音がヤバイ

購入前はSkullcandy自体を知らず、ポタフェスでたまたま試聴したら低音の迫力に感動して購入しました。

普段は気分を上げたい時に重低音を上げて聞いていましたが、もしやと思い海外ドラマと映画を視聴する際に使ってみたら迫力が何倍も上がりなくてはならない存在となりました。
Live映像にいたってはウーハーのおかげでLiveの臨場感が味わえ買って良かったと改めて思いました。
購入以前は1万にもいかないイヤホンを使っていたので4万円近いヘッドホンの購入は躊躇しましたが今では購入して良かったと思ってます。値段は高いですが、ウーハーを効かせた重低音好きな方にはすごくおすすめします!
Crusherシリーズは他にもありますのでそちらで検討されても良いかと思います。

Ria さん

(2020/10/15)

3

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK

大迫力です!

EDMとかハードロックとかと相性がいいです。ノイズ多めでノイキャンは弱めですけど、ウーハーがドンドン振動して大迫力です。振動のレベルが幅広く調節できるのもとても良いです。

パン さん

(2020/10/04)

満足度

5.0

color:BLACK / BLACK / GRAY

新しい世界

突然、旦那さんにプレゼントされました。なぜ、ヘッドホン?
どうやって使うの?というレベルから始まった私。ド素人のレビューですので専門用語など全く使えませんが、ド素人ならではの率直な意見を書きたいと思います。
一言でいうと、ワイヤレス最高。なんせ、家事をやりながらでも大好きな音楽を聞ける。掃除機かけながらでも、お茶碗を洗いながらでも、洗濯物を干しながらでも、自由自在。
別世界にいるような雰囲気になり、ノリノリで家事がはかどる。
ただし、ノイズキャンセリングのおかげで、無駄な雑音が遮断されているので、ついつい調子にのって大きな声で歌ってしまう。若干、近所迷惑。そして、火を使って料理をしている時などは要注意です。やかんが沸けた音などが聞こえにくいので。
低音も素晴らしく、耳から伝わる振動が、さらに盛り上げてくれます。
そして、冬は、ヘッドフォンをつけていると温かい。おしゃれなデザインやカラーなので、ファッションの一部になります。そして、何よりも驚いたのが長時間つけていても、全く耳が痛くならなかったこと。耳にあたる部分のクッション性が抜群です。そして頭の大きさの違う、旦那さんと共用して使用しても調節がスムーズに伸び縮みしてくれるので負担に感じません。ところで、なぜ、ヘッドフォンをプレゼントしてくれたのかを聞いてみると、最近、お家での映画鑑賞にハマっている私にピッタリだと思って購入してくれたようです。映画館よりも大迫力で見れる喜びを感じています。一人で見るホラーはちょっと危険ですが・・・。
平凡な主婦に新しい世界を切り開いてくれた旦那様に感謝です。ありがとうございました。

おてんとさん。 さん

(2020/01/09)

5

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

買ってよかった!

評判が良かったので視聴もせず即購入してしまいました。
結果大勝利!

音質については、意外にも高音がクリアに鳴っており、中域も埋もれる事なくバランス良く鳴らせている印象です。低域はセンサリーベースオフでも力強く鳴っていました。最近のBluetoothヘッドホンは音質がかなり良くなっており遅延もあまりしなくなっているんですね。

センサリーベースをオンにすると…凄いですね…。
ベースやドラムを耳元で弾かれているような感覚でした。MAXまで上げるとヘッドホンがブルブル震えすぎて思わず笑ってしまいましたw

少し気になるのはセンサリーベース・ノイキャン関係なしにホワイトノイズが常時鳴っている事です。ただ、パーソナルサウンドをオンにすると、オフの時より音がクリアになりホワイトノイズも軽減したように感じました。

ノイキャンについては、ソニーのウォークマンA50+付属イヤホンに似た感じがします。スーッというノイズが入りますがエアコンの音はある程度消せています。話し声やテレビの音等少し大きな音は聞こえてしまいますので完全に消音できませんのでご注意を!
イヤーパッドが結構ぴったりフィットしますので、普段から静かな場所でしかイヤホンやヘッドホンを使用しない方は、ノイキャンオフでも問題ないかと思います。

最近は面白味のない普通のイヤホンばかり購入していたので、低音ヤンキーなCrusher ANCを購入していつもとは違う楽しみ方ができて大変満足です!
買って良かった!

猫好き さん

(2020/01/07)

1

満足度

5.0

color:BLACK/TAN/BLACK

普通に良いヘッドフォン

サブウーファーの印象が強いため色物という感じもあったのですが、ウーファーを切った状態で聴いてみてタイトな低音で普通に良いヘッドフォンだなと感じました。ノイズキャンセリング自体はそこまで良くはないと思います。音楽を流せばそこまで気になることはありませんが、小さいサーッというノイズも出ています。(ただしクラシックとかだと気になるかも。)この部分はソニーのWH-1000XM3の方が凄いと思います。個人的に特に良いと感じたのは有線で聴いた時の音でした。WH-1000XM3は無線と有線で音に違いがあり違和感を感じましたが、CRUSHER ANCではそれは感じませんでした。ただしケーブルの質は良いと思えなかったので別に購入してみようかと考えています。ちなみに電源OFFでも有線で聴けます。電源をONにしてノイズキャンセリングを有効にした状態でも有線接続もできます。聴力テストによるサウンドプロファイルも試してみましたが、音の輪郭がはっきりして聴きやすくなります。一度アプリで設定しておけば他のDAPでの試聴時でも有効になっています。

しばらく使っていて気になった点を追加しておきます。
外でも使用してみたのですが風切り音が結構しました。
サブウーファーについてですが、ノイキャンをONにした場合効果が抑えられます。ノイキャンをOFFにした場合の方が強くなります。
音質についてもノイキャンONとノイキャンOFFの状態だと明らかにOFFの方が良いです。
ただノイキャンは電源を入れなおすたびにONになるのでいちいちOFFにし直すのが少し面倒です。
自分は有線でも使用しているのですが、ケーブルのコネクタが右側なので一般的なヘッドフォンと逆で多少違和感がありました。

nagi さん

(2019/12/29)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

最高です!

eイヤホンさんで発売前から試聴機があり、試聴した時に買うと決めて、発売日に買いました^_^前モデルの360も持っていますが、360は街中で途切れるのが唯一の難点でした!今回は途切れる事もなく音質デザイン共に最高です!

ポータブルオーディオ貧乏 さん

(2019/12/27)

満足度

5.0

color:BLACK/TAN/BLACK

やってくれましたSkullcandy!

圧巻です。非の打ち所が見当たりませんでしたね。 この商品を購入する前までCrusher360を愛用していたのですがその上位機種が出たということですぐ購入しました。360からANCの変化で言えば音のトゲが取れた所です。360の爆発的な低音から耳の奥まで届くような聴きやすいような低音になり、より長時間の装着に適した形になりました。そしてなんといってもノイズキャンセリング機能の搭載が大きいですね。それ自体はそこまで強力ではなく私生活レベルのノイズを取り除いてくれる感じで、VENUEよりは若干弱かったです。 それと細かいところを言えばボディに関節がついていたり本体が軽量化されていたりとうれしいポイントが多かったです! 

おすよろ さん

(2019/12/26)

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK

いいとこ取り+α

素の状態で聴くと、以前のCRUSHER WIRELESSに比べて、低音が綺麗に聴こえる印象があります。
ただ、スライダーでの振動調整でアクション物の動画には相変わらず楽しく試聴できます。
また、スライダーの調整する感覚が以前よりも細かくなった気もします。

音の面では、以前は音量の設定によっては少しボワついて(あるいは少しだけ揺れる感じ)、音楽鑑賞では曲を選ぶこともありましたが、そのような癖になる部分が感じなくなりジャンルを選ばないです。これは、試聴会でスタッフさんから伺ったセンサリーベースの歪みの抑制が効いていると思います。
アプリによるパーソナルサウンドの機能は、ON/OFFを切り替えることでしっかりと感じ取れました。
これは個人差が出てもしょうがないのかもしれませんが、自分はONすることで低音がちょっとだけ持ち上がった感じになりました。OFFでも十分良い音なので、気分によって切り替えても面白いと思います。

ノイズキャンセルは、音を鳴らしていないと目の前の人の会話が微かに聞こえてはきますが、少し離れた人のガヤガヤした会話や室内のエアコンのモーター等はすっかり消してくれていて、十分なのではないでしょうか。

もう一つポイントを挙げるとすると装着性で、自分は頭が大きくVENUEは装着できなかったのですが、こちらは問題なく装着できました。同じ悩みで諦めていた人も、試着する価値はあると思います。

たんた さん

(2019/12/22)

1

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

低音のぶるぶるとノイキャンの意欲作

専用のアプリで左右の耳の特性を測り1人1人に合わせたイコライザパターンを作成します。こうすることで特性に最適化された音質を実現できるようです。

ポタフェスのブースではこのヘッドホンのためにわざわざ防音室を用意してありました。騒がしい会場ではありましたが新作crusherに入り浸れました。

低域の振動をマックスにすると本当にライブ会場にいるかの如く、底から低域が震え鳴るような体験ができます。とにかく聴いていて楽しく、面白い。低域自体の質が高くなければこれは成り立ちませんから、尚更面白く感じました。低域の振動量に関係なく各帯域がしっかり出てくれるので、ただの低域がスゴイヘッドホンで終わっていないところにも感心しました。

のるん さん

(2019/12/21)

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

ウファー凄い。

Bluetoothコーデックが増えより高音質に聞けるのが
良いと思いました。
音に関してはもう重低音です。
操作はタッチパネルじゃなく物理ボタンみたいのだったので気に入りました。
映画館によくいくので、そのばで聞いたような
音を出してくれるのでとにかく楽しいです。
あとイヤーパットが思ったよりも低反発でしたが
フィットします。
もう一度言いますが聞いて楽しいヘッドホンでした。

モルダー さん

(2019/12/06)

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

独特の存在感

似たようなヘッドホンが多い中crusherは独特の存在感を示しているのがすごいと思う。
低音に振り切ったような潔さが気持ちいい。
その他の音が霞むというほどでもなくただ低音で気持ちよくなれる位置付けなのが楽しい。
イヤーパッドも心地よくヘッドホンにありがちな買ったはいいけどつけ心地が悪くあまりつけたくないというような気分を抑えてくれて良い。

あるみ さん

(2019/11/15)

2

満足度

4.0

color:BLACK/TAN/BLACK

振動は音楽体験を豊かにしてくれます

(良いと思ったところ)
低音域、中音域、高音域、全てで明瞭感が高く
しかも自然なバランスで長時間の音楽鑑賞でも聞き疲れしません。
気分に合わせて振動機能をオンオフ出来るのもありがたい。

(イマイチだと思ったところ)
eイヤホンの店内で試聴した時はよく分かりませんでしたが、
外で使ってみるとノイズキャンセリングの性能はそれほどでもないと思いました。
人の話し声や車の走行音などは聴こえます。音量が何割か下がったかなという程度です。
完全に無音の中で音楽だけが聴こえる状態を望んでいるのでここは今後に期待です。
更に、正面から強い風が吹くと結構大きなノイズになって音楽の邪魔をします。
横を向くと消えるので、外部音を取り込むための部品の位置や角度を見直せば
解決するかもしれないと思いました。

匿名希望 さん

(2019/11/14)

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

最強ヘッドフォン

ウォークマンとの組み合わせでなければ1000X3を抜き去ってます。低音の響きはさすがです

だい さん

(2019/11/14)

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

重低音がすごい

重低音がすごいんでロックとかEDMが好きな人には
かなりおすすめですね。
自分はベースの音が好きなので、ベースラインが
目立つ曲をよく聞くんですが、このヘッドホンで
聴くと曲がさらに化けますね。
ベースの音がかなりリアルに聞こえるようになります。

ノイズキャンセリング機能もあるんで
お外で使うにもおすすめですね。

見た目も高級感があってかっこいいです。
イヤーパッドの感触もちょうどいい感じなので
気に入りました。

するめ さん

(2019/11/14)

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

長いトンネルから抜けた様な驚きの感動

このヘッドホンを聴いた時思ったことは

"何なんだコレは…"

という初めて味わう感覚でした。 
何でしょう、言い表すのは難しいのですが、

長い暗闇から抜け出してパッと眩い世界に出てきた

感じでした。

それは店頭のPOPに書いてある事で思わずなるほど……と笑

このCrusher ANCというヘッドホンは、
主に3つのテクノロジーが施させれてるようです。

①ステレオウーファー内蔵で、重低音に合わせて振動するセンサリーベース
②周囲の騒音をかき消すアクティブノイズキャンセリング
③個人個人の耳の聴力に合わせて最適化できるパーソナルサウンド

この3つが、先ほどの
長い暗闇から抜け出してパッと眩い世界へ飛び出した感覚をもたらしているものでした。

思ったことを言うと、
まず1つ目ですが、センサリーベース。
前作や前々作にもウーファーが付いてるCrusher シリーズもあったのですが、今作が圧倒的にウーファーが自然に稼働し、滑らかに振動していました。
前々作の"Crusher wireless"もすごいと思いましたが、桁違いです。
ドンドンと違和感のある振動ではなく、音の広がり方と迫力がかなり滑らかに自然に振動しています。そして更に驚いたのは中高音が全く埋もれない。迫力と滑らかさを持ちつつ、ちゃんと中高音に主張があってバランスがかなり良いです。
ギターの音は生演奏のように柔らかく、シンセサイザー音は全然固くない。
とにかく迫力があるのに柔らかいんです。
これはかなり魅力ポイント。


2つ目のアクティブノイズキャンセリング。
これはノイキャン自体は強すぎず、かなり心地よい具合で周囲の騒音をシャットアウトしてくれます。
たまにノイキャン性能が強すぎて耳が痛くなるヘッドホンがあったりするのですが、これは丁度良い具合にノイズをかき消します。
他にスゴイと思ったのは、
本来ウーファーで振動させるのは"騒"と言え、ノイズキャンセリングは"静"を作るはずが、これが共存しているのがスゴイ。
だからどの音域でもあれだけ綺麗で滑らかで、迫力がある音を実現できるのかと思いました。

3つ目ですが、パーソナルサウンド。
これはアプリが英語だったのですが、(英語が苦手過ぎて、何もわからなかった、、汗)
最近日本語版がアップされていたのでようやく日本語版のアプリで操作できました(英語勉強せえ爆)。

わかりやすい、
"聞こえる"か"聞こえない"
の判断を左右の耳でテストして独自のチューニングをされた音声ファイルで音楽を聴くことができるようです。
これ、スゴイのが瞬時にOnとOFFにアプリで切り替えられるのですが、音の聞こえ方が全然違います。パーソナルサウンドOnで聴くと聞こえなかった音が鮮明に浮き上がってくる感じです。

エルレガーデンのあの細美さんの美声とギター音が、ここまで浮き上がって聴こえてくるのかと、、、あの笑顔で歌う細美さんの顔が思わず浮かび上がってきました。笑
(すみません、大のエルレファンです笑)

あと、洋楽も好きなのですが、
チャーリーXCXの"Boys"を聞いてみてください。この曲は冒頭からマリオのゲームのような「ピコッン」って音がなるのですが、
こんな綺麗で伸びのある「ピコッン」は聞きたことがない!笑

兎に角、、
パーソナルサウンドでの個人個人で判断する音作りの好き嫌いを、自分好みにカスタマイズできます。これは本当に凄い。

それにプラスして、ウーファー内蔵の臨場感とノイキャンでしょう……。

もう、、
脱帽ですよ。。。

確かにこれだけのお値段はするなぁと思います。笑 

買う価値はかなりあると思いました。


ただ、、、
僕のポケットに入っているお財布くん、、
もう少し成長してくれないか、、、笑

東京独身男子族! さん

(2019/11/13)

2

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

聴く音楽を選ぶヘッドホンです。

友人から借りて視聴したので素人目ながらレビューさせて頂きます。
まずサブウーファーが搭載されていることにより低音の迫力とこの商品の特徴である振動が凄まじいです。
ロックやEDM系の音楽には相性バッチリです。
逆にJ-POPやバラード系の音楽には中高音の張りが少し物足りないかなと思います。
私の用途としてはライブ映像を見ることが多いので相性はバッチリです。
自分の聴く音楽を見極めた上での購入をオススメします。

naiton さん

(2019/11/12)

1

満足度

4.0

color:MOAB / RED / BLACK

圧倒的な低音域!

店舗で視聴させて頂きました!
言葉で表せないほど圧倒的な低音の凄さでした。
ただ、少し本体が重たく感じ長時間使用していると疲れてくるのかもと思いました。
また、専用のアプリを使用し自分好みにカスタマイズすることも可能らしいので、自分好みに設定した状態で聴いてみたいなと思いました。

綾鷹茶葉の甘み さん

(2019/11/12)

1

満足度

4.5

color:BLACK / BLACK / GRAY

映画館バリのド迫力

某有名メーカーにも迫力重視のヘッドホンがありましたが…比じゃない。聴いた途端に「おぉぉぉ!?」が率直な感想です。コレは聴いてて楽しいですねぇ。これじゃ購入検討の参考にならないでしょうけど、聴けばきっと「おぉぉぉ!?」となるはず。

中央線長距離ユーザー さん

(2019/11/11)

満足度

4.0

color:BLACK/TAN/BLACK

振動+ノイズキャンセル

まずはクラッシャーにノイキャンをホントに乗せてくるとは
そしてそれをここまで高い完成度でやってくるとは

歴代のクラッシャーと比べてここまで音がよくなるのには驚きました。
やはりクラッシャーは動画やゲーム等のエンターテイメントに適したヘッドホンだと思っていましたが、今回のANCはリスニングでも十分活躍できる音になっていました。
大手のメーカーとノイキャンのヘッドホンの比較も行われていましたが、個人的には某2社のノイキャンは強すぎて耳が痛くなることもあるのですが、このANCは痛くなるほどの強さがないので、快適です。
もちろんノイキャンの強さは落ちているとは思いますが、店内の視聴では差はそこまでわからないレベルでした。
あとは目玉とも言えるパーソナライズ
自分の聴力に合わせたイコライザーですが、少し無理矢理感も出ますが、より聴きやすくなります。
パーソナライズはBluetooth接続時のみなので注意は必要ですが、外ではノイキャンのヘッドホン
家では振動するヘッドホンのように1台持っていればなんにでも使える万能機だと思います。

YOMI さん

(2019/11/10)

満足度

4.0

color:BLACK/TAN/BLACK

非常に良かった

友達が購入し聞かせて頂いたが、重低音にかなり強い割に、高いところもしっかりしているので、音の立体感という表現そのままに感じました。側圧もストレスはありませんでした。

kou さん

(2019/11/08)

満足度

4.0

color:BLACK/TAN/BLACK

プレゼントに最適すぎwwwwww

初代のSkullcandy Crusherを所有していて、この製品の後継モデルが発売したということで試聴しに行きました。 試聴する時に注目していたところは、初代との音質の違い(特に低音の振動の違い)がどれほどあるかというところです。 
結論から申し上げると、全く違いました。これは感動の一言です。
友人も、初代をもっていて誕生日が近かかったのでプレゼントとして購入しようと決めました。友人はとても喜んでくれでいたのですが何か浮かない顔をしていたので不思議に思っていたのですが嬉しすぎでびっくりしていたのかなと思いました。
しかし、プレゼントをあげた日の夜、友人からラインが1通きました。『俺、これ最近買ったわ』この言葉を聞いた時の衝撃は、低音の振動のパラメーターをマックスにした時以上の衝撃でした。
翌日、友人に『2つ持ってるなら、俺にくれない?』と言ったところ、
友人は『俺のじぃちゃんの100歳の記念日に近いから、これあげるわ』
数日後、その友人からラインで動画が送られてきました。それは、友人のおじいちゃんが自分がプレゼントをしたヘッドホンをつけてノリノリで頭を振って音楽を聴いている動画でした。

taka さん

(2019/11/08)

2

満足度

5.0

color:BLACK / BLACK / GRAY

凄いのはノイズキャンセリングだけじゃない!!

皆さんが言われてるようにノイズキャンセリングの凄さには驚きました!
音色は低音から高音まで不満なく鳴らせることができます。特に凄かったのは低音!なかなかしびれる音でした。
幅広い音域なのでどのジャンルの曲も満足に楽しむことができると思います。

白夜 さん

(2019/11/08)

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

低音すげー!!ANCすげー!!

Skullcandyといえば低音。この機種もCrusherの名を引き継ぐ最高の機種です!
低音振動ONにすると臨場感のある低音が出ます。
スライダーで調節できるので、好みの低音にできます。
中音はボーカルが若干前目で低音があまり被りません。
高音は意外にも綺麗にでます。

専用ソフトを使うと、自分の耳にあった音の調整してくれます。最近はすごいなー。

ノイズキャンセリングは先駆者のSONYやBOSEには劣る感じがしますが、
基本的な騒音は消えると思いました。

以上の機能やaptX HDでの高音質、簡単に操作できるボタンなど
ワイヤレスヘッドホンとしてはかなりおすすめできる機種です。

daimaru さん

(2019/11/07)

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

重低音が素晴らしい!!

308gと少々重量がありますが、頭頂部のパッドに厚みがあり、負担なく装着できると思います。
このヘッドホンの素晴らしいところはなんと言っても重低音でしょう。
EDM音楽を聴くときに特に輝いており、完全なコンサートの音に匹敵するほどの鋭い音がします。
低音好きにはたまらないヘッドホンだと思います。

そうめん さん

(2019/11/07)

満足度

5.0

color:BLACK/TAN/BLACK

重低音が素晴らしい!!

308gと少々重量がありますが、頭頂部のパッドに厚みがあり、負担なく装着できると思います。
このヘッドホンの素晴らしいところはなんと言っても重低音でしょう。
EDM音楽を聴くときに特に輝いており、完全なコンサートの音に匹敵するほどの鋭い音がします。
低音好きにはたまらないヘッドホンだと思います。

そうめん さん

(2019/11/07)

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK

重低音が素晴らしい!!

308gと少々重量がありますが、頭頂部のパッドに厚みがあり、負担なく装着できると思います。
このヘッドホンの素晴らしいところはなんと言っても重低音でしょう。
EDM音楽を聴くときに特に輝いており、完全なコンサートの音に匹敵するほどの鋭い音がします。
低音好きにはたまらないヘッドホンだと思います。

そうめん さん

(2019/11/07)

1

満足度

4.0

color:BLACK / BLACK / GRAY

3つのテクノロジーが凄い

まず、センサリーベースの再生周波数帯域が10Hz-200Hzへとレンジを拡大したおかげで、音量を上げても歪みが少なくなった。
品名の通り、売りであるアクティブノイズ キャンセリングも凄い。この機能のおかげでセンサリーベースがより一層引き立ちます。
また、専用アプリでユーザーに最適なサウンドプロファイルが作成可能。
音楽、映画、GAMEどのシーンでも活躍間違いなしです。

Kagrra さん

(2019/11/06)

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

友達に薦められて・・・

友達に薦められて使っているのですが、最高です!わかりやすいところでいうEDM系統の音楽をよく聴くのですが、迫力満点です!きめ細かさやノイズは少し劣りますが、迫力と圧の表現は最高です!
また、見た目もオシャレで特にカラーリングがドストライクです笑
お金に余裕ができたら他のskullcandy製品にも手を出してみたいです!

HARDCOREケーキ さん

(2019/11/05)

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK

欲しすぎる

僕は店頭で試聴しました。評判ではすごいなどと言っていて半信半疑でしたが、聞いてみたら迫力がすごい上にANCまで付いていると言う凄さにびっくりしました。親が自分で払うならいいよって言っていますが、まだ中学3年生なのでとてもじゃないけど買えません。しかしこの製品はとてもすごくてオススメの商品です。

ハヤト さん

(2019/11/05)

1

満足度

4.5

color:BLACK/TAN/BLACK

リスニング用crusher?!

べニューとcrusher360の間のようなcrusherANC
僕は上記にある2機とも聞いたことがありANC(以下crusherANCをANCと略します)2つの良さを取り込んだ製品はまさに2機の子供のような商品です

早速レビューしていきます
今回はいいとこ悪いとこ、おすすめの音楽の3つで書きたいと思います
(著者はオーディオ歴が浅いので詳しいことは書けませんあしからず)

ANCの良いとこ!!

なんと言っても軽い!前機の360に比べて飛躍的に軽くなりました、それもそのはずバンド及びカップ部が金属からプラスチックになってます、これはべニューと似てます
しかしプラスチックなのに高級感のあるボディ個人的には好きです!(特に亀のような丸みの帯びた設計が好き!)

それとイヤーパッドも優しく柔らかくなりました、それに伴い前機に比べ側圧も少なくさらにしっかり安定して装着できるので頭をある程度降ってもズレないです(個人差があります)
そして僕がANCで特に気に入ってるのがセンサリーベース、鳴らす音域の幅が広くなったことによりよく言えば聴きやすく悪くいえば物足りなさ(前機360と比較)があります、360のような振動迫力が欲しい時はポタアンやプレイヤーのBassブーストをONにするとググッと振動が上がります!ぜひ試して見てください!

忘れてはいけないのが、名前にもなってるANC(アクティブノイズキャンセリング)!今回のANCはデジタル式?というものを採用しているらしくべニューと比べると格段に音楽に没頭出来ます!さらに外の音を取り入れるアンビオット(モニター)モードと電源ボタンを2回押すことでノイズキャンセルをオフにできるので環境にあったモードで聞くことができます
長く描きましたが良いとこはセンサリーベースの進化により、今までよりリスニング用のヘッドフォンに近づいた音ずくりになっていました
さらにベース調節のスライダーを最大にしても割れることなくむしろそっちの方がいいと思えるような音作りになってます
スライダーをゼロ最小にするとべニュー、1から最大にするとcrusherと一石二鳥のヘッドフォンです

ANCのイマイチなとこ

僕は基本的満足してるのであまりイマイチなところは無いのですが2点だけ
1つ目はANCにした時のノイズ、サーーっと言うやつです
が少し大きい気がします。音楽かけてる時は気にならないのですが消しているとBOSEさんやSONYさんの製品に比べると結構大きめになります(著者は全然気にする音量ではなかったです!)
もうひとつは物足りなさですcrusherの代名詞センサリーベース、音域を広くしたことにより、イマイチなまでのボンボンというストリート的な振動ではなく上品に鳴らしてくれます、個人的にはこのくらいが好きなのですが、ゲームや映画を見るとなると前機、前前機のようないい意味で雑な振動がいいと思いました

最後におすすめの音楽は
ずっと真夜中でいいのに さん
EDMBOT
クラシック
JAZZ
ボカロ(Pさんの音作りによるので自分に合ったボカロを見つけるのもいいかもしれません著者はMARETUさん、EASYPOPさんをおすすめします)



SORAYA さん

(2019/11/04)

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK