• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

V-MODA

CROSSFADEⅡ WIRELESS CODEX EDITION【XFBT2A】

総合満足度

5.0

高いが物は最高

だいぶ高いです。音を追求するならば最高です。ただ少し重いです。
でも重低音が最高です。

SESEI2 さん

(2021/03/26)

1

満足度

5.0

color:ローズゴールド / ブラック

万能!!

低音が出るヘッドホンを探していたので購入しました。低音はもちろん出るのですが、驚いたのが中高音です!低音に埋もれない、耳に刺さらないとても良い音がでます。
とてもバランスが良いヘッドホだと思います。聞いていて楽しくなります!大変満足です。

えるも さん

(2021/02/07)

満足度

4.5

color:マットホワイト

カッコいい

見た目はとてもカッコいいです。高級感があります。
音質はアタック感の強い音です。深い低音はあまり出ません。
若干音漏れします。

ゆかな さん

(2019/12/07)

満足度

4.5

color:ローズゴールド / ブラック

これこれ!

前に使っていたヘッドホンが壊れたため
新しいものを探していました。
そんな時にこのヘッドホンは見つけました。
まずはそのデザインのカッコよさ 他にないようなその形とその色に欲しくなりました。
いざ視聴すると音のバランスのよくはっきりとしているまたBluetoothということでノイズや途切れるといったことが起きるのでは?とは思ったのですが今段階ではそれは発生しておらず
ストレスなく聞けています。

とても買って満足する製品だと思っております。

元気モリモリ さん

(2019/01/14)

3

満足度

5.0

color:ローズゴールド / ブラック

めっちゃ優秀です!

wireless、wiredどちらも使えると知り以前から欲しいと思っていたところ、週末セールで見つけ、即買いしました。
高音 DJスタイルなのでザコいかなと思っていたのですが綺麗に鳴らしてくれ、ピアノ、ヴァイオリンなどの曲もおススメです。

中音 良くも悪くも普通です。曲そのままの音を低音、高音に埋もれず、邪魔せず適度に存在感を発揮してくれます。

低音 はじめ聴いたときびっくりしました。濃厚で脳に響くのですが気持ち悪くなく後味はすっきりとする、完成された音でした。

迫力、音場はさすがヘッドホンです。普段イヤホンを使っていたからというのもあるかもしれませんが、細かさは普通ですが迫力は体に響き、音場はどこにいても解き放たれた感じです。音漏れはヘッドホンでは普通なのかなというぐらいだと思います。
wirelessモードはやはり少しノイズしますが、曲を聴いていたら気にならない程度です。イヤーパッドは凄く気持ちよくて長時間つけていても疲れませんでした。
是非一度聴いてみてください!

オーディオ沼はまり中 さん

(2018/12/01)

5

満足度

5.0

color:ローズゴールド / ブラック

ワイヤレスとワイヤードの差が小さい!

まず驚いたのは、タイトルにも書いた通り「ワイヤレスとワイヤードの差が小さい」ということです。もちろんじっくり聞き比べると若干ノイジーな印象は受けます。しかし、ワイヤレスで聴くという環境の場合を考えると、取るに足らない差です。
DJモデルということでややコンパクト。ギリギリオーバーイヤーです(私には)。そしてDJモデルなのにただのドンシャリなんかじゃなく中高域も優秀です。一番はイヤーパッドのフカフカさ!長時間問題なし、しかも音漏れなんてほぼないといっていいでしょう!エージング中イヤーパッド同士を重ねると音の漏れなんてほぼないです。これには驚いた。。。

てららん さん

(2018/08/18)

3

満足度

4.5

color:ローズゴールド / ブラック