• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

SpinFit

CP800

総合満足度

4.0

スポッとハマる

口コミで評価が高いので気になって購入
SE846につけて使用したところ、それまでの純正イヤピースよりも開放的になり高音の伸びと低音がしっかりはっきりしたように思います
耳穴が小さい自分は合わないイヤピースだと音が曇るのですがこれは凄く明瞭な音で買ってよかったです

10_0o さん

(2020/12/20)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

フィット感がいい

耳に良くフィットしてくれます

よっちゃん さん

(2020/12/13)

満足度

4.0

color:Lサイズ / 2ペア

悪くはないが

Westoneのumpro30用にネットでおすすめされていたので購入。
装着感はよかったが少しべたつく感じがして苦手だった。いろいろ試したがノズル半分くらいで装着して耳の奥に押し込むのが一番良く聞こえた。その後finalのeタイプも試し比べてみたが、eタイプよりも低音が弱く全体的に迫力不足を感じてしまった。
悪い商品ではなかったが個人的にeタイプの方がよく聞こえた。

まきお さん

(2020/12/12)

満足度

3.0

color:Mサイズ / 2ペア

shure

shure se215に使用

劇的な変化は感じられなかったが、装着感が純正イヤーピースよりも個人的に好みだった。
個人的に音が少しクリアに聞こえるようになったと思う。

bee さん

(2019/12/31)

満足度

3.0

color:Sサイズ / 2ペア

オススメです

以下のレビューは主にum pro 50に使用した場合のものでコンプライとの比較になります。
以前はどのイヤホンにもコンプライを付けてましたが、シリコンも試してみたかったのと各所で割りと評価が高かったので、購入。


オススメの点は、装着する際の手軽さ、コンプライとは少し異なる音質を楽しめるの2つです。

時間にしてみれば微々たる差ですが、コンプライがチップを潰して耳に入れた後、元に戻るのを待つ必要があるのに対して、spinfitは耳に入れて直ぐに音楽を聞けます。ついでにイヤーチップをイヤホン本体に付けるのも外すのも、コンプライと比べかなり楽です。

音質に関して、劇的に変わるとの意見もありますが私はあまり違いを感じませんでした。確かに少し高音がスッキリとしたような感じはありますがそこまでではないです。
シリコンなので心配だった低音はフィットしているからなのかしっかり出ています。5段階でコンプライの低音が5だとすると4あるは4.5という感じでしょうか。全体的にはコンプライが高音4低音5に対してspinfitが高音5低音4のような感じで、どちらかがどちらかの上位互換というわけではなく(勿論そのように感じる人もいると思います。)僅かながら、違った音を楽しむことができると思います。

デメリットとしましては、価格が高いこととシリコンなのでホコリが付きやすいことあたりでしょうか。




びゅうれクアティック さん

(2019/12/25)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

良いフィット感

westoneのUMPro30にて使用しました。
こちらはMサイズですが他社のイヤーピースより小さめに感じます。
耳へのフィット感が心地よく、心なしか繊細に音が聴こえました。おすすめです。

watako^ さん

(2019/01/04)

満足度

4.0

color:Mサイズ / 2ペア

完璧

イヤーピースはフィット感を決める大事な部分です。イヤーピースひとつでフィット感が変わると言っても過言ではありません。いい音で気持ちよく音楽を楽しむために自分に合ったイヤーピースを選ぶ必要があります。この商品は細軸でShureやWestoneなどのステムが細いタイプに対応しています。サイズをしっかり選べばフィットするはずです。ウレタン系のイヤーピースより低音が綺麗に抜ける感じがして自分は満足しています。

もずく さん

(2018/12/17)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

イヤーピース選びは、ばかになりません。

SE846の純正のイヤピースが耳に合わなかった為購入しました。
純正が決して悪いという訳ではないのですが、耳に合わず
低音がスカスカになったり耳に過度な圧迫感があり悩んで色々な
イヤーピースを試して最後はこれに落ち着きました。SpinFitというと低音が
減衰するイメージがありましたが、これにしてからはそういった違和感も感じず
きっちり耳に収まり、全部の音がしっかり鼓膜に伝わる印象を受けました。
イヤーピース・・・侮るなかれ!

やすけ さん

(2018/12/12)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア