• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

19の商品が見つかりました。  1-19件を表示

SpinFit

CP360

総合満足度

4.5

心地よいフィット感

イヤーピースに使われている素材が医療用のシリコンのためとても耳にやさしくフィットします。イヤーピースの軸の色がサイズ別で異なっているのでS,M,Lを判別しやすいと思いました。長時間装着していても耳が疲れないイヤーピースをお探しの方に大変お勧めできるイヤーピースです。

くう さん

(2021/12/17)

満足度

5.0

color:M,Lサイズ / 各1ペア

総合1位

長時間疲れない装着感。ドンシャリですが低音は落ち着きがあり疲れない鳴り方、高音は解像度高く綺麗。小ボリュームから綺麗に聞こえる印象。同時発売お気に入りCP500&楽器音の響きが良いCP100+がありますが、色んなイヤホンに付け替えても音質up現時点総合1位のイヤーピースです。

イヤピース さん

(2021/10/18)

満足度

5.0

color:M,Lサイズ / 各1ペア

いいですね

前評判で中高域でクォリティが良くなると聞いて購入しましたが
TE-01d、ZOLOリバティ+で何の何の、全帯域で改善されました
voの定位性、バックコーラスの位置など奥行き感、
左右の広がり感が良くなり微細なところまでの再現性が良くなりました
中高域だけではなく低域もよくなりバランスが良くなりました
また、イヤホン独特の異物感も軽減され長時間装着してても苦がありません

take さん

(2021/10/15)

満足度

4.5

color:M,Lサイズ / 各1ペア

フィット感抜群

spin fitということで、傘の部分が自由に動き、耳にあってしっかりとフィットしてくれます。フィット感が良くなって、中高音域が良くなりました。たくさんの種類のTWSに対応しているので満足しています。

小木 さん

(2021/01/15)

1

満足度

4.5

color:M,Lサイズ / 各1ペア

Jabra elite 75tにも使える数少ないイヤピ

Jabra elite active 75tで使用していますいます。
75tはケースが小型で使用できるイヤーピースが限られてしまうのですが、spinfit CP360のMサイズはしっかりとケースが閉まります。純正のイヤーピースが合わない方にオススメです。
音は中広域に寄るのでそこは好みによるかな…と思います。

ポチ1号 さん

(2020/12/20)

満足度

3.0

color:S,Mサイズ / 各1ペア

フィット感

neptune用にと思って買ったのですが A4000にも合っていてとても良い買い物だったと思います。neptuneのフィット感がさらに良くなり、また音に広がりが出るようになった感じがします。2個入り1500円というのは貧乏学生なので少し躊躇いましたが、とても満足しています。ワイヤレスに限らず、おすすめできる商品です。

シノ さん

(2020/12/16)

満足度

5.0

color:M,Lサイズ / 各1ペア

やっと見つけた。

ワイヤレスイヤホンを使い始めて、色んな機種を試しては「うーん…」ってなって、また新しい機種買ってってなってたけど、イヤーチップでも音が変わるってことを知って、今度はイヤーチップ難民にw
前に使ってて、イヤーチップが原因で手放した機種でも試してみたり…
あまりレビューは見聞きしてないけど、自分なりにあと一歩だなぁ、って思ってたJABRA elite 75tにこの商品を合わせたところ、完璧とは行かなくてもかなりお気に入りの音になりました。音だけじゃ無くて、耳へのフィット感も抜群です。

雅 さん

(2020/09/21)

満足度

4.5

color:S,Mサイズ / 各1ペア

小さい耳にもしっかりフィット!不快感ナシ(`・ω・´)b

今までカナル型イヤホンが苦手だったのですが、SpinFitの使用感に救われました!
イヤーピースの圧迫感が少なく、でも奥までしっかり入っている感じで、あまり着けていて疲れません。
奥までちゃんと装着できている印象なので、密着感が上がって遮音性も向上しますし、イヤホンからの音もより明瞭に聞こえます。
あまりイヤーピースについて詳しくない初心者の方、また耳の穴が小さ目の方には、すごくオススメしたいイヤーピースです。

オイカワ >゜))))彡 さん

(2020/05/07)

満足度

5.0

color:SS,Sサイズ / 各1ペア

装着感と音の広がりに長けたイヤーピース

TWSではない有線イヤホンに装着しています。
他のシリコンイヤーピースよりも薄くもちもちしています。
耳に負担がかからず装着感に関してはトップを争う製品だと思います。

音に関しては広がりが優秀です。
これより開口部の広いイヤーピースはいくつもありますが、素材の薄さが関係しているのでしょうか、籠る感じは全然なく綺麗に広がります。
音の輪郭もぼやけずはっきりしています。低音の沈み込みもはっきり感じられます。
逆にぼやけないせいで厚みが無くなりすっきりしすぎだと感じることもあるかもしれません。

遮音性に感じてはあまり優秀ではありません。素材が薄いせいだと思います。
浅くつけるイヤホンよりも、耳奥まで差し込むイヤホンの方が向いていると思います。

軸の直径が他の太軸向けイヤーピースと比べて細めなため、イヤーピースが外れやすいイヤホンに付けるときつめに装着でき相性がいいと思います。

Wis さん

(2020/04/02)

満足度

5.0

color:S,Mサイズ / 各1ペア

重低音重視のユーザーには薦めない

AnkerのSoundCoreLiberty2Proに装着。XPERIAにapt-xで接続にて聴きました。レビューにあるとおり高音域はクリアになり音像も近くなって、女性ボーカルのハイノートが大好物の私は嬉しい音の変化でしたが、HR.HMの重低音が随分とスポイルされたのが非常に残念で、この星の数にしました。低音域に拘りのあるユーザーはご参考に。因みに、買った後に気付いたのですが、私のイヤホンには、CP360の軸の内径が合ってない(イヤホンの内径が約4mm)ために先のような聞こえかたになったのかもしれません。軸が絞られ変形した?取り付けが非常に渋かったばかりか、無理矢理取り付けたため、外すのがもっと大変で先の尖った物を当てても隙間にこじ入れられず四苦八苦でした。皆さんは、ご購入前に、しっかりとサイズ確認してから購入検討してください。

NANJAKORYA-METAL さん

(2020/01/25)

満足度

2.5

color:M,Lサイズ / 各1ペア

不快感とおさらば!

兎に角この医療グレードの素材による装着時の耳穴の不快感がなくて
素晴らしいです。
完全ワイヤレス用とは謳われてますが通常のイヤホンでも問題なく使
えますし、その上で勿論音も良いです。
異物感、不快感とおさらばして、イヤピース沼から脱却出来そうです。
惜しむらくは、販売サイズ展開。
サイズ違いでセット販売のみしか無いですが、同サイズ2セットなど
でも販売して欲しいです。

sunimaru さん

(2020/01/14)

満足度

4.5

color:M,Lサイズ / 各1ペア

少し高めだけどれも効果は抜群

パッと見で良さげなシリコンが使われているのがわかります。モチモチと柔らかなシリコンです。

完全ワイヤレス向けとのことですが、普通のイヤホンにも問題なく使用できます。特にIEM形状のイヤホンとの相性が良く装着感がバッチリになりました。
耳の中が小さめな人はとりあえずこれを買えば、左右の耳のサイズの違いによって微妙にフィットしない場合でも2サイズ入っているので安心だと思います。

のるん さん

(2020/01/11)

満足度

5.0

color:SS,Sサイズ / 各1ペア

医療用シリコンは伊達じゃない!!!

イヤホンを耳に入れてると痒くて辛かったので買いました。最高です。
初のspinfitでしたが耳の奥に入る特徴や音場が近くなる感じ、完全ワイヤレス用として最高でした。

医療用シリコンを利用してるとの事でしたがさすがです。
あまり痒さを感じなくなりました。
次もまたリピートしたいと思います。

たかっしー さん

(2020/01/05)

満足度

4.5

color:S,Mサイズ / 各1ペア

普通のSpinFitより良い

軸が短くなっているので、普通のSpinFitよりも耳の奥に入る。
ただ、LサイズならLサイズで、2ペア入ってほしかった。

ともくん さん

(2020/01/04)

1

満足度

4.0

color:M,Lサイズ / 各1ペア

装着感が良い

完全ワイヤレスイヤホンに付けて使っていますが医療グレードのシリコンを使っているだけあって装着感が良く長時間つけても耳が痛くなったりせずに音楽が楽しめます。Lサイズを使っていますが充電ケースにも問題なく収まります。
同じサイズのものが複数欲しいところですが異なるサイズ2種類のペアしか売っておらず、買いづらいことが残念です。

阿理 さん

(2019/12/29)

満足度

5.0

color:M,Lサイズ / 各1ペア

ワイヤレス用

普通のイヤホンで使おうとしましたが、高さがなく合っていないように感じました。あとs/mのセットでしか買えないのがネックです。装着感は良いです。

ぽち さん

(2019/12/09)

満足度

4.5

color:S,Mサイズ / 各1ペア

誰が使ってもフィットする

あまり自分の耳に合わないイヤーピースをつけていましたが、これに交換したことによってとても耳にフィットして遮音性がたかまった。
イヤーピースの先端が柔らかく曲がるようになっていて入れた時にイヤーピースの先端が曲がり自分の耳の穴に合わせてくれるので最高です。
誰にでもオススメできるイヤーピースです。

マキマキ3076 さん

(2019/12/06)

満足度

5.0

color:S,Mサイズ / 各1ペア

ワンサイズアップが欲しい!

シリコン素材イヤーピースのヘビーユーザーである私は耳穴のかぶれ対策として、最近各メーカーから医療用シリコンなど高品質素材でできたイヤピが発売されてますが、待望のSpinFitから発売ということで即買い!
装着感はしっくり肌に馴染む感じでとても良いのですが、私の耳穴サイズではLでも小さいです。もうワンサイズ上のものをシリーズに是非加えて頂きたいです。

キイロイトリ さん

(2019/07/18)

満足度

4.5

color:M,Lサイズ / 各1ペア

付け心地抜群

音質は装着する機種によりますが、全体的に聴き疲れしないフラットな音にまとまる印象。
そして何といってもこの付け心地は類を見ないほど良いです。
圧迫感は今まで使ったイヤーピースの中では一番少なく、長時間つけていても痒くも痛くもならなかったです。また、2サイズがセットになっているのも好印象です。
素材がとても柔らかいので今まで使っていたサイズより1サイズ上のものが丁度良く感じています。

massimo さん

(2019/06/13)

満足度

5.0

color:SS,Sサイズ / 各1ペア