• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

17の商品が見つかりました。  1-17件を表示

SpinFit

CP145

総合満足度

5.0

クリアで癖のない音

カサ部分の稼働域が大きいので、他のイヤーピースでは合わないイヤホンなどに合うことが多い。

音質としてはクリアで癖のないサウンドを届けてくれるため良い。

神崎 さん

(2023/12/21)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

ゼンハイザーIE300に使用

純正イヤピースと比較して、低音が少しだけ強くなり迫力が増す感じですが、ダイレクトに、ナチュラルに音が伝わってくるようでいい感じです。例えば、純正イヤピース使用時の場合、ツーバスドラム演奏時のドコドコ音はほぼ破綻するのに対して、このCP145ではドコドコ音を聞き取れる。

サイズもいいです。一般的なMサイズの傘の径は大体12mmですが、これだと私には小さく、Lの13mmでは大きい。CP145はMサイズで12.5mmなのでちょうど良いです。こういうサイズ展開してるメーカーってAZLAとsoftearsとspin fitくらい?もっと増えてほしいですね。

サイズ展開、装着感、音質的にも満足です。

10mozo さん

(2023/01/03)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

実にナチュラル!

気に入っていたIE400PROと某イヤピの組み合わせ…
ふと、、低音太すぎん?音抜けもイマイチじゃね!?と感じた時に試したのがこちらCP145
結果、バランスの良いモニター機らしく化けました。
派手さはないけど楽に聴けて疲れにくい、そんなイヤホンに変わってくれたと思います。

10年選手 さん

(2022/04/16)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

雅のリケーブル後は

雅をリケーブル後、イヤーピース聴き比べしたらCP145も特長あり。高中域ハッキリ&低音強、追加でSymbioウレタンリング装着お気に入り。

イヤピース さん

(2022/01/15)

2

満足度

4.0

color:Lサイズ / 2ペア

耳にスピンフィットする (は?)

今までFinal Etypeを使っていましたが、Mでは小さくLは若干でかくて中間サイズがあれば...と思っていましたがこのCP145Mサイズはジャストフィットしました。
音に関してはEtypeと比べるとボーカルが柔らかく、音場が広がったような気がします。その分低音は大人しくなって、遮音性も若干劣ります。
しかし長時間付けていても快適なので寝ホン用にもおすすめです。

izu さん

(2020/07/01)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

Spinfitの弱点改善

従来の型よりも傘の部分が長くなった為低音域がしっかり出るようになりました。さらに傘が耳に引っかかり、痒くなることがほぼ無くなりました。

Tnkz さん

(2020/01/14)

1

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

間違いない!

自分の持っているイヤホンにspin fitをつけるとイヤホンが覚醒してくれます。耳にもしっかりフィットして、長時間つけていても耳が痛くならないです。おすすめです!

eイヤ好きの村人A さん

(2019/12/21)

1

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

期待通り!

今回はAKG N200 Wirelessに装着するために購入しました。

シリコンタイプでは必ず懸念される低音がしっかり出ているのと、高音はAKGらしさを感じる綺麗な高音が出てました。
自分はComplyのイヤーピースも所有していますが、
高音はこのイヤーピースの方が綺麗に聴こえますし、
素材が違うので一概に言えませんが、コスパは良いと思いました。

とものふらいと さん

(2019/11/19)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

柔らかくて耳にやさしいです。

傘が軸を中心として自在に動くので耳にフィットし易いです。
低音も高音もそつなく鳴らすことが出来、とても使い勝手が良いです。
以前はほとんどスピンフィットを使用していたのですが、ある日突然耳への収まりが悪くなり低音スカスカになってしまったので今は使ってませんが、装着がキッチリ決まるととてもキレイな音になります。

なかむらの さん

(2019/08/15)

2

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

中華イヤホンにもぴったり

音に関しては詳しくないので何も言いませんが、ステム径が太いので他のイヤーピースが入らなかったイヤホンにも使えます。私はkz製のイヤホンにはめて使っています。フォルムが他の製品に比べて細身なので耳の奥までしっかり入れることができるのも良い点です。

サイダー さん

(2019/03/05)

3

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

Spinfitの定番製品

とりあえずこれ使っておけば何にでも合います。迷ったらこれ!という製品

孔湫ZEИ さん

(2019/01/14)

3

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

外径大きめ、ワイヤレスにも

スピンフィットは外径130mmが多くイマイチ合わなかったのですがこちらは135mmでピッタリフィット。
軸を少しだけカットしてワイヤレスイヤホンに使っています。

ななし さん

(2018/12/16)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

愛用してます

以前のモデルに比べて少しシリコンの部分が増えただけなのですがこれだけで装着感が変わるものかと驚く程変わりました。具体的に言うと外れにくくなったり....。こちら低音がかなり引き締められイヤホンとの相性を考えてつけると効果絶大だと思われます

みつひろ さん

(2018/12/01)

1

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

こんなSpinFitを待ってた!

愛機はSONYのXBA-N3を使用しています。
しかし、付属のイヤピースや従来のSpinFitでは、本体がどうしても耳のフチに当たり痛い。かと言って、浅く挿すと低域が逃げてしまう。
そんな時、ちょうどSpinFitシリーズがリニューアルとの事。少し後からラインナップされたこのCP145シリーズは、まさに悩みを解消してくれました。
ステムと傘が微妙に長いお陰で、イヤピースのみを耳の中に押し込めました。なんとも快適!もちろん、音質もよりダイレクトに届けてくれる良さは変わらず。低域や遮音性も、従来品に比べUPしているように感じました。
今回SとMの2サイズとも購入しましたが、Sはスッキリと、Mは低域がモリッとし使い分けが出来そうです。

XBA-N3では、ステム径がギリギリで抜けやすいのが少し心配なところ。色もサイズによって決まっているので、今後のラインナップ拡大に期待したいです。

ホイレンス さん

(2018/04/08)

3

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

intime煌が煌々に⁉

タイトルで想像がつくかと思いますが、付けてみました。intime煌の付属イヤーピースの型番がCP145。そして今回レビューする製品の型番もCP145。比較しない手はありません。前置きは程々にして簡潔に言いますと、傘の部分が黒からクリアになった事により各音域を損なう事なくより明瞭になった印象です。例えばMichael Jacksonの『Off The Wall』では、付属は比較的大人しい雰囲気だったものが元気で明るい雰囲気に変わり更に元々の心地良いサウンドと合わさって聴いていてうっとりしてしまいました。CP100(標準軸)の欠点であった低音の抜けを克服し装着感を向上させ颯爽と現れたCP145。今後Spinfitの主力製品になる事は間違いないと思いますよ。

ゼヒ さん

(2018/03/19)

4

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

AKG N40に最適

AKG N5005に標準イヤーピースとして付属するということで、類似のハウジングを持ち、フィッティングが難しかったAKG N40に装着したところ、最高にフィットしました。N40のレビューにも書かせて頂きましたが、遮音性が上がり、低音と高音が上手く出るようになった印象です。これは従来のSpin fitに比べ、傘が長いためかもしれません。他のN-seriesイヤホンにも合うのではないでしょうか。
また、Shureのイヤホンにもシリコンチューブを着けてノズル径を調整して装着したところ、これも良い感じでした。

はにまる さん

(2018/03/11)

3

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

やはり定番です!

純正イヤーピースが合わないときに真っ先に試してみたいのがこちらの商品です。結局気に入ってそのまま使っているケースが多いですし、他のイヤピで使っていてもこちらに変えて音の変化を楽しみたくなります。

手元にあるイヤホンでも、SpinFitの装着率は約50%くらいでダントツなのですが、finalさん(Eタイプ使用)、Acoustuneさん(AET07使用)くらいのお値段。3ペアで800円くらいですと嬉しいです。

ゆかり さん

(2018/03/09)

6

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア