• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

onso

coxc_01_3432_010 3.5mm 4P - 3.5mm 2P 同軸ケーブル

総合満足度

4.5

取り回しが良く使いやすいが、耐久性に難?

fiio Xシリーズ用ですが、Luxury&precisionの同軸出力にも利用できたので、mojoと接続する目的で購入しました。

柔らかく、サイズ感もちょうどよいので扱いやすいのですが、2ヶ月で1本目が接続不良を起こしてしまいした。

プラグカバーより手前のケーブル部が、箇所として弱めなようで、そこから接続に問題が出ています。

やはりL字-L字のほうがポータブルでは重ねて扱うには良いので、そうした商品を出してほしいと思います。



壊れさえしなければ、値段も手頃で質も問題ないため、この評価です。

あきみん さん

(2016/09/01)

2

満足度

3.5

color:規格なし

不満はないです

mojoとX3 2ndの接続用に購入しました。

ケーブル1本で繋がるのは魅力的ですが、いかんせん選択肢が少ないのが難点ですね。

せめてL字プラグがあればなあ…なんて思ってしまいます。onsoさん、作ってくれないでしょうか。笑

プラグ部は丈夫そうで、結構曲げても平気です。

取り回しも悪くないので、製品としては素晴らしいと思います。fiioユーザーで、同軸ケーブルといえば選択肢はほぼないのですが、満足のいく製品だと思います。

きんにく さん

(2016/06/30)

2

満足度

5.0

color:規格なし