• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

TaoTronics

Duo Free

総合満足度

4.5

購入して良かったです

 初めてこちらのネットショップでワイヤレスイヤホン購入しました、本当は店頭で試聴して買いたかったですが、コロナウイルス騒動でネット購入しました・初期ペアリングも政情んにでき、思っていた以上に音も良く、値段も高すぎることなく満足しています。 ただ、タッチセンサーを何気なく触ってしまうことがあるので、気を付けないといけないと思っています。 視力障害全盲ですが、接続切断の時、英語アナウンスと音で接続されたか分かるので、良いです・

 ケースも触り心地が良いので気に入りました

makoto さん

(2020/03/30)

満足度

5.0

color:規格なし

この値段でこのクオリティはすごい

まず音質ですが、この価格帯の完全ワイヤレスイヤホンとしてはかなりいい音質です。特に低音がこもらずしっかり鳴っています。見た目ですが、あまり耳から飛び出しているようには見えず使い勝手がいいです。

ダンスモンキー さん

(2019/12/28)

満足度

4.5

color:規格なし

なかなか良い

この価格でこの機能なら満足です。
防水性も高く、イヤホン本体での操作も色々できるので使い勝手は良さそうです。
装着感は自分の耳には少し大きい気がしました。
音質は普通です。平坦な感じがしました。
しかし全然悪いわけではなく、むしろこの値段なら良いと思います。
ただ、他の値段が高いものに比べると劣っている気がしてしまいます。(当たり前の事ですがww)


ささみ さん

(2019/12/22)

満足度

3.0

color:規格なし

正直普通

最近よく売っっているタイプのTWSです。音質がとりたててすぐれているわけでもなく装着感も抜群といえるほどではないため正直普通だなという間奏しかないです。タッチ操作が誤動作の原因になることがあるのも懸念です

みやこぺこ さん

(2019/09/30)

満足度

4.0

color:規格なし

いいですね

買ってすぐに紛失してしまったのですがなかなか良かったです
装着感もなかなかに良く、遮音性もそこそこあります
ただやっぱり付けられないイヤピが多いのが難点ではあります

ちーの さん

(2019/09/27)

満足度

4.0

color:規格なし

期待していました

同社のTT-BH07が好印象でしたので、期待していました。
音質は中・低域寄りの弱ドンシャリ。
細やかさよりは迫力やウォーム感でアピールするタイプでしょうか?
高音が得意でないのか(こもっているという感じではない)、
あまり出ていないようですが、
イヤーピースの交換やエージングで変わってくるかもしれません。
接続は素早く、付属ケースもレザー調でオシャレです。
装着性も個人差はあると思いますが、軽くてほとんどの人は不満はないでしょう。
SBCのみですが、遅延等問題ない感じです。
連続再生時間は3時間とあり、人によっては短めかもしれませんが、個人的には十分です。
上位版?のDUO FREE+が発売されていますが、
連続再生時間の改善やAAC、apt-x対応等グレードアップされているようですが、
コスパではこちらのほうが上かもしれません。
スマホ(Experia Z5)、DAP(ONKYO DP-S)ともに接続問題なしでした。




のりぶん さん

(2019/09/22)

1

満足度

4.5

color:規格なし

コスパいい

この値段にしては、いい性能していると思います。タッチセンサーもgoodです。

雪 さん

(2019/09/19)

満足度

4.5

color:規格なし

一定水準の品質。さすがTao Tronics

Tao Tronicsをきっかけにワイヤレスイヤホンの世界に入り込みました。
完全ワイヤレスとしては後発ですが、基本的な機能は安いながらも詰め込んでいます。
防水やタッチセンサーでのコントロール、ケースから出すと自動接続と今なら一般的な機能ですね。
音質は若干ドンシャリ気味かな?基本的には値段から考えれば十分な音をだしてくれています。
後から気づいたのですが、SBCしか対応してないんですね!
その割には音質は十分で、遅延がかなり少ないのでこれらにはかなり驚きました。
問題は3時間という再生時間ですね。油断してるとなくなってます。
まあこまめに充電していれば3時間も聴ければ十分かもしれませんが。
総合的に再生時間さえ気にしなければ、コスパいいと思います。

daimaru さん

(2019/09/18)

満足度

4.0

color:規格なし

コスパ最高

初めて完全ワイヤレスを買いました。使い勝手の良さと価格対比の音質に感動すら覚えました。使わないと思っていたタッチセンサーもあれば便利。

名無し さん

(2019/03/05)

3

満足度

5.0

color:規格なし

総じて満足!

試聴環境: iPhone XS

私個人の感想になりますので参考までに。
まず、音質は中低域が強調され高域はあまり出てない感じでした。しかし、ボヤつきや籠りはありません。全体的に聴きやすくどんなジャンルにも合うかと思います。個人的にはJ-ROCK.J-POP.アニソン。
本体は思ったほど小さく耳から飛びでてもわずが程度。装着感は良かったです。カスタムっぽい作りだからかと思う。
コーデックはSBCのみですが、音質は全く問題ありませんでした。綺麗に聴こえます。今のSBCって昔に比べて良くなってるのかな…笑
今まで他のイヤホンはAACのみで使っていましたが違和感なかったです。
再生時間が3時間と短いが通勤通学等であれば問題無いかと。ケースに戻せば済みますし。ケースは本当に小さいので非常にコンパクト!
蓋を開ければペアリング、戻せばオフ!最高!
イヤーピースはスピンフィットCP350半傘が使えますがLサイズだと若干、蓋との干渉があるかも…充電ランプがつかない時あり。Mサイズは持って無いため試してません。恐らく大丈夫かと。
結果、お値段も手頃なことも踏まえて満足できる商品ではないでしょうか。











おかちん さん

(2019/02/17)

3

満足度

4.5

color:規格なし