• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

beyerdynamic

DT990E/32S

総合満足度

5.0

初の開放型!

今回ホームユースの聞き疲れしない高音質なヘッドホンを探して本機を購入しました。

結論から言わせてもらうと、価格相応の優秀なヘッドホンです。買って後悔はないかと思います。個人的には他メーカーの同価格帯の開放型と比べて音色に味があり、開放型特有のスッキリ感は持ちつつも物足りなさを感じさせない絶妙なバランスがとても気に入っています。

解像度が高く各帯域が被ることなく曇りのないサウンドを楽しめます。低音が開放型とは思えないくらいしっかり出ていますが決して他の帯域の邪魔をしません。中域も主張しすぎず、かといって引っ込みすぎずの絶妙なバランス。ボーカルとごっちゃになりがちなエレキギターなんかもはっきりと聞こえるのでグッドです。高域はちょっとシャリついた感じもしないではないですが刺さることはないので安心して聞けます。

デザインは好みが分かれそうですね笑。ただ、ハウジングの金属やイヤーパッドのベロア生地などの質感は非常に高いので、こちらも値段相応だと思います。

音量に関しては本機はインピーダンスが低いモデルですので、DAP直挿しでも十分に取れます。因みに当方、AK jrに直挿しで聞いております。

他メーカーの開放型とは少し傾向が違うので購入前には試聴をオススメします。ハマれば病みつきになるタイプのヘッドホンですね。

たちんぷ さん

(2016/11/25)

1

満足度

5.0

color:規格なし

買って良かった

今までは、TEAC UD-501にSony MDR-XB900でJazzを聴いていました。さすがPRO用のbeyerdynamicです、長時間使用しても自然な装着感と音も大変気に入りました。

直江志津 さん

(2015/12/19)

2

満足度

5.0

color:規格なし