• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

17の商品が見つかりました。  1-17件を表示

e☆イヤホンクリニック

EcleaR (イークリア) クリーニングツール

総合満足度

4.5

綺麗にする

使うと綺麗にすることができ、保つことができます。
5回リピートしております。

daiki さん

(2022/01/08)

満足度

5.0

color:規格なし

イヤホン、ピッカピカ!!

SE846、SE215sp、AONIC4で、使用してます。
洗浄剤(アルコール)で拭いて、Ec3で磨くとぴかぴかの輝きです。
ただ、定期的なメンテナンスが必要です。
ブラシは、eA-Rのノズル掃除に最適です。
好きなイヤホンを、綺麗に長持ちさせるアイテムです。(^O^)/

takayosi920 さん

(2020/07/19)

1

満足度

5.0

color:規格なし

購入して店頭で試しました

 前からこの製品が気になっていました・ドライキーパーと同時に購入し、

大須店で受け取りました。

 使い方が分からなかったので、スタッフの方に教わりながら、使いました。

 視力0で汚れ等どうなったかは、分かりませんがイヤホンを耳に入れたり、

外したりする時の滑りがなめらかに、なったと感じました。

makoto さん

(2020/06/19)

満足度

4.5

color:規格なし

SE846のブロンズシェルが、、、

昨年の11月にSE846のブロンズを購入して、約4か月。eSiqも行い、定期的にEcleaRでクリーニングしていましたが、シェルの底の膜が破れはがれました。
やりすぎ感もあったのかもしれませんが非常にショックです。
SE846のロゴのないクリアになってきました。
正直、ショックです。あまり使いすぎるとよくないと思います。
意外と溶剤の力は強いと思います。使用時には気を付けて、用法容量を正しく守ることが必要だと思いました。

ほうちょく さん

(2020/03/22)

6

満足度

3.0

color:規格なし

よく分からない

SE535のクリアに使ったので艶消しのイヤホンだったこともあり効果はよく分かりませんでした。

SUN さん

(2020/01/09)

1

満足度

4.0

color:規格なし

コーティングの効果に驚き

ポタフェスのブースで実際に手持ちのカスタムIEMにEcleaRをしていただきました。
イヤホン・ヘッドホンとの相性を考えたアルコールで脱脂した後、専用のコーティング剤で仕上げ。マイクロファイバークロスでよく磨くとツルツルです。
月1回くらいやるといいそうなので汚れ具合を見ながらEcleaRしています。

のるん さん

(2020/01/07)

満足度

5.0

color:規格なし

メンテナンスに

月に1度、イヤホンのメンテナンスに使用しています。
金属筐体だど、違いが分かりにくいですが、樹脂製のイヤホンだと光沢がかなり出ます。

するめ さん

(2019/12/25)

満足度

4.5

color:規格なし

綺麗になった

カスタムIEMの汚れが気になり始めたので購入しました。シェルの汚れ、ノズルの汚れが綺麗に取れました!コート剤の効き目はよく分かりませんでした。

猫好き さん

(2019/12/22)

1

満足度

4.5

color:規格なし

変化は見えず

他の方のレビューが、信用できないわけではないですが、レビュー者が同じというのもおかしいのであえて書かせていただきます。
使用してみた感想は、常日頃からアルコールで拭き取りをしており、そこまで汚れていない事もありますが、何も変化はありません。コーティングも何か付いたなー、でも何も変わらない。といった感じです。私の場合は、失敗でした。

うーたん さん

(2019/05/07)

11

満足度

2.0

color:規格なし

定期メンテナンスに

カスタムIEMは高価なので長く使いたいものです。定期的にしっかりメンテナンスしたいですが
使ってみたところ非常にきれいになりました。

よっしー さん

(2019/04/05)

3

満足度

4.5

color:規格なし

クリーニングツール

いろいろなイヤホンで使用してみた感想を。
使ってみた感想としては素材は金属でも樹脂でもそれなりに効果があります。
素材によって多少の効果の差はありますが、色が少し深くなり艶っぽくなります。
樹脂製のイヤホンのフェイスプレートは特に良いと思います。
NEPTUNEやRoseとか使っている方に特にオススメしたいですね。

最後に、購入前に使用感等をお店に問い合わせたところ、わざわざ試して結果を説明してもらえました。これにより安心して購入できました。

シロクマ さん

(2019/02/11)

4

満足度

5.0

color:規格なし

ピッカピカに!

良いですね、これ。
イヤホンを多数所持してる方におすすめの製品です。
金属ハウジングのイヤホンには特におすすめでie800に使用したらピッカピカになりました!
微細な傷から保護してくれるコーティング剤も付いてるのでお気に入りのイヤホンをお持ちの方に必須アイテムだと思います。
汚れてないように思えてもメンテナンス後は綺麗になります。
使用している愛機はやはり綺麗な方が気持ちも良いです。
タオル生地は大変柔らかく磨いて大切なイヤホンに傷をつける事もありませんし、安心して使用できる製品です。

tam-tam さん

(2019/01/22)

6

満足度

5.0

color:規格なし

eイヤホンから発売している安心感

洗浄剤、コート剤、クロス、ブラシ等のセットですが、仮に市販の別の洗浄剤などを使おうとした場合「この薬品に入っている成分がイヤホンに悪影響とか与えないかな」と心配ですがeイヤホンさんがイヤホン用として販売しているので安心感があります。
コート剤は本当にピカピカになりますよ!普段からこまめに拭いたりして綺麗にしていましたが、これを塗ったらすごい綺麗なツヤがでました。
ブラシの細い方も良いですね、ここまで細いブラシはあまり無かったのですが、手持ちのイヤホンの細い音導管にも入るのでノズル内の掃除が出来ました。

salvanos さん

(2019/01/11)

3

満足度

5.0

color:規格なし

ツヤツヤです

別にもともときれいに光ってるし要らないかな、と思っていたのですが例のイベントで使って貰うと本当にピカピカになりました。
正直これで磨いたイヤホンの方が所有欲も満たされますし小傷防止作用もあるらしいので精神衛生上非常によろしいです。そこまで高くもないですしおすすめです。
ちなみにノズル清掃用のブラシも付属しているのですがこれがまた細くて使い勝手が良いです。イヤホンとか付属のだと取れづらい汚れもとれて気持ちがいいですね。

えん さん

(2019/01/06)

3

満足度

5.0

color:規格なし

簡単です!!

ぶきっちょな私にキレイに出来るか心配でしたが
簡単に施行できました。
しかも新品購入時より輝いてみえます。
この輝きがどれくらい持つかは
まだ判りませんが、簡単で手間も
かからないので楽しくクリーニング
出来ます。
価格だけの効果はあります!!

耳机 さん

(2019/01/03)

2

満足度

5.0

color:規格なし

蘇ります

大切にCIEMを使っていても汚れるんだなと実感します。使用後、綺麗になるとFIT感が良くなった様な気にさえなりました。

アスカチャン さん

(2018/12/27)

6

満足度

5.0

color:規格なし

簡単にメンテナンス

ポタフェス2018冬にて、自分のカスタムを綺麗にしてもらいました。非常に簡単な工程で劇的に綺麗になります。これが1度の作業で1ヶ月ほど持つと言うのでその点もありがたいです。

加熱器 さん

(2018/12/16)

10

満足度

4.5

color:規格なし