• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

iFi-Audio

Ear-Buddy

総合満足度

4.0

ノイズがなくなりました!

GSX1000とIE100PROを使ってゲームしているのですが、ノイズが酷くて耳が疲れるのに悩んでました。
色々調べたところインピーダンスケーブルをはさめば良いとのことだったのでこちらを購入しました。
ノイズはなくなったのでとても満足なのですが、確かにケーブルが少し弱そうです。

イトウ さん

(2021/01/25)

満足度

4.0

color:規格なし

ホワイトノイズが減った

スマホなどから聞こえるホワイトノイズ除去のために購入しました。ホワイトノイズ自体は減り、音量を上げてもしっかりと音楽を聞くことができました。しかし全体的に丸みを帯びたよう感じになりうっすらと膜がかかったような音に変化します。またケーブルが丸型ではないので故障しやすいのでしっかりととリスニングするならば上位のものをおすすめします。

沼にハマった学生 さん

(2019/12/12)

満足度

3.5

color:規格なし

魔法のケーブル

こんな製品があるんだ、と半信半疑で購入しましたが、ホワイトノイズを完璧に消すことができます。
音質の劣化も最小限に抑えるられていると思うので、ノイズが気になる方には無条件でおススメしたいケーブルですね。

ジユウ さん

(2018/12/28)

1

満足度

5.0

color:規格なし

断線しやすい

購入した所きしめんケーブルを曲げるたびに断線気味になり音が歪みます返品しました
買取価格から考えるに断線率が高いのでは無いでしょうか
ケチらずもう一つの高い方を買うと良いでしょう

DTM さん

(2018/04/21)

満足度

0.5

color:規格なし

スッキリとした音に!

Audiofly AF160にこの商品をつけて使用しています。
FiiO X5 3rd genで音量を上げていくとすぐにうるさくなり、ごちゃごちゃした音になります。
これでは本来の解像度が出ていないのではと思い、試してみるとそのごちゃごちゃした音がスッキリなくなって聴きやすくなりました。それに音の強弱もはっきりし、リズムをとりたくなるぐらいの違いでした。
ノイズ対策&ダイナミクス改善にはもってこいの商品だと思います。

氷山 さん

(2017/12/07)

2

満足度

5.0

color:規格なし

良い商品だとおもいます。

iphone ipod で使用しています。クリアーなサウンドになります。良い商品だと思います。

名無し さん

(2017/09/29)

2

満足度

5.0

color:規格なし

ノイズが解消

本日発売日、ということで店頭で試聴の上購入しました。
上位機種のIE Matchも一緒に試聴したのですが、切り替えスイッチがある分使用する機器によって
切り替えが聞くという意味ではそちらの方が良いのかもしれなかったですが自身はそれほどたくさん機器を持っているわけでもなく、ということでまずはエントリークラスから、ということで本商品をチョイスしました。
今までポータブルアンプを通してのリスニングだとボリュームを少し上げただけでもうるさくなる状態だったのが、これを挟むことで真ん中ちょい上くらいまで引き上げてちょうどいい、という形をとれるようになり、音全体のクオリティが上がったような気がします。
また、そこまでボリュームを上げてもホワイトノイズが気にならなくなり、無音状態の時のストレスはすっかりなくなりました。
ノイズ対策というだけでも買いな商品だと思います。

みや さん

(2017/09/25)

1

満足度

5.0

color:規格なし

Cayin N3 DAP にて使用

使用環境によって効果に差が出ると思いますので、参考程度に捉えてください。
Cayin N3 DAPでは曲によってバックグラウンドノイズが聞こえていましたが、この製品を使用すると、ノイズが聞こえなくなりました。曲間のノイズに関しては、意識すれば聞こえる程度まで下がりました。ボリュームの数値は16/100を32/100まで上げると丁度良い音量になりました。
イヤホン側のスペックですが、インピーダンス:16Ω、感度:100dB です。
同じiFi-AudioのiEMatchの廉価版ですが、バランス接続を使用しない環境では十分ではないでしょうか。

NK さん

(2017/09/25)

満足度

4.5

color:規格なし