• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

167の商品が見つかりました。  41-80件を表示

Noble Audio

FALCON 【NOB-FALCON】

総合満足度

4.5

これでTWSデビューしましょう!

今までワイヤードのモノにしか興味がなかったのですが、バスや電車での長時間移動の機会が増えたのがきっかけで、TWSのイヤホンについに食指が動いてしまいました。
かねてから興味があったこのFALCONを一点試聴で即決しました。もちろん音質・通信や接続の安定性などの不安要素がありましたが、まったくの杞憂でした。
以下、WALKMAN ZX300に接続しての感想です。

☆音質
K10やSavantのように、女性ボーカルの表現がとてもきれいで、やっぱりNOBLEのイヤホンだなぁと安心しました。空間にも奥行きを感じられますし、なにより誇張されている感じがしないので聞き疲れがありません。LDACやapxHDまでは対応しませんが、必要でしょうか?

☆接続や安定性
ペアリングはとても簡単です。プレイヤー側を受信設定しておけば、イヤホンをケースから取り出すだけで勝手にペアリングしてくれます。スマホやパソコンでも同じ要領です。
ポケットやバッグに入れて聞いている状態では、特に接続が切れたり音が途切れる様子はありません。激しい運動とか離れて使ったりしない限りは問題なさそうかな。

☆携帯性
ケースはとても小さいです。正直ここが一番驚きました。実物貼れないので例えようがないけど、一般的なトミカの箱に入れてもまだ1.5cm位余裕あります(笑)
胸ポケットにも入れれる大きさです。

☆遮音性や音漏れ
ノイズキャンセリングの有無が、このイヤホンの買いかどうかのポイントでしょう。ノイキャンはできませんが、音を再生している間は気になりません。無音の間では、自室で視聴しているテレビの音が半分くらいになる程度です。屋外でも、横断歩道の音とかはしっかり聞こえました。
音漏れは自分が聞く音量では気になりません。

突発でTWSのイヤホンを買うことになりましたが、とてもイイものに出会いました。耳につけていても変に目立つようなデザインではないので、シンプルにケーブルから解放される喜びを享受しています。興味のある人はぜひ試聴を!!

デdeデ さん

(2020/06/13)

満足度

5.0

color:ブラック

最高峰?!

少し激しく動いた程度では外れてしまうというようなことも心配しなくていいほどフィットします。
音はとても粒度が高く聞いていて心地が良いです。
とくに高域よりが非常にきれいに抜けるような印象を受けました。
音が途切れるようなこともなく、ストレスフリーで音楽を聞けます。
ワイヤレスイヤホン一本目がこれなので、求めるもののハードルが上がってしまいました。

Matthew さん

(2020/06/13)

満足度

4.5

color:ブラック

この価格帯にして最高!

<音質> この製品は、私が所有している7000円の 有線 イヤホンと同等、もしくはそれ以上の音質だと思います。個人的にはワイヤレスイヤホンの音質は、有線イヤホンには劣ると思っておりましたが、それに並ぶくらいの音質で驚きました。 この製品の音の感じは、全体的にクリアでバランスが良い印象です。
<見た目や、付属品>見た目に関しては人の好みによりますが、個人的にはかっこいいと思います。ケースは小さくて持ちやすいです。ですが、ケースからワイヤレスイヤホンを取り出しにくいという問題もあります。しかし取り出し方を工夫することで気にならなくなります。(Noble Audioの公式のYouTubeに投稿されています)
付属品のポーチはロゴとNobleといい文字が貼り付けられていますが、手荒に扱うと取れてしまうので注意です。
イヤーピースに関しては3種類付属しておりますが、個人的には予備などがあるなら変えたほうがよいと思います。 極端に奥に押し込み過ぎるとイヤーピースだけ耳に残ることがあります(もしかしたら自分だけかも笑)が、もしそれが気になるなら変えた方がいいです。
<アプリ>この製品には対応するアプリがあります。そのアプリでイコライザーがあるのですが、極端にdB 上げてしまうとノイズが鳴るので注意です。基本は大丈夫です!?‍♂️?‍♂️

総じて最高のワイヤレスイヤホンです! 個人的にこの製品はベストバイです!

CF さん

(2020/06/13)

満足度

5.0

color:ブラック

この値段でこの音は流石、音の魔術師

ノイズキャンセリングや外音取り込みなどはないがこの値段では驚きました、低音、高音の質共に良くて
低音の方が良い響きに感じました。

虎舞 さん

(2020/06/13)

満足度

5.0

color:ブラック

アプリの改善を

aptxでの接続です。
このイヤホン自体には特に不満もありませんし音質も低音が足りないような気がしますがいい感じです。
しかし、それをすべてぶち壊しているのがアプリのイコライザです。低音を追加しようと低音域のイコライザを盛ったところイヤホンからバコバコという音が聞こえ始めました。
これは不味いと思いイコライザを切りました。
また、アプリ自体がイヤホンを認識しないこともあります。
アプリさえ改善してくれれば3万クラスのワイヤレスとも音質で言えば張り合える素晴らしいイヤホンだと思います。

snow さん

(2020/06/13)

満足度

4.5

color:ブラック

買って良かったです

買って大満足の一言です。

Appleのair pods をはじめ、さまざまなメーカーからワイヤレスイヤホンが販売されている中、音質の良さなどの評価を調べてようやく辿り着きました。

当初は別の完全独立型のワイヤレスイヤホンを購入予定でしたが、このNOBLE AUDIO FALCONが気になったので調べてみたら評価がとても良く急遽こちらを購入しました。
視聴せずに購入したので半ば賭けで不安もありましたが、イヤホンが到着して聴く頃には不安も無くなるほど今では音に満足しています。
以前はネックバンド型のワイヤレスイヤホンを使っており、音質も「まあ、こんなもんか」と妥協していたところもありましたが、NOBLE AUDIO FALCONは良い意味で期待を裏切ってくれました。
長らく何となく流しながら音楽を聴いていましたが、今では様々なジャンルの音楽をじっくり聴いて改めて音の楽しさを体感しています。

比較できず音質のことは詳しく書けませんが、個人的には全体がバランス良く聴こえます。低音も過剰にならず、長時間使っても聴き疲れはありません。ジャズなんかはサックスの音がとても気持ち良く聴こえました。
ノズルも独特なのでフィットするサイズのイヤーピースとリスニングのベストポジションを見つけるのに多少苦労はしましたが慣れれば問題ないかなと。
また、イヤホンを取り出す際に滑って取り出しにくいと思いましたが、イヤホンを手前にずらすようにするとケースから取り出しやすくなりました。

初めての完全独立型のワイヤレスイヤホンでしたが、買って良かったと心から思います。他にも気になるワイヤレスイヤホンはありますが、しばらくこのイヤホンでいいと思えるくらい今では大満足しています。

ワタル さん

(2020/06/13)

満足度

5.0

color:ブラック

届いてすぐの感想です。
これから鳴らし込んでいきます。


大袈裟でない、やさしいドンシャリ。
すこしドライな感じがあり、熱く鳴るタイプではないが、そつなく鳴らしてくれる。
粒感が揃った安定した印象。

ハイは金属音や女性のサ行がギリギリ刺さるかどうか。
言い方を変えればいいとこまで届いている。
ミッドは引っ込み気味だが、それにより奥行きを感じることができる。
ローは量感はないが、出て欲しいところまでは、カバーされていると感じた。


装着感はとてもよい。
軽くイヤーチップや角度を調節すればしっかりフィットする。
長時間でも疲れなさそう。
ケースも小型で軽い。

ボタンの操作も違和感なし。

値段を踏まえると、とてもよい。
満足しております。

トヨー さん

(2020/06/12)

満足度

5.0

color:ブラック

ワイヤレスはこれさえあれば満足

今までワイヤレス=音はダメという偏見がありましたが
これは有線にも引けを取らない素晴らしさでした。
ワイヤレスに重要な途切れず安定して使えるのも満足度高いです。
都内のターミナル駅でも文句無く使えます。
専用のアプリを使えば本体のボタンを自由に割り振れるのは非常に便利です。
以下気になる点
遮音性はうるさい場所だと気になる人もいるかもしれません。
サイズが大きくて耳からはみ出します。見栄えを気にする方は確認をおすすめします。

MM さん

(2020/06/12)

満足度

4.5

color:ブラック

スマホなら下手な有線よりこれで十分

音の太く、アタック感があるがドンシャリというわけではなくとてもバランスの良い音。
DAP接続の2~3万の有線イヤホンに比べるとどうしても音の鮮度、解像度で物足りなさを感じるがワイヤレスの利便性を考えるとメリットのほうが大きいと感じるのは理解できる。停止中はわずかにホワイトノイズがのるが再生中は全く気にならない。イヤピを合わせれば耳から不意に落ちるということもなさそうです。
特にスマホで音楽を聴く方にはオススメ。

たいれる さん

(2020/06/12)

満足度

4.5

color:ブラック

コスパ最強

この値段でこの音質はすごい

やすん さん

(2020/06/12)

満足度

4.0

color:ブラック

楽しいです

発売と同時に買った初代AirPodsが電池の寿命で終了。
反動でANKERの低価格モデル等を使っていたのですが、音質を求めて本製品にたどり着きました。
ノイキャンはなくても良いかな?と思いながら、以下商品も検討しつつ。。

MOMENTUM True Wireless 2 →予算オーバーでギブアップ
ag-TWS04k →こちらが一番気になっていたのですが、サイズが小さく、自分の耳には合わなかったです。
                      モバイルバッテリーになるというケースも、その機能はなくてもいいから小さい方が良かった...
NUARL N6 Pro →見た目は一番好きでしたが、寝ながら使えなさそうな大きさがネックで諦めました。
TE-BD21f →評判も良く、ハード的なスペックも高そうなので非常に気になっていたのですが、壊れやすい?
                   というネガティブなWEBで見たレビューに動揺し、いったん見送ってしまった。。

試聴した結果、候補に上がった商品はどれも音質が素晴らしかった、のですが、
自分の耳に一番フィットし、かつ深く挿入するノズルが安定感をもたらしてくれたため、本製品をチョイスしました。(ノズルは人によっては合わない方もいらっしゃると思いますが)

アプリのイコライザーも当初はダウンロードしたままでしたが、調べながら調節してみると音に変化が出て面白いですね。
Eargasm Explosion?、Perfect?、音が割れてしまうので調整は必要ですし、デフォルトのままの音も素晴らしいのですが、自分で調節してみる楽しさも初体験でした。

イヤーピースも変えてみようかな、、ヤバイ、沼にハマりつつある気がしています。。

YM さん

(2020/06/11)

満足度

4.5

color:ブラック

トゥルーワイヤレスの利点が活きるイヤホン

耳の奥まで挿入するので、遮音性が高いだけでなく、耳から脱落する心配が少ないです。ただ、耳の穴の大きさや形次第では装着に難がありそうなので、試聴はともかく、試着は必須だと思います。
また、防水性能もあるので突然の夕立でも心配なく使用できるのが安心です。
ケースの小ささによる携帯性もあり、とても使い勝手がよかったです。これからTWSイヤホンを購入される方には是非おすすめしたいです。

ゆう さん

(2020/06/11)

満足度

5.0

color:ブラック

通勤通学にオススメ!

コンパクトで取り出しやすく、デザインも上品でとてもいいと思います。
音質に関してはワイヤレスではいいほうだと思います。接続状況も良かったです。

しんてぃー さん

(2020/06/10)

満足度

4.0

color:ホワイト

魔法にかかってしまいました

いままで使っていたワイヤレスイヤホンと違いすぎてビックリです!!いつも通りの生活がNoble Falconの音のお陰でいつも以上になりました!!素敵な音に包まれます

ぽぽちょこ さん

(2020/06/10)

満足度

5.0

color:ブラック

ワイヤレスをナメてた。

ワイヤレスイヤホンデビューに何か良いものがないか探しており、
数々の高評価のレビューを目にして一体どれくらいのものなのか興味をそそられ購入させて頂きました。

使用してみてびっくり‼️
有線イヤホンにも引けをとらない音質!いやそれ以上かも…
価格もリーズナブルでコスパがとても良いと感じました。
音質もかなり良くボーカルの声の厚みが耳にダイレクトに入ってきて耳が幸せです。

買って後悔なし!友人にもお勧めできる一品だと思いました。

トヨヒロ さん

(2020/06/10)

満足度

4.5

color:ブラック

なかなかいいです

最近はトゥルーワイヤレスイヤホンが各社から出されていますが、この製品はそれらと比べても1,2を争うほどのきれいな音です。有線イヤホンに劣りはしますが、何しろ手軽かつ、比較的安価にNobleサウンドを楽しみたい方にはいい選択だと思います。

K さん

(2020/06/10)

満足度

4.0

color:ブラック

あのNobleからTWSが!

私はイヤホンは色々持っていますが、なかなかTWSイヤホンに手を出すことができませんでした。有線よりも劣るとよく聞いてたし、自分で聞いてみても音ズレとかを考えると買う気が起きなかったのが正直なところです。しかし、誕生日プレゼントにこのFalconをもらってそのイメージがぶっ飛びました。音質も普通のイヤホンよりもよく、音ズレもせずに充電も一回すると一週間くらいは使える優れものでした。またデザインもよく所有欲を満たしてくれます。NobleはカスタムIemのイメージが強くこんな初の試みの商品でここまで持ってこれるのはさすがNobleだなと感じました。是非一度聴いてみてはいかかでしょうか!

ぷちょ さん

(2020/06/09)

満足度

5.0

color:ブラック

白が新鮮です!

クラウドファンディングでブラックを購入してずっと愛用しています。
カラーリングがおしゃれですね!
女性に合うと思いました。
お薦めです!

サウンド面の感想は以下です。
ノイキャンはないシンプルな機能ですがサウンドを聴くうえではなにも問題ありません。初めて聴いたときにTWSでここまでのサウンドがでるのかと衝撃を受けました。高音の刺さりが気になるとの意見もありましたが、外出時に使用するならこれくらいはっきりしたほうが良いと個人的には思います。肝心のサウンドですが、音の粒子が細かく、高中低音でつぶしあうこともなくとても淡麗です。ノズルが長めの効果か音場も広めでクラシック音源の視聴(ホール録音)にも使用できます。値段だけ見ればより高級なTWSもありますが、ぜひ一度視聴してもらいたい製品です。

クラシック大好き! さん

(2020/06/09)

1

満足度

5.0

color:ホワイト

TWSコスパ最高!

クラウドファンディングで購入してずっと愛用しています。ノイキャンはないシンプルな機能ですがサウンドを聴くうえではなにも問題ありません。初めて聴いたときにTWSでここまでのサウンドがでるのかと衝撃を受けました。高音の刺さりが気になるとの意見もありましたが、外出時に使用するならこれくらいはっきりしたほうが良いと個人的には思います。肝心のサウンドですが、音の粒子が細かく、高中低音でつぶしあうこともなくとても淡麗です。ノズルが長めの効果か音場も広めでクラシック音源の視聴(ホール録音)にも使用できます。値段だけ見ればより高級なTWSもありますが、ぜひ一度視聴してもらいたい製品です。
お薦めです!

クラシック大好き! さん

(2020/06/09)

満足度

5.0

color:ブラック

すばらしい

みんな買うべき!!

よ さん

(2020/06/09)

満足度

5.0

color:ホワイト

プレゼントにも最適

友人から誕生日プレゼントで本商品を頂きました。
音質も大変よく、途切れもほとんど感じることがなくとても満足です。
ぜひ友達の誕生日プレゼントにいかがですか?

かなこ さん

(2020/06/08)

満足度

5.0

color:ブラック

コスパ良し

高音が少し刺さるが全体的なバランスはいいです。この値段とは思えない音質なのでおすすめです。

Bb さん

(2020/06/08)

満足度

4.5

color:ブラック

すごく良い一台

NobleAudioはなんとなく一般的な知名度はあまり高くないと思っていたが、自分の周りの人間が結構このイヤホンを使っていることを知り、聴かせてもらった。音は良くも悪くも原音に忠実。すごく丁寧な音作りがなされている。nobleaudioのイヤホンは低音域重視のイヤホンが多いイメージだったためこれはかなり意外だった。この音質の完全独立型ワイヤレスイヤホンをこの値段で買うことができるのはかなり素晴らしいと思う。

Sta さん

(2020/06/08)

満足度

4.0

color:ホワイト

最高!

先日試聴したのですが,今まで使っていたイヤホンよりも音質が良く最高の商品でした!

Adf さん

(2020/06/08)

満足度

5.0

color:ホワイト

ノイキャンいらずな、タフな相棒

私感ですが・・・

◆良い点
・ノイキャンが無い分、コスパが良い。無くても遮音性はそこそこある。
・中低域が若干強めなウォーム系の音で聴き疲れしない。
・雨も大丈夫なので、気軽に使える。(洗濯しても大丈夫だった例もあり)
・バッテリー持ちは良い

◆悪い点
・ノズルが長いので、耳小さい方は飛び出る可能性
・高域が表現や強さなどがイマイチ(高域好きには向かないかも・・・)

初めて持つTWSにおすすめの一品です。

maya さん

(2020/06/08)

満足度

4.0

color:ブラック

過不足無しの決定版

イヤホン本体の見た目は割とズングリムックリでゴロっとしてますが極端に耳から飛び出すほどでもないので許容範囲内。色は地味目ですが逆に派手さは無いので普段使いしやすいです。
充電ケースは可も無く不可も無く。見た目は割とプラっぽいですが変に装飾が無いのでラフに扱えます。
イヤホンの装着感は独特で、ノズル部分がかなり長めなので人によっては耳奥を刺激されることに不快感を感じることがあるかもしれません。イヤピによってその辺は改善できなくも無いですが充電ケースに収まらなくなる可能性もあるので一長一短かな。
イヤホンの音質的にはクリアな弱ドンシャリ傾向。とはいえ中音域が特別引っ込んでるわけでもなく、個人的にはボーカルが聴き取りづらいとかは無かったです。
BT接続強度は問題無しです。鉄橋の近くを歩く場合は不安定になることがありましたが、電車内や駅構内では今まで切れたことは無いです。
バッテリー持ちは良好。通勤-会社内での休憩-帰宅の、日におおよそ5時間ほど使用してますが帰宅して充電ケースに入れた際のインジケーターは4つ中1減少でほぼほぼ減りません。使用しない場合は充電ケースに戻すことがほとんどなのでバッテリーに困ることは無いと思います。

TWSは他にも何台か持っていますが、低音だけがやたら強かったり複数ドライバを積んでるけど明らかにパワー不足で全体的に音がモッサリしてたりとどうしても有線と比べて音質が劣っていると感じていましたが、FALCONは過不足無く初めてのTWSに間違い無い1品です。

ユッケ さん

(2020/06/08)

満足度

5.0

color:ブラック

コスパ最高

圧倒的な防水性能とnoble audioの音作りに感極まります。
この値段でこの性能はベストバイではないでしょうか。

待ちに待った新色! さん

(2020/06/08)

満足度

5.0

color:ホワイト

圧倒的バランスの良さ

最初に聴いた瞬間にバランスの良さに衝撃を覚えました。すごく原音忠実だなと思いました。
このイヤホンは私の愛機です。

あいちゃん さん

(2020/06/08)

満足度

5.0

color:ブラック

多用途に!

1年弱位使用していますが使い勝手はすごくいいと思います。何度か水に落としたことがありますが壊れたことはありませんし、専用のアプリがリリースされておりEQやソフトウェアアップデートなど簡単にできます。遅延も気になる程はありません。ただ耳の奥の方に入れ込むような設計なので苦手な人は苦手かも知れません。音に関しては素人なのであまり分かりませんがバランスがいいなと感じました。

shizu さん

(2020/06/07)

満足度

4.5

color:ブラック

良いです

低音中音高音ともに良しです。ノイズは無いと感じるレベルです。音の粒感見事です

だい さん

(2020/06/07)

満足度

5.0

color:ホワイト

イヤホン自体は良い

イヤホンの音自体は非常に良いと思いますが、付属のイヤーピースが耳の形によって非常に左右されるのと、ノズルの形状がちょっと特殊なので合わない人に全く合わないかもしれません。私は耳に合わずコンプライのトゥルーグリップを使って改善できました。アップデートして再販することがあるならイヤーピースの改善とノズルの改善は必須かと。使う人を選ぶイヤホンでしょう。

純米 さん

(2020/06/07)

満足度

4.5

color:ブラック

大満足です!

色もサイズ感もかわいくて愛着が湧きます!
ケースが思っていたよりもコンパクトでよかったです。
音も綺麗で満足しています。

りんご さん

(2020/06/06)

満足度

5.0

color:ホワイト

買ってよかった

とてもコスパが良く満足してます

ダナソー さん

(2020/06/06)

満足度

4.5

color:ブラック

低音の質が好きです

購入してすぐは中高音が強く低音が少ないバランスで、物足りなさは感じていたのですが、TWSには珍しいバランスでこれはこれで気に入っていました。しかし、しばらく使っているとローがはっきり出てくるようになりました。量感が多いという訳ではないのですが、しっかりと鳴っている感じです(説明が難しいですね…) ローがしっかりと出るようになってからはドラムの手数の多いロックを聞くのが楽しくなりました。
充電ケースが安っぽいなどの意見もありますが、大切なのはイヤホンの音質ですので充電ケースのデザイン性は二の次で良いと思っています。充電ケースのデザインにこだわり値段が上がるのもどうかと思いますので…
余計なところにコストをかけないことでこの価格を実現しているとは思っているのですが、運動時に使っているとアンビエント機能が欲しくなります。アンビエント機能があれば最高でした。

海産物 さん

(2020/06/06)

満足度

4.0

color:ブラック

作業用に最適!!

あえて先に使い方から。
私は料理をしながらのサントラや、読書しながらの自然音(雨や森の音)再生で毎日重宝してます。

というのも
まずフィット感。最初に着けた時にノズルの長さから耳の奥へ入れる事に抵抗がありましたが、慣れてくるとそのフィット感も心地よくなります。個人的な意見ですが、イヤピをSureSealにした事でより長時間つけてても疲れない組み合わせになった気がします✨

そして音!!
ただただ『綺麗』
解像度、高音、ヴォーカルは特に心地よく、オーケストラやアコースティック系だと各楽器や声をそれぞれ味わえる分離感と鳴りが、BGMを聴き流していても「あっ。この音好き〜」とか「こんな音あったっけ?」と音の愉しさを届けてくれます。
ただ、低音が多少物足りなく感じる為、ジャズは厳しいかなと思います。ドラムやウッドベースの量感がもう一つ欲しいところ。

接続に関して。
毎日使っていてストレスを感じないのでもう文句なし。

私見ですが、音楽を聴くのはそれに集中して聴くときより、"ながら聴き"をする機会の方が多いと思うのです。
そんな時に使いやすく、かつ、キッチリと音楽の魅力を描いて届けてくれるFALCONは私にとってトップクラスの名機ですね!!

茶と音 さん

(2020/06/06)

満足度

4.5

color:ホワイト

最高のコスパ

この音質とスペックでこの価格は申し分ないです。鳴らし始めたばかりですが既に音質の高さを実感させられます。これからが非常に楽しみです。耳へのフィット感も素晴らしくイヤホン自体の質感も良かったです。ただ1つ残念なのはケースの質感だけですかね~。

hisamoco さん

(2020/06/05)

満足度

4.5

color:ブラック

作戦成功!

嫁さんが珍しく"散歩始めるからいいイヤホンってなぁい?"と聞くので本機を薦めると"ちょっと高くない"と言いつつしぶしぶ購入。届いたその日から、その音の良さにびっくりし、散歩以外の家事の最中もつけっぱなし状態に...

肝心の音は
キラキラな高音も刺さることがなく、中低音の表現も押し引きのバランスが良く、解像度も申し分なく高いレベルで聴かせてくれます。
やや音場は狭い印象ですが、動きながら聴く分にはタイトに締まって聞こえるので広野に解き放たれたいい意味での不安感はないですw
重さも含め着け心地も良好で、ポイントを見つけることもほとんどの方に容易だろうとの印象を受けました。
あまり詳しくない初めての方や女性の方にも一聴してわかる絶妙なチューニングと着けやすい筐体デザインはさすがの一言です。

イヤホン主婦との会話の回数は減ったものの、理解は得られてるようで、次を物色していても怒られなくなりました。
作戦は成功です。

たい さん

(2020/06/05)

満足度

5.0

color:ホワイト

試聴をおすすめ

これを1ヶ月程度使ってみての感想です。
まず思うのが、長所も多いが、短所も多いなという印象です。人それぞれ感じ方は違うのでここでは一つ一つ挙げませんが、買う前に試聴することをお勧めします。イヤホンの形が耳の中に押し込む様な形なので、人によって装着感は変わってくると思います。私の場合はあまりフィットせずあまりよくないと感じました。音質もそうですが装着感も重要なので一度試聴してみて下さい。

おにゃんこぽん さん

(2020/06/05)

満足度

4.5

color:ホワイト

強い、強いですよこれ!

前々から買いたかったので購入しました。耳の形状が特殊な僕でもすっぽりと耳に収まるノズルの長さ、つけ心地はかなりいいです。音も以前に聞いたことのあるうどんのひどさとは違い、これほんまにワイヤレス?レベルの高音質でした。イコライザーアプリもリリースされ、自分好みの音にカスタマイズも可能です。ただ、iPhoneでは少し接続が悪くなるそんなタイミングもありました

たったかたー さん

(2020/06/05)

満足度

4.5

color:ブラック

音の良さはピカイチ

Noble Audioイヤホンをいつかほしいと思っていたら手頃な値段でワイヤレスで出るとは・・
ノイズキャンセルや外音取り込みはないもののとにかく音の良さは同値段帯だとトップクラスだと思います!
解像度の高いキレのある音でお気に入りです
・・ただ形状が独特なので一回装着してみないと人によっては合う合わないが出やすいと思われます

WAIZ さん

(2020/06/05)

満足度

5.0

color:ブラック