• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Mr.Speakers

ETHER Flow with 6.3mm フォーン端子ケーブル 1.8m 【MRS-ETF11-DPH18】

総合満足度

5.0

怪物発見

DAPとイヤホンに限界を感じてきたので本機を購入しました。
PCからDACにchord hugo、アンプはcavalli audio liquid carbon2.0で使用しています。バランス駆動ができますのでケーブルはDUMの2.5mmも追加購入です。
一聴してもはやアンバランスで良いかと感じます。音質はすべての帯域において文句がありません。イヤホンでこの表現力に届くにはまだまだ時間がかかりそうです。edition5と同等な力を持っている印象です。ether 1.1の柔らかさと暖かみが少し減ってスッキリしています。モサッとしていたところも無くなりました。バランスだとセパレーションの向上があり、より立体的に感じますが僅かに粗さも感じました。電源やケーブルで改善可能かと思います。
しかしこのクラスのヘッドホンというのは本当に凄いですね。音に関して悪いと感じることがありません。そのかわり、結構気に入っていたT5p 2ndやTH900がザラザラする様に感じてしまいました。恐ろしい滑らかさと解像感です。T1 2ndも霞みます。欠点としてはインピーダンスが低いのに能率が悪いので半端な装置では鳴らし切れずショボい音になります。もう一つはそれなりに重さがあるので1時間ほどで首か頭が疲れます。装着感はかなり良好です。まだありました、遮音性がほとんどないので小音量だと隣の会話や扇風機の音が丸聞こえです。音量を上げると周りの音は消えますが、周りから音漏れがうるさいと言われます。
家の中、据え置きアンプ限定ですが音質は150点くらいです。LAYRAが120点だったのでこうなりました。

ひまりの父 さん

(2017/07/06)

4

満足度

5.0

color:規格なし