• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Mr.Speakers

ETHER 1.1 開放型ヘッドホン【MRS-ET11-C013-1】

総合満足度

5.0

試聴のみです

2017年の秋頃に幕張メッセで毎年開催されている音と映像と通信のプロフェッショナル展「Inter BEE」にてOPPO/エミライのブースにMrSpeakersの当機、ETHERがあったので視聴しました。
平面ドライバーユニットの繊細さを感じられるのはもちろん、当機からは迫力も感じられるなんとも不思議なヘッドホンでした。
この価格帯のヘッドホンは好みによるところが大きいと思いますが、おそらく誰が聴いても素晴らしいと思える音を出してくれる製品なので懐に余裕があり、据え置きヘッドホンが欲しい方には是非お勧めしたいです。

Aerodynamics さん

(2018/01/14)

満足度

5.0

color:規格なし

究極の万能型ヘッドホン

T1を始めとする高級ヘッドホンは数多く聴いてきましたが、ETHERは別格です。

正直、一度聴いてしまったら戻れません。



【高音】

T1やTH900のようなキラキラ感はないです。

ETHERの高音は色付けのない、限りなくリアルな高音です。

刺さることは決してなく、とても心地良い。

しかし抜けが悪かったり分離が悪いということはなく、むしろ手に取るように繊細さを感じることができます。

平面駆動の良さを実感できるでしょう。



【中音】

これこそETHERの真骨頂。

芳醇に鳴る中音域はどのジャンルにも合います。

透明感を保ちつつ、暖かさを表現できるヘッドホンは初めてです。

高音同様、分離や抜け感は抜群です。

これと比べると、他のヘッドホンは作られた音に聴こえてしまいます。



【低音】

オープンエアー型なのに低音が弾むように鳴り、再現性の高さが伺えます。

それも、かなり低い音から。

中々迫力があり、ノリも良い。

それなのに聴き疲れしないという不思議。

この点において、まず他ヘッドホンでは太刀打ちできないでしょう。



【音場】

ヘッドホン本体が大きいせいもありますが、かなり広いです。

分離の良さはここからくるのでしょう。

ただHD800のようにボーカルが遠いということはないです。

Mr.Speakersの名は伊達ではありません。



【その他】

音量が取りやすく、ポタアンでも十分ドライブできるという利点があります。

大きいですが、重いと感じたことはないです。

メガネをかけていますが、イヤーパッドが柔らかく痛くなりません。

リケーブルを強くおすすめします。付属ケーブルでは実力を出し切れないです。

ifi製品の3D効果を付与することで、ヘッドホンの壁を超えます。



ボーカルを重視するけど、聴き疲れしたくない。

オーケストラのような生音もバンドも全て楽しみたい人は是非聴いてみてください。

万能型として完成された究極のヘッドホンです。

まえがみ さん

(2017/01/26)

1

満足度

5.0

color:規格なし

ライブの感動を自宅で

コンデンサー型(STAX)が好きで愛用していますが、コンデンサー型特有の押しの弱さを感じていて、パンチがあり濃厚なサウンドを求めたところたどり着いたのがetherでした。SR009ほどの抜けの良さは無いけれど、その分肌に感じるライブ感がリアルで迫力満点。コンデンサー型の生々しい音に負けないくらいリアルで濃厚な音にテンションが上がります。ライブのBlu-rayや音源を聞くならetherオススメです。

コンデンサースキー さん

(2016/06/01)

2

満足度

5.0

color:規格なし