• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

Labkable

ES-3.5/2.5 adpt

総合満足度

5.0

問題なし

某audioの製品ではプラグが斜めになっていたり、片側から音が出なかったりした事がありましたが、これはお勧めできます。ジャックもプラグも問題なし!

ひろちゃん さん

(2020/01/15)

1

満足度

5.0

color:規格なし

良いです

コンパクトで、音質の変化なく変換できます。半年使用しても、接触不良などは起きていません。

能美 さん

(2019/12/15)

満足度

5.0

color:規格なし

探していました。

間違って2.5㎜4極のケーブルを購入。
3.5㎜の3極にしたく購入させて頂きました。
L型でポケットにも負担なく入れることができ、
また音もつけないとでの変化もあまりないです。

名無し さん

(2019/01/14)

満足度

4.5

color:規格なし

常時イヤホンケースに入れておくと便利ですよ。

御気に入りのイヤホン&2.5mmバランスケーブルを一般的なスマホやタブレットで使いたい時には凄く便利です。

ケーブルごと交換するのはひと手間ですし、MMCXのコネクターは抜き差しでの耐久性も良く有りませんから、プラグ側で対応する方が全然良いと思います。

コイツはL型プラグでケーブルの取り回しも良くなりますし、分厚いスマホケースにも充分対応出来るようになっています。

変なガタ付きも有りませんから音質の劣化も最小限に抑えられます。

大きさも常時携帯するのに全然問題ないですから、2.5mmプラグをメインで使っている方は是非とも1つ購入しておきましょう。

花鳥風月 さん

(2018/01/20)

10

満足度

5.0

color:規格なし

お勧め

2.5mmをスマホでも使えるように購入

L型だが、適度に高さがあってスマホケースに干渉しません

音質が損なわれていると感じることもありませんでした

変換ケーブルだと長さがあったりで使いづらいこともありますが、プラグなのでかさばらずに使いやすいです

また、比較的安価なのも嬉しいポイントです

名無し さん

(2017/11/22)

5

満足度

5.0

color:規格なし

便利です

スマホで使うとき、いちいちケーブルを変えるのは面倒くさいので購入。
L字型は、コンパンクトで使いやすいです。
他社製品と比べて低価格ですが、音については問題ないと思います。

カルロス さん

(2017/11/20)

2

満足度

5.0

color:規格なし

一家に一台

バランスとアンバランスを気分によって使い分けたいのだが、いちいちケーブルを交換しているとMMCXの接続部分が悪くなってしまいそうだったので、対策として購入。プラグ1個にしては少し高いかな...とも思いましたがいざ使ってみるとすっごく便利。1つ持っておくと良いアイテムです。
 ただ、プラグの長さが2倍になるのでその分取り回しは面倒に...それを見越してL字プラグにしたのでそこまで不便は感じませんが。

edifice さん

(2017/09/07)

3

満足度

5.0

color:規格なし

重宝してます

色が金ピカでなく落ち着いてて良いです。
音質も問題無く良い音のまま2.5バランス→3.5アンバランスで使用出来ます。

砂くじら さん

(2017/02/08)

3

満足度

5.0

color:規格なし