• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Galaxy

Galaxy Buds

総合満足度

3.5

うーん。。

買ったのは良かったのですが耳穴に自分の耳があってなくてものすごく残念です。。。akgとの提携製品ということもあり音はものすごくいいですが、耳穴にあってないのもあって音漏れが凄かったです。。
Galaxy製品大好き人間ですがちょっと残念でした。
Galaxyスマートフォンに付属してる有線イヤホンの方が個人的には好みです。

げん さん

(2020/01/12)

満足度

3.0

color:ブラック

普通にいい

正直、GALAXYの携帯を購入しただけでもらえるものだから大したことないんでしょ?と思ったら大間違いでした。
 音質は聴き疲れしないフラットで、ボーカルが近く感じます。これだけ聞くと特徴ないじゃん!と思いがちですけどサウンドチューンがAKGなのでそこはいい感じに仕上がってます。
 操作性はタッチコントロールで左右とも曲の再生/停止、曲送り、曲戻しです。これは自分の使用環境がiPhoneのせいなのかもしれませんが音量調節も出来たら完璧だったなと感じますね。
 音質的なことで言うともっといい機種がこの価格帯だとあると思いますけど、とりあえず使いやすいやつ欲しいならこのイヤホンでいいんじゃないかなと思います。

おりっく さん

(2020/01/01)

満足度

4.0

color:ホワイト

見極めが必要な商品

【評価環境】
機器:GalaxyS9と専用アプリ
主な利用シーン:電車移動、街頭歩行、騒がしい施設
【良い点】
・小型軽量のケース
 丸みがあり卵より小さいため持ち運びが苦にならない。
・耳へのフィット感
 軽くてすっぽりと収まるので閉塞感がないし、横へのはみ出しもほぼない。
 その恩恵からか、遮音性や音漏れは結構いいレベル。
【及第点】
・連続使用時間
 カタログ連続6hだが、実測5hほど。同系統旧世代よりは長いが、売れ筋には及ばない。
・音の傾向、音質
 AKGと箔をつけても無線。質は求めないほうが無難。傾向は低音ちょい多めのフラット。
・デザイン、カラー
 ここは正直好みの問題。好き嫌いで決めていいと思う。
・接続性
 人ごみ、特に駅や交差点など電波状況が芳しくない所は瞬断がそこそこある。
【悪い点】
・制御のバリエーション
・Galaxy端末以外との親和性
 上記2点はセットで評価。
 正直Galaxy以外の端末では音の出る耳栓でしかない。
 機能の封印が酷過ぎる。
 かといってGalaxyでも3タップ操作が排他使用なので、
 同価格帯の当然が成立しないのはお粗末。
・値段
 同価格帯のライバルに劣る点が多いのに値段が強気過ぎる。
 1ランク下のアンダー1万でないと勝負にならない。
【総評】
 ケース・本体ともに軽くてフィット感が抜群と、気軽に扱うには
 もってこいの商品だと言える。
 連続使用時間とデザインはもう完全に好みで判断したほうがいい。
 だが、とにかく機能面で人気商品に劣るのがいただけない。
 親和性の高い端末でも明らかにデメリットになる。
 airpodsを意識してはいるようだが、ならば両立しない
 機能をカットして値段を下げて勝負すべきだった。
 明らかに価格に見合わない。
 先に書いた利点を重視し、他は妥協できるというなら
 買っていいが、そうでないなら他の製品を検討したほうがいい。

30代リーマン さん

(2019/05/27)

2

満足度

3.0

color:イエロー