• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Estron

G2 MMCX Bax

総合満足度

5.0

細くても音は厚い

同社のmusicと比べればプラグ〜分岐間が2本になっている分存在感はありますが、世間一般のケーブルと比較すると圧倒的な細さと軽さです。そのため着け心地は非常に軽くタッチノイズもほぼ感じられません。ケーブルを背中の方に回せばワイヤレス気分です。それなのに音は不思議と厚みが感じられます。ベースの厚みや弾力が少し増す印象があります。
利便性は大事だけどワイヤレスは音がちょっと…という方にオススメです。耐久性も見た目に反してそこそこ高いように感じます。

131217090 さん

(2020/01/08)

満足度

5.0

color:規格なし

UE900Sに

UE900S用にケーブルを探しており、大好きなestronのBaxを購入しました。
全体的に音が厚くなった印象で、艶やかな音になった気がします。

はっち さん

(2018/01/03)

2

満足度

5.0

color:規格なし

取り回しの良さはピカイチ

旧世代のbaxを使用していましたが、破損のため購入しました。 この製品の魅力は何と言ってもその軽さと取り回しの良さです。タッチノイズも少なく、非常に快適です。旧型と比較して分岐部分の部品の形状が変更され扱いやすくなっており、左右が色で判別しやすくなるなどの改善もgoodです。難点としては、旧型もそうでしたが、巻きグセが付きやすい感じがします。ですが、ケーブルそのものがかなり細く柔らかいため、実用上は問題ありません。

ぬた さん

(2017/12/02)

2

満足度

5.0

color:規格なし

以前買いそびれたので…

通常ラインナップに入っていたことに気付かずに今日まで…
通常のBaxと比べると、ラインはかなり太くなった感じを受けますが、取り回しの良さは健在

visage さん

(2017/11/29)

1

満足度

4.0

color:規格なし