• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Beat Audio

Hadal JH Audio - 2.5mm 【BEA-6264】

総合満足度

5.0

Beatならではの音

JH4pin用のリケーブルを色々と試してHadalを選びました。
Beatのケーブルは見た目が綺麗なものが多いですがHadalの青い被膜は下の銀線が透けていることによって光の反射で濃淡が変わって見え、上品な輝きがとても所有欲を満たしてくれます。
取り回しも良くしなやかですが皮膜にホコリなどが付着しやすいのは少し気になります。
純正ケーブルだと高音域が少し曇って聴こえていることと、全体的にもう少しキレが欲しいと思っていたのでHadalにリケーブルすることにより両方改善することができ、ボーカルもより鮮明になったのが自分好みでした。
ベースが銀線なので中高音域が持ち上がるのですが、合金である恩恵か低音を削りすぎずむしろ低音に締まりが出て明るい音になります。
結果としてよりハキハキと音楽を聴くことが楽しく感じる音になり、リケーブルして正解だったと感じています。
リケーブルに銀線のような変化を求めつつ、音が細くなりすぎない、低音が減りすぎないケーブルを探している方にはイチオシです。
またmmcxや2pinの8wire化キャンペーンは終わってしまったので、JH用の端子を変更することで8wireとして運用することもできるかも…?

copper さん

(2020/01/30)

1

満足度

5.0

color:規格なし