• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

JVC

HA-RZ710

総合満足度

4.0

音の良いドンシャリ

音はドンシャリ気味ですが、低音と高音のバランスが良いため
値段以上のいい音に聞こえました。この値段でこの音が楽しめるのは
すごく良いなぁと思います。

マイクロX さん

(2022/12/24)

満足度

4.5

color:規格なし

無問題

皆様同様、とてもコスパの良い商品だと思いますし、購入して とても良かったです。
スマホと繋いで1日中楽しませてもらっています。

農家 さん

(2019/11/29)

満足度

5.0

color:規格なし

コスパはいい

よい

もに さん

(2017/06/30)

2

満足度

3.0

color:規格なし

コスパ抜群

購入のきっかけはHR-RX700の評価が良いための衝動買い。

音の正確さや解像度を求めイヤホンばかりを購入してきたが、この価格帯のヘッドホンもかなりいい音が出るんですね。

5000円前後のイヤホンとの大きな違いは臨場感ですね。

左右の広がりや余韻に合わせ音の定位が良いため、アコースティック系や音数の少ないポップス等はとても聴き易く雰囲気は抜群。

ロックだって、曲によってはノリノリで聴けます。最初はこもり気味ですが、10時間ほどのエージングで高域が出るようになりスッキリした音になります。

低域は少なめだが、イヤホンとは違い余裕のある深い鳴り方を感じます。さすがに中域のフォーカスは甘いが、この価格帯なのでしょうがないか。

ボーカルのリアルさや中域面ではイヤホンに軍配が挙がる。

耳にスーッと音が入ってくるので、聴きやすさや臨場感など音楽を楽しむにはこの価格としては十分です。

mimi さん

(2016/10/25)

3

満足度

4.0

color:規格なし