• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

Razer

Hammerhead True Wireless

総合満足度

4.0

遅延が少ない!!

今までに数多くのワイヤレスイヤホンを試聴してきましたが、どのイヤホンにも少なからず遅延はありました。「aptX等は除いて」しかし今回の製品は低遅延モードをONにすると、ゲームをしていても遅延はほとんど気になりませんでした。音質は音楽を聴く分には、個人的には少し微妙かな、、、と思いましたが、ゲーム用では足音などもはっきり聞こえました。Razer好きの方やワイヤレスでゲームをしたいという方にはおすすめ出来る製品だと思いました。

panda さん

(2020/12/27)

満足度

4.0

color:Mercury White

初めての無線イヤホン

初めての無線イヤホンだったのでドキドキしていましたが、とても満足しました。
まず、遅延が少ないのでゲームをする時に違和感などはありません。
次に音質ですが、私がそこまで詳しくないので詳細なことは言い兼ねますが、日常生活で使う分にはとても十分な音だと思います。
最後に使用感は、今までイヤホンはイヤーカフが付いている物ばかり使っていたので、少し耳が痛いかなという感じですが、慣れれば問題ないと思われます。

唐揚げ さん

(2020/09/15)

満足度

4.0

color:規格なし

シンプルなデザインが最高にクール!

Razer製品が好きなこともあって購入しました。デザインはRazerらしいシンプルでカッコいいものになっています。性能ももこの価格帯のものであれば十分だと思います!
何より様々な場面で活躍してくれるので持っておいて損はない商品です!

白夜 さん

(2020/09/06)

満足度

4.0

color:規格なし

2回買いました

このイヤホンは発売してすぐに購入しました。
ですが、半年ほどで1度片方無くしてしまい
新たに購入するなら何が良いか考えましたが再度このイヤホンを購入しました。
価格的にもこの価格でこの性能なら、もっと高価なものを買うよりもコスパよく感じます。
ですが、他に劣る所として
充電が切れるまでが少し早いと思います。
自分は何か作業をする時ずっと音楽を聴いているのですが、他のイヤホンと比べちょっと充電切れが気になります。
あと、トレラルブースト(高音ブースト)は少しイマイチかなと

それ以外は結構良いと思います。
低音ブーストはウーファーみたいな鼓膜の振動する感じがあって楽しいです。

ですが、ブーストを使うのは月1くらいでそれ以外はずっとデフォルトで使ってます。

このイヤホンはこの性能と価格面なら自分は多くの人におすすめできると思います。
ゲームはあまりしないので、ゲーミングモードについては他の方のレビューを参考にしてください。

とすお さん

(2020/09/05)

満足度

4.5

color:規格なし

カナル型が苦手な方に

耳の中に圧迫感を感じてカナル型を嫌うという方は必然的にこのようなイヤホンを装着することになると思うのですが、しっかりキレのある低域、きちんとした高音によりゲームには持ってこいなイヤホンとなっています。しかし遮音性、音漏耐性についてはあまり過度な期待はしない方が良いかもしれません。

okome さん

(2020/09/04)

満足度

4.0

color:規格なし

初トゥルーワイヤレス

初トゥルーワイヤレスイヤホンとして購入しました。
散歩にも使いたかったため、イヤーピースのあるカナル型ではなくインナーイヤー型?の物を探していたところ、調度本製品が出たため購入しました。
インナーイヤー型ですが、付属のラバー製のカバーを付けると多少遮音性は良くなります。
低音の迫力があり、またスマホのアプリで高音、低音のブーストができます。
初ワイヤレスなので比較が難しいのですが、線のなさはとにかく便利です!散歩のほか、日常の作業でも煩わしさがなくつい音楽を聴いてしまいます。

SR さん

(2020/01/14)

満足度

4.0

color:規格なし

びっくり!

試聴をさせてもらいました。結論から言いますと遅延の少なさにびっくりです。Appleではないワイヤレスのイヤホンでここまで遅延を減らせることができることに驚きました。正直airpords proには多少劣ってますが、それでもわからないくらいの誤差です。fpsゲームでも全然使える範囲です。proと区別化するための防水は良いですし、音質も低音がしっかり聴こえて私は好みでした。

ひぐち さん

(2020/01/12)

満足度

4.0

color:規格なし

遅延が少ない!

遅延をほとんど感じません!

なび さん

(2020/01/11)

満足度

3.0

color:規格なし

ゲーム専用ワイヤレスイヤホン

音質は普通にフラットでした。ですが、遅延に関してはほとんど分からないほど遅延がありませんでした。ゲームの銃の音なども遅延がなく良かったです。
装着感はオープンイヤー型なので疲れもなくとても良かったです。
ゲーミングヘッドホンには負けますが、イヤホンでは十分なくらいの商品です。

マキマキ3076 さん

(2019/12/28)

満足度

4.5

color:規格なし

最高!

ずっとRazerの新型を待ってて、ついに出たと思ったら、Apple製品を超えてるかもです!
是非買ってみてください!

猫さん さん

(2019/12/24)

満足度

5.0

color:規格なし