• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

SENNHEISER

HD 569

総合満足度

5.0

神器

とにかく、着け心地最高

God さん

(2023/01/10)

満足度

5.0

color:規格なし

リモートワーク・音楽鑑賞・ゲームとマルチに活躍

自宅にいる時間が増え、また愛用していたヘッドホンが壊れてしまったため、有線でマルチに使えるヘッドホンが無いかと探したところ、HD569に行き当たり購入しました。

低音から高音までバランス良く聴こえ、また締め付けがそれほど強くない構成なので長時間身につけていてもそれほど疲れませんでした。
また、標準プラグと3.5mmステレオミニプラグの両方が付属している点もありがたく、オーディオインターフェイスにもスマホにもテレビにも使いやすいです。

お値段もこの性能にしては手頃で、長く愛用していきたい一品です。

にみ さん

(2022/01/30)

満足度

5.0

color:規格なし

音鑑賞にはもちろん、リモートワークにも

PS5でゲームをするにあたり、「いい音」「マイク(リモコン)付き」を条件に探し、
ピッタリはまったのがこのヘッドホンでした。

私自身、もともとゼンハイザーの味付けは好みだったので、
迷いなく購入しました。


マイクの集音もよく、マイクテスト結果もよい感じ。

音については、バスドラ、ベース周辺のベースラインが特に鳴っててとてもいい。
しかしながら、女性ボーカルなどの高音も頭打ちになることなくちゃんと出てると感じました。

1万円代でこんなにパフォーマンスが高いと思っていなかったので、
いい意味で裏切られました。


あまりにべた褒めなので、1点ここが惜しい。
リモコンは1ボタンしかありませんので、出来ることは「再生・一時停止」のみです。
ボリュームボタンやミュートボタンが欲しかった。

Chef さん

(2020/12/21)

1

満足度

5.0

color:規格なし

視聴しての感想

前々から興味があり、お店でじっくり視聴してみました。

密閉型だけあって他のモデルと比べて低音の量はあります。
ボワついた低音ではないですが、あまり質感は期待できないです。

中高域は、やはりHDシリーズだけあって艶やかで非常に綺麗です。
ハウジングが大きくスペースが広いため、音の抜けと広がりも非常に良く、アコースティックな音楽はすごく合うと思います。
中域と低域の中間が弱く、どちらかといえば綺麗な音を奏でる傾向なのでロックとかは物足りなく感じそうです。

側圧が強いこともあり、遮音性はそこそこあると思いますので、外で使うのもありだと思います。
パットはふかふかですので、側圧が強くても長く付けれそうです。

解像度は当然ながら上位モデルに及ばないですし、音の抜けや音場も開放型には及ばないですが、密閉型で考えれば非常に音のいいヘッドホンだと思います。

普段はDENONのAH-MM400を愛用してますが、中高域の楽器の生々しさは癖になりそうです。
あ〜欲しい・・・。

レレレのお兄 さん

(2017/03/01)

12

満足度

4.5

color:規格なし