• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SENNHEISER

HD 559

総合満足度

5.0

HD599やHD560Sも超える!

そのままだと低音過多なこのヘッドホンですが、HD599より高音域出ているので化けます!
①イヤーパッド外す。
②プラスドライバーでハウジングを分解。
③ドライバーユニットのマグネット周りの穴をテープで塞ぐ。
たった3ステップでHD599の温かみとHD560Sの鮮やかさが両立したヘッドホンに生まれ変わります!
高音が耳障りならマグネットの中心の穴にウレタンスポンジを覆うと良いです。
HD660S、HD650も持ってますが、アンプ要らずで軽くてHD559は重宝してます。

まる さん

(2021/08/30)

3

満足度

5.0

color:規格なし

コストパフォーマンスを考えればプリンにだって負けない実力

「迷ったらプリン買っとけ」なんて言われ過ぎるあまり、その影に隠れてしまっている本機でありますが、その実力は大きく劣っているとは思えません。ゼンハイザー肝いりの開放型ヘッドホンの一つである本機は開放型の特徴である音抜けの良さを十分発揮しており、気持ちの良い音楽体験を得られます。また、低音も抜け過ぎることはなく、迫力不足とは感じません。とてもバランスの良いヘッドホンであり、余程ハデな音楽でもない限りどんな曲も気持ちよく聴かせてくれるでしょう。何でも出来るは何も出来ないなんて言われることもありますが、本機は上位機種のプリンと比較してコストパフォーマンスという点を考慮すれば選択の一つとなりうると思います。自分の要求を満たす機種を探す事も大切ですが、財布との相談も重要項目であると思いますよ?

はなつき さん

(2020/01/04)

5

満足度

4.5

color:規格なし