• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

FOSTEX

HP-A4

総合満足度

4.5

コンパクトで高音質なDAC・ヘッドホンアンプ

同じFostexのHP-A3と比べて明らかに音質がよく、USBバスパワーなので様々な用途(応用)が考えられます。また、光デジタルは入力に加えて出力もあるので、オーディオ環境の拡張性を確保したまま追加できるのも非常に使いやすい点です。

素直にヘッドフォンを駆動して楽しむのもいいのですが、最近試しているのはカーステレオでの利用です。具体的には「iPhone(Lightning) →FX-AUDIO- FX-D03J+ (光デジタル) →HP-A4 (ライン出力) →カーステレオ」という形でHP-A4をDACとして用いたところ、カーステレオとは思えないくらい音が良くなりました (これまで自分の車のスピーカーは音質が悪いと勘違いしていました)。

Burr Brown PCM1792Aの秀れた音楽的な音を安価で楽しんでみたい方は、是非HP-A4(の中古)を試してみてください。

かぷどん さん

(2023/09/07)

満足度

5.0

color:規格なし

初のUSB DAC

HD598を直さしで使用していた所、物足りないなと思い本製品を購入しました。最初はこんなので音そんなに変わるのかな?という疑問を持っていましたがe-earさんで視聴した所一瞬で無くなりました。まるで別のヘッドホンかのように音が良くなりました。据え置き型のため、サイズは小さいですが携帯性を低めに評価しました。また、拡張性についてですが、私はこれをDACとして、デジタルアンプを通してスピーカに接続しています。また、一部の人たちは中の部品を交換して音をよくするという改造を行っています。私はしていませんが、そういうこともできるとのことで拡張性は4にしました。

通りすがりのゴリラ さん

(2016/01/19)

7

満足度

4.0

color:規格なし