• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Rosenkranz

HP-3.5/0.15kaiser mini-mini cable (15.75cm)

総合満足度

5.0

ケーブル侮るなかれ

kse1200 を手に入れました。
電車の中でプレーヤーとアンプの取り回しが楽だからと付属の長い方のmini-miniケーブルを持って出勤。
愕然、なんだこの音、酷すぎる。
このイヤホンの能力はこんなもん?
もう、売却モード。
帰ってから試しに短い方のケーブルにしたら、あらっなかなか良いじゃん。
そう言えば別のイヤホンをリケーブルでRosenKranzなしたらすごく良くなったよなぁ。で、探したらこの製品に行き着きました。短期起こして売却しなくて良かった。
イヤホングレードが数段アップしました。
是非、お試しあれ!

yas さん

(2020/05/07)

1

満足度

5.0

color:規格なし

コスパ高し 迷ったら間違いのない一本

ミニミニながらも15.75cm程の余裕のある長さ。但し音のために考え抜かれた設計理念に溢れた逸品。線材からオリジナルに作り込まれた他にはないピュアな電送をしてくれます。線には方向性もあり、Kiser Kranzのミニプレートのある方が前で文字の方向に流します。私の場合は5台の機器を4本のHP-3.5で繋ぐので接点が増えてバラバラになりかねないところが、渾然一体の生きた音が清冽な音楽になって紡ぎ出されてきます。価格も効果に対して非常にリーズナブルに設定されていると思います。1本目を選ぶなら、HP-3.5は、絶対候補に入れて試聴することをお勧めします。ホームオーディオのカリスマがポータブルに上市する自信を持って投入する初ミニミニケーブルです。

Takky in Yokohama さん

(2016/02/21)

15

満足度

5.0

color:規格なし