• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Rosenkranz

HP-Germany MMCX to 2.5mm

総合満足度

5.0

音響核と購入

final B3
Galaxys10+
BTR5(旧)
試聴ではGermany3.5mmと八角のゴールドしか試せなかったけどライブ音源で拍手が生々しくて楽しくなってきたけど、低音が個人的に強すぎてモヤっとしてるように感じたから元々2.5mm買う予定だったのでクロームとセットで購入して閉店ギリギリだったけど音響核取り付けてもらえたから聴きながら帰りの電車で聴いたら締まったがしっかり鳴って中高音も鮮明になってセット3万くらいでコスパかなり良いと思います。

次はRainbowが気になる

Ryuu1 さん

(2022/01/05)

1

満足度

4.5

color:規格なし

完璧です

Andromedaで使用。このケーブルの前に何本か試したのですが、音質が向上したという感じを持ちませんでした。しかし、このケーブルでバランス接続で色々な音源を聴いてみると、DAPの高解像度に付いてきて、煌びやかに音を鳴らしてくれるように思いました。
グリーンでちょっと外観が目立つAndromedaにこのカラフルなケーブル。見た目はちょっと気恥ずかしいかと思ったのですが、実際に繋げてみるとそんなことないし、耳につけてみると目立つ訳でもありません。
外でも、最高の音を聞くことができる組み合わせとして、今後も使っていきたいと思います。

heliar さん

(2017/04/15)

15

満足度

5.0

color:規格なし