• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Rosenkranz

HP-Germany IEM to 3.5mm single cable

総合満足度

5.0

素晴らしい、完全に価格破壊

Vision Ears VE2の純正ケーブルによるボワついた低域を改善したく新たにケーブルを探しており、秋葉原店、カスタムIEM店でいろいろな方に相談に乗っていただき、このHP-Germanyを運よく状態の良い中古品に出会えたこともあり購入しました。
主にXDP-300R直刺しでUVERworld、MY FIRST STORYなどのロック、アニソンなどを聴いています。

同RosenkranzのHP-Octave、HP-Rainbowとも非常に悩みましたが、VE2が元々かなり低域が出る機種であり、私自身比較的スッキリめな音が好みということでこのHP-Germanyを選択しました。
ただスッキリさせるだけではなく、Vision Earsの特徴であるキレの良さ、スピード感を全く損なわず更にキレが増しています。
中高域も改善され、元々ボーカルがそこまで遠い機種というわけではありませんが、より気持ちよく聴けるようになってくれました。女性ボーカルもややドライではあるものの聴けないことはないです。
低域がボワつく!もっとキレが欲しい!そんなイヤホンにぜひ試していただきたいケーブルです。

ここまでべた褒めしていますが、Rosenkranzのケーブルはイヤホンとの相性が顕著に出るケーブルであると思います。
そのため可能な限り視聴してから購入されることを強くお勧めします。
また、取り回しはお世辞にもいいとは言えません。タッチノイズもかなりあり、癖がつきやすいため保管などにも気を使います。
しかしそんな取り回しの悪さも音には替えられません。
相性の良いイヤホンに刺せば、同価格帯ではほぼ敵無しなケーブルであると思います。完全に価格破壊です。

Chiba_crew さん

(2017/03/27)

14

満足度

5.0

color:規格なし