• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

radius

HP-T100BT

総合満足度

4.0

久々の左右分離型無線イヤホン

マスクをしているときにネックバンドタイプや有線と比べて便利です。音質も値段にしてはかなり良い、とても満足しています。

くりまんJP さん

(2023/02/24)

満足度

5.0

color:ホワイト

最高

とても音質が良く低音ご特に気に入りました。

とんみ さん

(2022/05/19)

満足度

5.0

color:ブラック

うーん。

音質は申し分無し。付け心地も軽い。
しかし右側の接続がびっくりするぐらい悪い。
ブチブチ切れる。何度リセットしても。
コスパ悪いね。これだけ音途切れれば。
残念。

イヤホン さん

(2021/07/15)

満足度

2.0

color:ブラック

お値段以上の満足度!

サウンドピーツ製のワイヤレスイヤホンを使用していましたが、接続がうまくいかないことがあり、音も物足りなかったので、こちらを購入しました。
結果、大正解!お正月セールでお安く買えましたし、何より中低音が頭にズシンと響きます。低音が大好きなので、このお値段でこちらが購入できるのはすごいと思いました。
ひとつ残念なところは、ケースの充電が終わってから、イヤホンを入れて充電することです。
慣れれば問題ないのかもしれませんが、イヤホンを入れたまま充電したいので、ちょっと気になります。
でもそこを抜いても、このお値段でこの音質が手に入るなら、満足です!

ぽん さん

(2020/01/05)

満足度

4.0

color:ホワイト

雑踏の中でも低音が響く、安定のradius

初のフルワイヤレス
当然前情報は仕入れていて、接続切れが多発することは覚悟の上でもあった。が、しかし飛びすぎる。
人が多いところというよりも、単に建物とかの相性が大きいのではないか?と思うところ。
あとごく稀に完全に再生音が途切れる。プッシュすると回復する謎仕様。まあこれは有線でもないこともない。
ちなみに友人のワイヤレスは滅多に音飛びしないらしい…

フィット感は抜群で、巷でよく聞くポロリとか
「そんなことある!?」
レベル。ランニングしてようが逆上がりしてようがびくともしない。
そしたら音場とか迫力とか良くない?
って普通は思うところだけど、これは手持ちのドゥブルベあたりと比べると、どうしても聞き劣りする。属性が違うから仕方ないね。
とはいえフィット抜群なので遮音はもとより、音漏れの心配はまずないかと思われる。

肝心の音はやはりradiusらしく、低音が際立つ響き。と言ってもNHR31のように、左右から頭を揺さぶられているようなほどの重い低音ではない。せいぜい21レベルに届くかどうか…そして低音が特徴的なだけに、相対的に中音はともかく高音はくぐもって聞こえる気がする。
まあこれもradiusの宿命のようなものなので、マイナス評価ではない。

バッテリーの保ちはなかなかのもので、イヤホン単体でも4時間程度(能書きは5時間?)、充電器も3回はフルチャージできるし、そもそもコードがないためポータピリティに優れる。
と言うか、断線を恐れて繊細な扱いをする必要がない。雑に扱える。

たまたまのセールで10,000円ジャストで売っていたので手を出してみたけど、この値段ならコスパ良し、十分買いの一手。フルワイヤレス初心者、入門者にも満足の一品。

f.f さん

(2019/03/28)

1

満足度

4.0

color:ブラック

radiusらしい迫力ドンシャリの王道!

私は大のドンシャリ好きです。
なぜならライブ会場の音質に最も近いからです。
ライブで体感する音源こそが究極のドンシャリサウンドと思っているので、それを出来る限り再現してくれるものを求めています。
お腹に響く低音や耳障りなシンバル音は、ライブ参戦時の気持ちを高揚させるのに欠かせません。
と言うわけで、フラット好きの方にはほとんど参考にならないかも知れません。

そのドンシャリサウンドを最も得意とするメーカーradiusから出たHP-T100BTでしたが、やはり私の期待通りでした。

私は片道1時間程度の通勤に使っていますが、そのくらいであればこのHP-T100BTは音疲れすることもなく、退屈な通勤時間を楽しい気分に変えてくれます。

【良いところ】
・最近の完全ワイヤレスで重低音サウンドが一番だと思ったのは、COWONのCF2だが、その重低音に全く負けていない。
・それなのにドンシャリなので高音域もしっかり聴き取れる。
・音域空間が広いので、音場表現に立体感がある。
・ケース収納の汎用力が高い。重低音好きには欠かせないイヤーピースの選択だか、付属品以外の比較的傘の大きいものに変えてもケースに収納できる。このイヤピを変えても収納できることはあまり触れられないが、イヤーピースオタクには大変重要である。
・最近当たり前になってきたが、ケースから取り出しただけで、電源ON、自動接続はやはり便利!
・同じく最近当たり前になってきたが、途中で音が途切れることは滅多にない。
・パワーがあるので、音量をかなり下げた状態でもしっかりドンシャリサウンドが響く。ありがちな音量を下げると迫力がなくなることがない。朝方など音量を下げたい時でも低音がしっかり響く。
・電源ONなどの赤色や青色の発光色がとてもキレイでカッコいい。
・最低限欲しいAACに対応している。
・値段が手頃。

【残念なところ】
・付属のイヤーピースにもっと大きいサイズが欲しい。
・最近の完全ワイヤレスの中ではフィット感に関しては感動できるレベルではない。極々普通。


冬場はとかく重ね着やマスクなどで有線イヤホンは煩わしいので、そのような時に完全ワイヤレスは大活躍します。
最近は音質も向上し、移動中のながら聴きでも十分満足出来るレベルです。
私にとって冬場の完全ワイヤレスは必需品で、いくつか保有している中でもこのHP-T100BTは、非常に選択頻度が高い逸品です。

キイロイトリ さん

(2019/03/03)

2

満足度

5.0

color:ブラック

迫力のある低音!!

音はradiusの製品のNHRシリーズの音質に近いイメージです。何よりもまず低音と迫力が全面に来てます。高音域と中音域が潰れているわけではなく低音域の後ろでしっかりと存在感があります。音の広がりは少し広め、残響感もあります。低音に関しては一番前に来てて、振動が鼓膜まで伝わる感覚があり、正直完全ワイヤレスイヤホンの中で一番低音の迫力があるなと感じました。スマホの音量もradiusらしく低くしてても十分な量を聴かせてくれるのですごく好感触でした。店頭で使ってる限りでは接続が切れることもほとんどなかったので街中でも期待は持てるかなと思います。

名無し さん

(2018/12/05)

満足度

4.5

color:ブラック