• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Rosenkranz

HP-Quartet/2 CIEM 2Pin-4.4mm5極プラグ+Rosen Octagonバージョンアップ版

総合満足度

5.0

最高

私は、本ケーブルをRosenkranz Silver Earphone RK-Silver1に使用しているため、詳細についてはRosenkranz Silver Earphone RK-Silver1のレビューを参照して下さい。
・使い勝手について
Musicianシリーズのケーブルは、本ケーブルと同様かと思いますので使い勝手の感想を書いておきます。
過去のRosenkranzのケーブルは、その線材の硬さにより使い勝手が良いとは言えませんでした。
本ケーブルは、非常にしなやかで思った以上に使い勝手が良く、タッチノイズも余り気になりません。
また、本ケーブルに付いている音響核Rosen Octagonは情熱的な表現を得意とし、音のトランジェント(過度応答特性)が良いため、非常に心地良く音楽を聴くことが出来ます。
私にとっては、Silver Earphone RK-Silver1のケーブルとして最高のお供です。

fss−yk さん

(2018/07/20)

1

満足度

5.0

color:規格なし