• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Kingston

Hyper X Cloud Orbit 【HX-HSCO-GM/WW】

総合満足度

3.5

高音の質

4.0

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

4.0

迫力

4.0

音場

4.5

遮音性

5.0

音漏耐性

4.5

値段に対して満足度が...

正直に書かせて頂くと新品では買いません。
中古で10,000〜20,000円なら検討対象。
使用環境:PCのイヤホンジャックやPS4のコントローラーに直挿しして使用。

好みの問題はありますし、もしかすると私の再生環境のパワーが足りていおらず、ポテンシャルを発揮していないかも知れません。

しかし、それを踏まえた上でも、現在『パワーを必要とせず』『より安く』『匹敵する解像度と定位感』のあるゲーミングヘッドホンはをいくつか挙げられてしまうという言うのが評価の理由です。

確かに音の定位感は360℃を細かく聴き分ける事が出来ますし、解像度も高く、耳を覆う形のクッションにより密閉感もある。コントローラーに直挿しでもノイズなどはほとんど無く、マイクもかなり良好。
また、ゲームに限らず音楽を聴く用にしても問題ない程に高音から低音まで凄く気持ちよく鳴らしてくれる。
いい製品です。
重さはもう少し軽くないと疲れやすそうですが。
しかし3万円以上出すかと言われると...
既にある程度環境の揃っている(オーディオインターフェースなど)方だとハマる機種なのかも?

いい製品とは思うので、パワーのある再生環境をお持ちの方のレビューを期待します。

なお、ゲーミングを試聴する際には動画サイトなどにFPSなどの音の定位感をテストするための動画があるのでオススメです。この製品の定位感は面白いので是非!

うさぎのぼると さん

(2022/01/09)

満足度

3.5

高音の質

4.0

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

4.0

迫力

4.0

音場

4.5

遮音性

5.0

音漏耐性

4.5

color:規格なし