• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

18の商品が見つかりました。  1-18件を表示

Kingston

HyperX Cloud Revolver S【HX-HSCRS-GM/AS】

総合満足度

5.0

コンシューマー機でもPCでもオススメ!

このヘッドホンを1年ほど使用していますが、ステレオでの定位がとても良いです。また、見た目ほど重みもなく、長時間つけていても疲れにくく心地よいです。またコンシューマー機でもサラウンドやイコライザが設定可能なので、コンシューマー機ユーザーの方にもおすすめです。

小木 さん

(2020/12/14)

1

満足度

4.5

color:規格なし

価格が下がってきているので買い。バーチャルサラウンドは要らない

音楽鑑賞用途で使用していないので、上記の定量評価はできません。

■良い点

・定位感良し
定番製品だけあり一番重要な定位感がしっかりしていて、ゲームプレイ中の音の判別を容易にしてくれます。

・低音ブーストが使える
コントロールボックス内に簡易的なイコライザが用意されているのですが、これの『低音ブースト』が使えます。FPSの足音は基本的に低音域帯で鳴っている事が多い為、銃声などに紛れた足音を聞き逃すことが減らせるかもしれません。

・マイク操作が便利
コントロールボックスにマイクのミュートや音量の調節の機能がある為、手元で操作できるのが地味に便利です。ただ、スピーカーとマイクの音量調節はダイアル式なので、知らぬ間に変わっている事があります。注意。

・イヤーパッドが良い
厚みがあってフッカフカなので長時間のゲームプレイでも痛くなりません。

・安い
発売当時よりかなり値段が落ち着いてきているので、コスパは高い部類だと思います。

■悪い点

・7.1サラウンドは使えない
売りにしているバーチャルサラウンドは、使い始めに『おっ?』と思うだけで直ぐに使わなくなります。例えるならお風呂に入っているようなサウンドで正直気が散ります。バーチャルサラウンドを使う事で足音が手に取るように分かる!という事は一切無いので注意です。

・重い
フレームにスチール等を採用していて剛性が高いのは良いのですが、重いです。
マイク込みで367g

ぶー さん

(2020/12/12)

満足度

4.5

color:規格なし

めちゃくちゃ良い

私は、PUBGモバイルをpadでプレイしておりますが、正直ゼンハイザーのGSP600 より良かったです。

足音、定位感も秀逸で後ろから不意に撃たれても音で場所が分かりすぐ撃ち返せます。

銃の種類も的確に聞き分けられます。

付属のサウンドカードは使ってませんが、クリエイティブのSound BrasterXとの相性バッチリです。

このヘッドセットは、間違いなく買いですね。オススメします。

たま さん

(2020/07/05)

満足度

4.5

color:規格なし

位置把握重要

Ps4用として購入し、CODなどをやっていましたが
これは、敵の位置もわかりやすく、手元のリモコンで切り替えて、ミュート、音量調整などができるのでとても使いやすいです

昔はFPSplayer さん

(2019/12/15)

満足度

4.5

color:規格なし

楽しい

ゲームタイトル:Apex Legends 
ゲームのSEが好きなのですが、銃弾の迫力が違います。音質もさることながらクッションの質の高さなど使ってて高級感を感じるし、とてもいいです

ぽい さん

(2019/05/16)

1

満足度

5.0

color:規格なし

ソニー純正では無理なPS4とPCでの使用に

【ヘッドセットレビュー】ゲームタイトル:PS4版コールオブデューティー モダン・ウォーフェア リマスタード

当初ソニーのプレミアムサラウンドヘッドセットを利用していましたが映像ソフトや2chステレオのゲームソフトに対応しておらずバッテリーも気にしなくはならなかったのでイーイヤのYouTubeで紹介されていたこのヘッドセットを購入。
有線でケーブルがやや邪魔になるもののコントローラーのアナログ端子ではなくUSB直結なので取り回しは悪くないです。

音質ですがUSBオーディオコントロールボックス(サウンドカード)で生成されるバーチャル7.1chの質ですがなかなか厚みがあり細かい音も良く拾い、程よく広がりのあるサウンドフィールドと相まってFPSにはぴったり。他のレビューなどでサラウンドは籠るというのを見かけましたが特にそんな感じもありませんでした。

プレイしているPS4版コールオブデューティー モダン・ウォーフェア リマスタードでは足音や援護ヘリ、ジェットの音をサラウンドで聴きとれるので退避する際などに活躍します。
スコープを覗き息を殺してヘッドセットの音に耳を研ぎ澄ます、この一瞬のためにこのヘッドセットはあるのだと思います。近くの敵は耳で警戒し、遠くの敵兵に集中できるのは7.1chサラウンドならではないでしょうか。

PS4に限って言えば純正ワイヤレスサラウンドヘッドセットがサラウンド対応ゲームにしか対応していないこと。
その点このヘッドセットならBD、DVDなどもサラウンドで楽しめます。

もちろん2ch音源にも対応しているのでPCでのヘッドホンとしての利用も可能。
イコライザーは標準とフラット、ヴォーカル、低音ブーストの3つを搭載。
PCにも接続できるので溜め込んだ楽曲データの再生にも利用できます。私はMedia Goの楽曲を聴いています。

総合的にみるとUSB接続でドライバーも必要なくだれでも簡単にセットアップできる点は非常に評価できると思います。また、その汎用性もこのクオリティーで色々な音源に利用できるという点でも高評価してもいいのではないでしょうか。

TATSUO.F さん

(2019/05/15)

2

満足度

5.0

color:規格なし

初めて買ったゲーミングヘッドセットでしたが大満足

【ヘッドセットレビュー】ゲームタイトル:PS4版PUBG

今までは普通のイヤホンを使ってゲームをプレイしてたんですがPS4でPUBGがリリースされて足音がかなり重要だったので初めてのゲーミングヘッドセットを購入しました。
事前にかなりの時間を使って色んなメーカーさんのゲーミングヘッドセットを調べて最終的にこちらのCloudRevolverSに辿り着きました。
付属のオーディオコントロールボックスで3種類あるプリセットを変更できたり、マイク音量、主音量を変更出来るなどとても便利で7.1チャンネルに関しては迫力がありすぎてとても感動しました!
今ではいくつかヘッドセットを購入していろんな製品と比べましたがやっぱりこの製品が自分にはしっくりきました。
密閉型ヘッドセットと言うこともあり遮音性はとても高く、今までイヤホンで聞こえなかった敵の足音がとても聞こえやすく、フレンドもイヤホン時代の私を知ってるのでビックリしてました笑
フレンドも2人ほど購入したようで音の聞こえやすさにとても喜んでいました。
自分的には値段以上の価値があるように思います。
2万円以下の密閉型ヘッドセットを探したいるのなら迷わずこの製品をオススメします!

ちくわっと さん

(2019/05/12)

3

満足度

5.0

color:規格なし

音質・付け心地ともに満足しています

ゲームタイトル:Apex Legends, おえかきの森, メイプルストーリー, アメーバピグ, Minecraft

PC周りのスピーカーが貧弱なため、ヘッドホンを用いたいと思いこちらを購入しました。
PS4およびPCで利用しています。

サラウンドヘッドホンの使用は初めてなのですが、イメージしていたより良い音質だったので驚いています。
ゲーム用としては、値段で考えれば十分な性能を持っているのではないかと思います。
手元にコントロールボックスがある点もGOOD。
ただ、映画用としては少し性能的には弱いかもしれません。
その場合は、専用のヘッドホンを使うかリアルでサラウンドシステムを作る方がおススメです。

付け心地には全く問題がなく、長時間の使用にも十分に耐えられます。
頭が締め付けられる感じがするとか耳周りが痛くなるということはありません。

マイクに関しては、用いていないため評価が出来ません。

総合的に、値段に対する性能としては十分な物であり個人的にはおススメです。

ハルキオンザロード さん

(2019/05/08)

満足度

5.0

color:規格なし

素晴らしい

遊んだゲーム;デスティニー
YouTubeで多くの方が良い商品とレビューされていたので買いましたが本当に素晴らしいです。
7,1チャンということで音の定位感が凄く迫力もあり、とても良かったです。
耳に当たるクッションも柔らかくて長時間つけていても快適です。
買ってよかった。

うどん さん

(2019/05/07)

満足度

5.0

color:規格なし

圧倒的距離感

ゲームタイトル:WarThunder
相手車輌の方位が音でわかるので待ち伏せがしやすくなりキルが捗るようになりました

琥珀 さん

(2019/04/23)

満足度

4.5

color:規格なし

本格的なゲーミングヘッドセットが欲しいならこれ!

【ヘッドセットレビュー】ゲームタイトル:Fortnite、R6S、COD、APEX
僕はFPS.TPS共に多くのゲームでこのヘッドセットを使用しています。razerのクラーケンも所持しているのですが、こちらの方が圧迫感もなくコントローラーが使いやすい為こちらを多く使用しています。
音に関しましては、バーチャルサラウンド特有の曇りが苦手ではありますが、足音や撃たれた方向等はっきり分かると思います。
マイクはノイズも入らず綺麗に聞こえると友人にも聞きますし、このヘッドセットを使っている友人の声も綺麗に聞こえます。しかし、キーボードの音などが綺麗に聞こえすぎることもあります。
2万円以下でここまで本格的にゲームに没頭出来るので、ゲーミングヘッドセットの購入を考えている方は選択肢に入れるべき商品です。

ゲーム好き さん

(2019/04/21)

1

満足度

4.5

color:規格なし

控えめに言って最高です。

【ヘッドセットレビュー】
ゲームタイトル:PUBG,Call of Duty blackops4,APEX LEGENDS
この製品がいいとの噂を聞いて買ってみて、足音がよく聞こえるようになりました。まじです!
これでキルレは少し上がりました!
10時間連続でつけてプレイしたのでさすがに耳付近に疲れは出ましたが普通に5時間とかならそこまで気にならない程度の締めつけだと思います。(個人差あり)
マイクも友達は特にノイズも無く問題ないと言ってもらっています。
本当にオススメできるヘッドセットです!

せらふ さん

(2019/04/19)

1

満足度

5.0

color:規格なし

PS4で利用

PS4で有線のヘッドセットがほしいと思い購入しました。
普段のリスニングにはオーディオテクニカのATH-M50xを使用しています。

格闘ゲームで使用していますが、今の所ボイスチャットを含め全く問題ありません。
普段のリスニングにも使用してみましたが、音場感も含め十分満足しています。
高音よりのチューニングが好きな自分としてはM50xに比べて低音が強いと感じるため、
音源によって使い分けていきたいと思います。

名無し さん

(2019/03/12)

満足度

5.0

color:規格なし

マイクの性能とサラウンド機能について!

音質などの評価はみなさんかかれているので、マイクの音質や音の拾い方、バーチャルサラウンドのことについて書きます。
マイクの音質はしっかり相手に伝わるぐらいきれいですが、同じ価格帯のものとくらべて少しだけこもっています。付属のサウンドカードをつかうことで周りの環境音(特に会話など)はほとんど拾うことはありません。サウンドカードを通さないと拾うようになるので注意です。バーチャルサラウンドについてですが、映画の視聴や足音の位置がシビアなゲーム以外なら十分に満足できます。ですが、fpsなどでつかうと音の位置そのものが曖昧になってわかりにくくなってしまうので向いてないです。

Rex さん

(2019/01/14)

満足度

4.0

color:規格なし

PS4でバーチャル7.1chならコレ!

PS4など据え置きゲーム機のFPSでバーチャル7.1chを体験するなら一番おすすめです。
難しい設定は不要、光るコントローラーで直感操作可能と入門でコスパもよしです。
大事なことですがPS4スリムタイプをお使いでバーチャルサラウンドを体感したい方はこれを買っておけば間違いなしです。
razerのものは確か対応していなかったと聞いたことがあります。

・音について
バーチャルサラウンド特有の曇りがあるもののしっかりとした足音、銃声を聴きとれ鳴った向きなどもわかり、立体的で迫力のある音を感じられると思います。
バーチャルオフですと、透明感のある音で足音、銃声を聴きとれますが後ろと遠目の音が聴きとりづらいですがバーチャルなしでも十分良い音でした。

バーチャルありなしで音の鳴り方が気に要らない場合でも3パターンの設定で切り替えできる為、そこで調整できるところが良いです。

・マイクについて
雑音などは少なくボイスチャットも良好です。
音を拾いすぎて部屋へのノックや近くでキーボード、時計などのちょっとした音でも拾ってしまう点だけは注意が居るかもしれません。

・装着感について
イヤーパッドが柔らかく大きいので耳当たりは良いです。
イヤーパッドの厚みがあまりないので外側が触れてしまう点だけ気になりました。
後は若干締め付けが強く感じましたが外部音を遮断するという意味でしかたないと思います。

・操作について
コントローラーが光るので直感的にマイクのon/offがわかり、側面のダイヤルでマイク、ヘッドホンの音量を調整できる為、便利ですが同じ側に両方のダイヤルがある為間違えて爆音にならないように気を付けなくてはなりません

総評
据え置きゲーム機でのバーチャルサラウンドを体験するにはヘッドホン+DACなどが必要になってしまうところですが2万円弱でDACが付いてきて、この音ならバーチャルを体験したいならとりあえずこれを買うと良いと言いえます。
このヘッドセットの良いところは付属のコントローラーの性能と設定が良く、めんどくさい設定が不要、バーチャルサラウンドのon/offどちらでも良い音がするところでしょう
バーチャルが合わなくても値段相応の音が楽しめます

ベアトリーチェ さん

(2018/12/09)

満足度

4.5

color:規格なし

カッコいい

見た目がTHEゲーミングヘッドホンって感じでカッコいいです!
やはり高い方が装着感が良くて心地いいですね。
音は迫力のある感じでいいと思います!

とも さん

(2018/11/23)

満足度

5.0

color:規格なし

初めてのゲーミングヘッドセット♪

以前からゲーミングヘッドセットというものに興味があったのですが なかなか手を出せずにいました。そしてPS4を購入したのをきっかけに ゲームをもっといい音で楽しみたいと思い色々調べた結果Kingstonの「Hyper X Cloud Revolver S」に辿り着きました!
こういったモノに詳しくないのに7.1がいいと勝手に思い込み(笑)いざ 使ってみると素人でもわかるほど!臨場感が半端無いです♪
コントロールボックスも使いやすくてクッション性も抜群で耳が痛くなりませんよ!
FPSも少しやりますが 足音などで方向がわかるのにビックリしました!
子供もFPSを少しやるので「このヘッドセット使ってみ!凄いよ♪」と貸してあげると「おーーー!何これ!ヤバッ♪」と言って感動してました!

今はほぼ子供専用になってしまいましたが(笑)
もう1台買わないと…(泣)(笑)

とにかくゲームにも映画にも素人にも最適なヘッドセットだと思います!

mszm さん

(2018/11/13)

1

満足度

5.0

color:規格なし

初心者から上級者までおすすめ!

大手メーカーのキングストンさんから最新のヘッドセットが3月下旬に発売されましたので、購入致しました。
fpsゲーマーの方には特におすすめです。
7.1ch(7方向から音が聞こえてくる)ですので、敵の足音や武器のリロード音など正確な位置をつかむことができます。
また密閉型のため、集中してプレイすることもできました。
頭の大きさには自動で調整してくれるような作りになっていて、そんなに重くもないので長時間のプレイでも疲れないです。
ただ、欠点としてはマイクが少し音を拾いすぎてしまうというところがあります。
これは市販のノイズを拾わないようにするためのスポンジ等をつければ解決しました。
コスパ的にもヘッドセットの中ではかなり上位に食い込んでくるものだと思いますので、より臨場感のあるゲームを楽しみたい方や本気で勝ちに行きたい方にはオススメです。

ばさ さん

(2017/05/21)

3

満足度

5.0

color:規格なし