• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

iFi-Audio

iPower

総合満足度

4.5

iFi-Audioを信じよう

xDuoo TA02S の電源アダプターとして使っています。
他にも電源タップをKOJO Force bar3.1 にしたり、iFi AC iPurifier をタップに差し込んだりしているので、このアダプターの効果だけでは無いと思うのですが、ノイズは確実に減りました。そこはiFi-Audioを信じましょう。効果は必ずあると!

マングス善治 さん

(2019/12/08)

満足度

5.0

color:iPower 12V(出力:12V / 1.8A)

ifi iDefenderの併用使用に…

タイトル通うり、ifiのi Defenderとの併用使用の為に購入しました。

iDefenderもメーカーホームページ通うりですが、iPower 5Vとの併用使用の方が効果が高い様です。
アクティブ・ノイズキャンセレーション+電源ノイズ低減に良い製品との事。

自分の環境では、他にもPCノイズ対策をしているので、あまり効果を感じられませんでしたが、所有のUSB DDCがUSBバスパワー方式の物なので、ノイズ対策された電源ケーブルでUSBバスパワー方式のオーディオ機器に充分な電源供給が出来る様になったので良かったと思っています。(iDefenderとの併用使用にて…)

ただ、ちょっと高いですね。ifiのiDefenderとかのアクセサリーを使用する方なら純製品なので安心感は有りますかね。

iDefenderに接続する変換ケーブルも付属しているので、そのまま接続出来ますから、iDefenderユーザーには良いと思います。

Lone Wolf さん

(2017/03/10)

1

満足度

3.5

color:iPower 5V(出力:5V / 2.5A)