• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

23の商品が見つかりました。  1-23件を表示

iFi-Audio

IEMatch

総合満足度

4.5

これは良い

これよりランクが下のiFi-Audio Ear-Buddyを持っていたのですが断線してしまったのでこちらを購入しました。ホワイトノイズはしっかりと除去され前のものと比べると膜が貼った感覚も少なく小さい音量でもしっかりとリスニングできます。

沼にハマった学生 さん

(2019/12/12)

満足度

4.0

color:規格なし

ぷらぷら

ホワイトノイズなどの不快なノイズが軽減されたり、最小音量でもうるさすぎる等の問題が圧倒的に軽減されます。が、プラプラしてしまって何とも格好がつかないという気持ちもあります。もっとスタイリッシュに決めたいのですが、なかなか簡単にはいかないようです。プラプラがダサいと思うときは、プレイヤー本体にバンドで固定して使っています。

アッテネータは自作を試みたこともあったのですが、どういうわけか回路図通りに組んでもうまく動作せず、メーカー独自の工夫が凝らされているのかもしれません。一つ持っておけば心理的な余裕になります。

ルンパッパ さん

(2019/01/11)

2

満足度

4.5

color:規格なし

利便性◎

かなり使い勝手良いですね。
ホワイトノイズがほぼなくなります☆
音質的には、抜けというか広がりは少し減るけど、
締まりと纏まりは良くなる感じです。
3.5mmの3極だったら、自動切替してくれるので、気にせず使えますね。

NK さん

(2018/04/16)

2

満足度

4.5

color:規格なし

普通にいいです

ノイズは消えるし、調節厳しめのアンプも安定して使えるようになりました。左右の音量差もなくなり満足です。
ただ、きもち表現力が下がるような印象を受けました。

この前ノイズのひどかったネカフェのPCに使ったときはここまでクリアになるものかと驚きました。
ノイズ対策には抜群の威力を発揮すること間違いなしです。

あかぎさん さん

(2018/01/07)

2

満足度

4.5

color:規格なし

ありがたい

heavenVをAKjr直挿しで使っていたのですがホワイトノイズが酷くて聞く曲を選ぶ組み合わせでしたが、これを挟んでからはかなり改善され満足しています

きゅうり さん

(2017/12/07)

2

満足度

5.0

color:規格なし

DACAMPL1を使うにはほぼ必須

もともと持っていたお気に入りのヘッドホンをより良い音で聴きたいと思い、音の鳴り方を幅広く
カスタマイズできるRHAのDACAMP L1を購入したは良いものの、ゲインをLOWにしてもかなり高い出力を誇り、アンプ直差しだとちょっとボリュームをいじるだけで爆音が出るため、ボリュームコントロールのためにこの製品を購入しました。

結論から言うと、DACAMP L1をアンバランスで接続する際にはほぼ必須と言っても過言ではないくらい、 ボリュームコントロールがしやすくなりました。おかげで、家の中ではもちろん、イベントなどで、安心してDACAMP L1を持ち出せるようになりました。

ノイズ対策はもちろんのこと、ボリュームコントロールを向上させる目的で購入するのにも有効なものなので、アンプの高い出力に悩まされている方にうってつけな製品です。

TAKKA さん

(2017/11/12)

2

満足度

5.0

color:規格なし

音質劣化が全くない優れもの

COWON PLENUE Dを使用していますが、Westone UM Pro30で聴くと、ボリューム1の音量が大きく、思い通りに音量が取れず苦労していました。
加えてホワイトノイズも気になっていました。

これまでaudio-technicaから販売されている可変抵抗や、ETYMOTIC RESEARCH ER38-24を試してきましたが、どちらも音質がガラリと変わってしまい納得がいかず、アッテネーター自作も行いましたが、やはり音質劣化は避けられませんでした。(高音と低音がゴッソリと削られ、薄っぺらい音になる印象です。)

悩んでいたちょうどその時、IEMatchの発売を店員さんに教えていただき、早速購入し試してみたところ、今までのアッテネーターのような音質劣化が全く無く、かつホワイトノイズが消え、理想通りの結果を得られました。
それから一年弱使い続けていますが、不満も不備も無く、大変満足しています。この一年で買ったオーディオ製品の中で、一番満足度が高かった商品です。

Tack さん

(2017/09/25)

3

満足度

5.0

color:規格なし

持ってて損は無いです

ホワイトノイズ対策に購入しました。
使うまでは半信半疑でしたが、Highでも大体のは消えてUltraにすると真空管のノイズも消えたので驚きです。
大体満足してますが、ケーブルとの接合部が貧弱そうなので-1しときます

そうかも さん

(2017/09/13)

満足度

4.0

color:規格なし

ダイナミックレンジ向上

他の製品だと一人くらいはダメだししている人がいるけれど、この製品はみんなノイズ減少と言っているので本当かよと思ったけど、本当にノイズ減少。 それに伴いダイナミックレンジも広がったように感じる。ノイズに悩まされてる人は買うべき
ケーブルの部分の強度がかなり弱いので壊しそうで怖い。

52 さん

(2017/09/06)

2

満足度

5.0

color:規格なし

WALKMAN使いのマストアイテム

すごいですね、これ。

WALKMANの宿命とも言うべきホワイトノイズがほとんど無くなります。(その分音量を滅茶苦茶上げるので、WALKMANのいいところのバッテリー持ちを悪くしてしまいますね)

ホワイトノイズ等のノイズがかなり除去される反面、
綺麗になりすぎてしまって、「WALKMANで聴く楽しさ」のようなものは減じてしまっていますね。
それでもノイズが無くなった感動は大きいので、
「ノイズちょっと気にるなぁ」みたいな方は試してみてもいいのではないでしょうか?

また、本来の意図とは違うかもしれませんが、
3.5mmシングルエンド端子にiEMatchを指すことによって、3.5mmバランス端子を鳴らすことができます。
バランス接続では無いですが、多少セパレーションは良くなっていると思うので、「ノイズを除去しつつ若干セパレーションを改善」みたいな使い方もできますね(*^^*)

ただ気になるのが、プレイヤー側のコネクタと、iEMatchの中間にあるケーブルにかかる負荷ですね。要するに余計な重りをぶら下げるわけなので、負荷はかかっているはずです。

なんにせよ、こんなに小さいのにここまで音が良くなるのか!の感動は是非一度体感してみてください!

ZAKI さん

(2017/08/27)

2

満足度

5.0

color:規格なし

ホワイトノイズがこんなにストレスだったなんて

final heaven viをスマホで聴いていたのですがイヤホンの感度がいいのでホワイトノイズが気になってました
そこでこの商品を買ってみたところノイズは嘘のように消え去りました
想像以上のストレスフリーです

踊り子 さん

(2017/07/31)

満足度

5.0

color:規格なし

感動をありがとう

ホワイトノイズやポップノイズが不快なので購入しましたが大満足です!
つけた瞬間ノイズは消え去り完全な静寂が広がりました…
音質の変化は自分のクソ耳では全く感じられません

ghettos さん

(2017/07/20)

1

満足度

5.0

color:規格なし

空の旅に必須のアッテネーター。

年間20回程、海外出張に出かけますが、機内エンターテイメントシステムの多くは、能率の悪い安物ヘッドホンに合わせ、出力が過大に設定されています。せっかくカスタムIEMで、騒音を遮断して良い音で映画を楽しもうと思っても、無音からひと目盛、音量を上げると、やかまし過ぎるというジレンマでした。ヒスノイズも酷く聞くに耐えないので、映画を見ずにAK380で音楽だけ聞いておりましたが、やはりたまには、映画も観たいもの。何か良い方法は無いかと考えていたところに、この製品に航空機プラグが付属しているのを知り、「これだ!」と思い、購入しました。
早速、機内で使ってみましたが、これは大正解。ヒスノイズが消え、音量調節の幅も広がり、使いやすくなりました。音質の劣化もまったく気になりません。
飛行機の機内映画で、これを超える楽しさを味わえるのは、QC35かCrusher Wirelessぐらいでしょう。
ただし、夏のヘッドホン蒸れが気にならない人に限ります。
カスタムIEMを使っていて、飛行機に乗る機会の多い方には必須と言える製品だと思います。

じめ さん

(2017/06/24)

満足度

4.0

color:規格なし

高感度イヤホンの相棒

高感度のイヤホンを使っている方にとっての悩みの種となるノイズ。このノイズをどうにか減らそうと考えている時にこの製品を見つけ試してみました。使用する前は正直効果に対しては半信半疑だったのですが実際にIEMatchを使ってみるとノイズが確かに減りました。自分と同じくヒスノイズに悩んでらっしゃるユーザーは一度試してはいかがでしょうか?ほかの使い道としてポタアン等の出力が取れすぎてしまう機器と接続する際にも減衰機として活用し最適な音量で音楽を楽しむこ事もできます。使用した機種イヤホン・CampFire Audio ORIONDAP・Fiio X5 3rd & ONKYO DP-X1A

大和錦 さん

(2017/06/07)

1

満足度

4.5

color:規格なし

びっくり

半信半疑でしたが効果は絶大でした。空間の透明感がすごく、音の見晴らしが良くなりました。他の方がおっしゃるように、ボリュームを大きくできるので一番いいところを使える、本領を発揮できるのかなと思いました。ちょっと気になるのは、この中途半端な長さのケーブルは必要なのかなと・・・。プラプラと邪魔になるし、細いケーブルの先に重りをつけてるようなものなので断線が心配です。DAC,DAPにゴムバンド等で固定したほうがいいかもしれません。その点を差し引いても手放せないくらい気に入りました。

くま さん

(2017/04/30)

1

満足度

5.0

color:規格なし

すごい!

先日、eイヤホンのシークレットセールでオルトフォンのe-Q8 Limited Editionを購入しましたが、dp-x1aに接続するとホワイトノイズがありこちらの商品を購入してみました。
本体はアルミニウム+マグネシウム合金で適度に高級感があり、ホワイトノイズは完全になくなり大満足です。
また、ノイズ対策で購入しましたがこちらを接続して普段より音量を上げることによって音がよりクリアになりました!
ホワイトノイズに悩んでいる方は購入してみてはいかがでしょうか?

ささみ さん

(2017/04/17)

1

満足度

5.0

color:規格なし

相性

最近、Andromedaをメインに使い出したのですが、パワーのあるDAPだとゲインを調整しないと使いにくいです。そこで、この製品を試してみました。
DAPの一番良いボリューム付近で聞くことができるのかな、音の迫力が上がるように思いますし、音量の微妙な調整もやりやすくなりました。
ただ、イヤホンジャックがL字だとちょっと使いづらいので、ストレートタイプのジャックがついたケーブルに変えて使っています。
あと、飛行機で別のイヤホンを使うときの音量調整にも有用でした。色々と、使い道はありそうですね。

heliar さん

(2017/04/15)

満足度

4.5

color:規格なし

気に入りました!

同様の他製品は試したことがありませんが、こちらはプレイヤーとイヤホンもしくはヘッドホンの間にかまして使用しても音質面での変化はあまり感じ無かったので、皆さんの愛機の音質をそのままにホワイトノイズ等を無くすことができる良い製品かと思います!(当方の環境ではノイズが気にならなくなりましたが、環境によってはノイズが残る場合も有るかもしれません)

PCでも間にかませて使ってみましたがノイズが無くなったので、PC作業中にPCから音楽を聴くけどノイズが……と考えている方にもオススメかと。

ケータ さん

(2017/03/03)

1

満足度

5.0

color:規格なし

感度の良い機器のため購入

今までcampfire audio NOVAを使用する際ノイズが気になって集中して音楽を聴くことができませんでした。

そこで相棒となるプレーヤーなりノイズ対策の機器を探していました。そして値段もそこまで高くないこちらの機器にたどり着きました。

効果は絶大で小音量で聴く際に感じていたホワイトノイズも聞こえなくなり満足です。音質の劣化も構造上あるとは思いますが、自分には違いがわかりませんでした。



付属品に航空機用アダプターと耳栓が同梱されていますが 、自分には必要ありませんでした。ポーチは結構高級感もあり良いと思います。



最後に拡張性ですが、3.5mm4極ジャックを採用されています。日本ではこの規格のバランス接続できる機器があまりないため、変換プラグを用意して欲しかったです。やはり今のところ、3.5mm4極メスプラグが入手困難なため自作もできないですね。XLR4pinかや4.4mm5極変換プラグがあるといいのですが。



シロクマ さん

(2017/01/18)

2

満足度

5.0

color:規格なし

探していたアッテネータ

他社の製品もいくつか所持してます。どれもノイズは減るが低音は増えるものしか有りませんでした。しかも中高域にまで影響が出ます。



Iematchは音質に変化は感じられませんでした。実際にはあるのかもしれませんが、音量も変わるため比較が難しいです。



eイヤさんもサンプル展示してみては?

問題点は安っぽいのと傷がすぐに付きそうなところでしょうか。

yoyoyo さん

(2017/01/13)

4

満足度

5.0

color:規格なし

1つくらい持っていて損はない

最も効果が高いと思ったのは、スマホとの間にクッションとしてかます使い方でした。

iphone5sやzenfoneで試しましたが、明らかに効果があります。



逆に、手持ちの5~10万円台のポタアン、DAP、およびDACの出力にかます使い方では、

余計な減衰になってしまって逆効果(単に信号減らしてるだけ)だと思いました。

とはいえ、経年劣化に伴うギャングエラーが際立ってきた同種製品に対しては有効だと思います。



私は既製品かつインピーダンスが16~20Ω程度のイヤホンで検証したので、

カスタムIEMで超低インピーダンスのイヤホンをお持ちなら事情が変わるかもしれません。

rkjrt さん

(2017/01/04)

9

満足度

4.5

color:規格なし

こう言うアッテネータを探しました。

conpanion oneとQuietComfort 20の組合せで、ノイズキャンセラーONだとデフォルトの音量が大き過ぎたのでアナログ出力側に付けられるアッテネータを探してました。

これでairplayに入った時のデフォルト設定に戻って大音量になる事が抑えられました。

companion one をairplayで使用した時の特有なノイズに対しても有効でした。

A_Shimamura さん

(2016/12/31)

9

満足度

5.0

color:規格なし

こいつはヤバイ

 カスタムIEM(ES60)を自宅据え置きや電子ピアノ等のDAP以外に接続して使用する際に、ボリュームが非常にシビアになる上酷いホワイトノイズ、ヒスノイズが発生し悩んでおりました。

 しかしこの製品、そんな問題をいとも簡単に解決してくれます。一番驚いたのは電子ピアノのノイズが0になった事。もちろん据え置きでもノイズ0です。電子ピアノでは考えられないくらいのノイズが発生していたのにもかかわらず、それが静寂に変わり感動しました。

 試しに友人宅の真空管アンプにも接続してみたのですが、真空管アンプ特有のボリュームに左右されないノイズにも効果ありました。その際はこの製品のレベルをultraに設定する必要がありましたが、高感度なカスタムIEMを真空管に繋いだとしてもノイズが乗らない。これは正直今年一番感動した製品かもしれません。

 肝心の音質の劣化については、私には感じられませんでした。その辺のインピーダンスケーブルとは訳が違うようです。

 感度の高いイヤホンや、真空管アンプの特有のノイズに困っていたら迷わず買いだと思います。

はる さん

(2016/12/25)

17

満足度

5.0

color:規格なし