• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

31の商品が見つかりました。  1-31件を表示

Jabra

Jabra Elite 65t

総合満足度

4.5

静かな場所でのテレワークには良い

テレワークが始まりElite65tを利用してます。
仕事PCなので、安定性を考えてUSBドングル(Jabra Link370)を使ってますので、非常に安定してます。

マルチポイント機能が非常によく、スマホで音楽を聴きながら、仕事PCでWeb会議(Teams)という使い方ができて非常に快適です。

ただ、マイクの感度が良いのか周りの環境音をかなり拾ってしまいます。
会社の同僚が同じ使い方でカフェでWeb会議に参加したところ、BGMやカップの擦れる音等が入り、音声が聞き取りにくいと何度も指摘されたようです。

また、カナル型なので長時間使っていると密閉感が辛くなり、本体が当たっている耳の入り口付近が痛くなってくるようになってしまいました。
イヤーピースをコンプライに変更して緩和できましたので、同じ症状の方は試してみてはいかがでしょうか。

かず さん

(2021/06/09)

満足度

4.0

color:Titanium Black

使い勝手は最高!ただ、音量が・・・

音楽を聞くだけでなく、アプリとの連携や、電話などにもよいということで購入しました。
噂通りアプリで色々と調整できることで音質は自分好みにできました。
物理ボタンのおかげで、電話もとりやすく、通話もクリアと非常に使い勝手はよかったです。
がタイトルに記載した通り、音量がどうして小さく、使用時はiphoneXと組み合わせて使用していましたが、音量を最大近くにしても、どうにも音量が小さく迫力にかける印象が拭えませんでした。(その後購入したN6では同音量で音の大きさが違ったので、イヤフォンに左右されていたと考えています)
その点だけ-1の評価になっています。

museyuta さん

(2021/06/08)

満足度

4.0

color:Titanium Black

リーズナブルなフルワイヤレス

価格の倍以上の価値があるイヤホンだと思います。
まず、フィット感が最高。フルワイヤレスは落としそう、という不安がありますがこちらはかなり大きく頭を振っても落とす心配はありません。
スマホとの接続も簡単で、専用アプリのDLさえしていれば、あとは封入されている日本語の説明書を見ながらペアリングができます。
イヤホンから流れるデフォルトの音声ガイダンスは英語ですが、スマホと繋いだあとは設定で日本語に変えられます。
外の音を取り込む機能もなかなか良く、音楽を聴きながらでも外の音が聞こえるので危険回避に役立ちます。
アプリを使ってEQを変えられるので、好みの音質に変えられます。
また、アプリには雨の音や滝の音などの環境音などがプリセットされており、集中して仕事をしたい時などは便利です。
イヤホンそのものがボタンにもなっているので、簡単に耳元で音量調整や再生、通話ができます。
ケースに入れると自動で電源がオフになり、充電が始まります。
まだ使い始めなので充電の持ちは分かりませんが、これだけの機能と音質で価格も抑えられているので、とても良いと思います。

DJまっきい さん

(2021/01/11)

満足度

4.5

color:Copper Black

1万円以下でZOOM会議用にも使いたいなら間違いなくオススメです

音質はバランスが良く専用アプリで音とイコライザーで好みに設定出来ます
このイヤホンの凄いところはマイク品質です
最新のワイヤレスイヤホンに負けないほどクリアに聞こえますし話せます
自宅で仕事してる方でしたら是非オススメします

しん さん

(2021/01/10)

満足度

4.5

color:Titanium Black

中古だと安価、しかしながら、結構良い品質

中古で購入しましたが、状態も良く、ペアリングなど品質に問題ありませんでした。
新品を買うのも良いですが、eイヤホンの中古だと、店員さんが品質・機能チェックを行っているので、初期不良などなく安心して購入できました。
中古だとメルカリ・ヤフオクより安価な場合もあり、品質も問題無いので、おすすめできます。

ハンター さん

(2021/01/08)

1

満足度

5.0

color:Copper Black

コスパ最強

jabraから次々新しい型のイヤホンが出ていますが、この音質でこの価格はまず無いです。各パート鮮明に聴こえる上に公式アプリのイコライザーで簡単に自分好みのサウンドに調節可能。とにかく良コスパです。

ゆずこしょう さん

(2021/01/07)

満足度

4.5

color:Titanium Black

いい。めちゃくちゃいい

今まで使っていたBluetoothイヤホンが左耳に全くフィットしなくて、これまでは5000円以内で買っていましたが、奮発して買いました
結果、買って大成功でした!^_^
自分が1番求めていたフィット感の心配は良いです!全然外れません
音質には疎いですが質は凄いいいと思います。特にこの音域が不得意とかは無いと思います
また、専用のアプリで色々とカスタマイズできます!僕はまだ使ってないけど!!
有名なBluetoothイヤホンも高すぎる!って思う人には本当におすすめです。音質や機能性は値段の高いものには流石に劣ると思いますが、自分は十分満足してます
jabraのBluetoothの独立型イヤホンは最新版が30000万円前後で売っていて、これは古いモデルですが、お金を抑えたかったり、一般的なイヤホン機能があればいいという方はお買い得です!!
総合的にとっても良品でした^_^

唯一の欠点はケースが開けづらいくらいです

おかの さん

(2021/01/05)

満足度

5.0

color:Titanium Black

高音が綺麗

通学に利用しています。古めのモデルとはいえ、さすがの音質で気に入っています。接続がわかりにくいのが欠点かなと思いますが、ネットで説明もあり、特に迷うことなく接続出来ました。

しろくま さん

(2020/12/16)

満足度

5.0

color:Titanium Black

低音が良い

他の高級ワイヤレスイヤホンと比べて低音の解像度が良く、中音、高音も問題なく綺麗に出ていた。
ボーカル曲というより、EDMなどを聴く方におすすめです。 また専用アプリが使えるのもgoodです。

サラー さん

(2020/06/27)

満足度

5.0

color:Copper Black

ワイヤレスデビュー

イヤホンが断線したため、初めてワイヤレスイヤホンを購入してみました。
イヤホンをはじめ音楽機器について詳しくないのですが、購入から使いはじめまで簡単で、とても使いやすいです。
音質ももちろんよいのですが、耳へのフィット感が素晴らしく、しっかり固定されつつ耳もとても楽で、ランニング中に使用してもずれません。
購入を検討される方におすすめできる商品だと思います。

SS さん

(2020/06/26)

満足度

5.0

color:Copper Black

この安さでこの質の良さはすごい!!

注文した翌日に商品が届いて対応の早さに驚きました!ラッピングも丁寧で、箱にも傷がなく包装が本当に丁寧で、eイヤホンさんには毎回お世話になっています。
まずデザインが可愛くて即決しました。
届いてから装着してみると、私耳が小さくて、他のイヤホンをつけると耳が痛くなったり外れたりして合わなかったのですが、とてもフィットしてます。そして、外で電話する時に設定を変えると自分の声も相手の声も聞き流すことなく聞き取れるし、今までのイヤホンにはないくらい音質も良くて繊細です。アプリで音質の調整ができるのも良かったです。
毎日のウォーキングがとても楽しみになりました。

あんぱんまん さん

(2020/06/25)

満足度

4.0

color:Gold Beige

コスパ良い

はめてみると耳にしっかりはまり、他の完全ワイヤレスとは違って出っ張り感もない。これで運動しても落ちないぐらいのフィット感。
これが1万円で買えるなんてお得だと思う。
初めて1万円以上の完全ワイヤレスを買う人はぜひこれを試して見て欲しい。

スペインのマルクス さん

(2020/06/24)

満足度

5.0

color:Titanium Black

エントリーモデルとしておすすめ。

TWSとしてはもっと安いものもありますが、音質と機能性と価格のバランスを考えたときに一番おすすめできるのがこのイヤホンだと思います。

あんたろ さん

(2020/06/19)

満足度

4.0

color:Titanium Black

コスパ良し

発売当初より値段がかなり安くなって、コスパ最強の商品です!!

かなこ さん

(2020/06/16)

満足度

4.5

color:Gold Beige

TWS

Jabraならではのよいデザインが光っています。音質も悪くなく耳へのフィット感もよい。TWSとしての完成度はなかなか高めだと思いました。

TM さん

(2019/09/14)

満足度

4.5

color:Copper Black

かなりいい

この商品はつけた瞬間の装着感に驚きました!
まずこのつけ心地ならランニングをしても
落ちないんじゃないかと感じました。
それに防塵•防滴があるのでジムでのワークアウト
も大丈夫だと思います。
それに水と埃には保証がついてるので、
心配はないんじゃないかと思いました。
自分的にはワイヤレスイヤホンのバッテリーの心配が
つきものだと感じていたのですが、
このバッテリーは一回の充電で、5時間も持って
くれるので
長距離移動でバッテリーが切れるストレスを
感じることはありません。

そして音質に関してなんですが
私はよくEDMなどを聞くのですが
高音も低音も自然に鳴ってくれますし
専用アプリのインコライザー機能で
音をカスタマイズできるので
とっても気に入ってます!

はみ出し さん

(2019/09/14)

満足度

4.5

color:Gold Beige

Bluetoothの音じゃない

本当にBluetoothの音?と感じるぐらい音が良いです。
解像度も高くバランスが良い万人受けするイヤホンです。
デザインも高級感がありGoodです。
是非お試しあれ。

はれるや さん

(2019/09/07)

満足度

4.5

color:Copper Black

使い勝手いいね!

クラシック音源で視聴しました。装着した感じ、使い勝手が非常によく好印象です。IP55のため水に強いのも移動中等普段使いにとても良いと思いました。私は完全ワイヤレスイヤホンには高音域の煌びやかさが欲しかったので他の機種を選択しましたが、本機は音質もナチュラルで素直に鳴らしてくれますのでジャンル問わずおすすめできます。

クラッシック大好き さん

(2019/09/07)

1

満足度

4.0

color:Gold Beige

トゥルーワイヤレスの標準はこれで

アプリの設定からイコライザーを低域up、高域downで聴いてます。ある程度ボリュームを上げてやると本領発揮します!
フィット感も非常に良くバッテリーも公表通り持ち、SBC接続でも何ら不満のないサウンド!
初めてのWireless機としても自信を持ってお勧めできる製品ですね。

ひろちゃん さん

(2019/09/04)

満足度

4.0

color:Titanium Black

オススメです

Xperia XZ Preemium、Media Pad m5とのペアリングで使用してます(使用期間:半年)。
MUSE5からの乗り換えです。音質は同等以上。特に細やかさが上回っているように感じました。
接続性も良く、途切れは経験してません。
耳の形状が合わなかったのか、最初は付属のイヤーパッドでは5分も装着していると耳が痛くなったのですが、Comiy Ts-150に変更したところ解消。5時間の連続装着も問題なくなりました。
amazon primeをダウンロードして視聴することが多いのですが、音の遅延は若干あるものの視聴していて違和感を感じるほどではありません(Xperia、Media Padとも)。
主に、音楽はXperia、動画はMedia Padと使い分けていますが、Elite 65tがマルチ(2台)ペアリング可能なので、例えばXperia接続解除→Media Pad接続という手間無しに、聴きたいデバイス側を再生するだけで切り替わるのは便利ですね。
後、スマートウオッチのHUAWET WATCH GTをXperiaとBluetooth接続しっぱなしでも、上記、マルチペアリングが成立するのも、スゴく気に入っているポイントです。
ただHUAWET WATCH GTは、wearOSでなく独自OSなので、その辺が作用しているのかは解らないのですが。
音質、使い勝手とも大満足。オススできるイヤホンです。

mitsu さん

(2019/04/28)

満足度

5.0

color:Titanium Black

人気があるのは納得です。

eイヤホンさんで購入しましたが、これは本当に良く出来てます。BAドライバーならではの優しくて細かい音がちゃんと聴くことが出来ます。正直BluetoothのプロファイルがSBCだけとは全く思えない音が出ます。その上でちゃんと通話もできますし、電池の持ちも非常に良いです。人気があるのが頷けます。

ハカセ さん

(2019/01/02)

満足度

5.0

color:Titanium Black

音良し、利便性良しで、名機の可能性を秘めています

earin M-2→NUARL NT01と使用してきての感想です。
プレイヤー:galaxy S9+

音や遮音性、装着感は、既にレビューされている様に、素晴らしい!と素直に思えます。
私が感じたのは、音もさることながら、フルワイヤレスの利便性を活かしきるところにありました。
イヤホンマイクの性能は本当に良く、通常の電話やLINEの電話音声をとてもクリアに拾ってくれます。
また、専用のアプリが必要ですが、HearThrough設定をすることで、イヤホンを外さずに自然な会話が出来ます。
私の場合、買い物中や通話したい時も、イヤホンを外さなくなりました。
更に、専用アプリでEQの設定、イヤホンのFWupdate対応と至りつくせりになっています。
本当に、生活の一部になりつつあるくらい、便利です。
ただし、一つだけ重大な欠点が。
残念ながら、付属品以外に選べるイヤーピースがほとんどありません。
あってもイヤホンには緩かったり、耳にフィットし辛かったりするので、実際に試すことを強く推奨します。

nao さん

(2018/12/16)

満足度

4.5

color:Titanium Black

ミドルクラスの有線イヤホン危うし!

皆さんのレビューが半信半疑で、お店まで足を運んで買ってしまいましたwだって凄くいいんだもん。イヤホンはコンパクトでスタイリッシュ!ケースもタバコの箱の3分の2の大きさ!説明書が付いてますが、アプリにもっと詳しい説明書が有ります。このアプリがこのイヤホンの多機能を生んでいます。外音取り込みも音量を調整するタイプと完全に音楽を切るタイプの2種類設定可能です。勿論イヤホンのボタン操作だけで可能です。他には、片方のイヤホンを外すと音楽が一時停止して、はめるとまた再生するという機能も設定できます。その接続も速いです、一瞬です!音質も凄くいいです。高音が若干苦手かなぁと思います。でもアプリで自分好みに調整できるので大丈夫!3万円台後半以上でリケーブルできるイヤホンには流石に負けますが、それ以下のイヤホンには機能面は勿論、音質面でも負けていません!なにより快適ですもん!

キー坊 さん

(2018/11/25)

1

満足度

5.0

color:Titanium Black

QOLが高まりそうな完全ワイヤレス

何回か試聴してみて、思ったことを綴ります。
耳に完全ワイヤレスイヤホンしてるのを忘れるくらい快適な装着感・現状トップクラスに長い再生時間・フラットなモニター気質で全帯域が聴き取りやすい音質をベースに、アプリを使えば自分好みの音質に仕上げられる音・格好良く、自分の好みに合った色を選べるデザイン・ちょっと奮発すれば手に届く価格と、個人的に完全ワイヤレスに求めているものがてんこ盛りなイヤホンです。

完全ワイヤレスを探している人は、これを入手すればQOL(クオリティ・オブ・ライフ)が高めれるかと思います。

TAKKA さん

(2018/09/28)

3

満足度

5.0

color:Titanium Black

凄すぎます!

とにかく高性能、高音質ですね。デザインもいいので今一番ほしいモデルです。
機能面で一番気に入ったのはイコライザーですが、自分好みの音に近づけたいときにすごく便利です。スマホの専用アプリで操作出来るのも使い勝手が良いです。

音質はさすがに有線タイプのイヤホンと比べるのは酷かと思いましたが、全音域にわたってかなりレベルが高く、ボーカルなどの中音域が前に出ていて、かなり聞きやすいチューニングに仕上がっていると思います。

装着感もとても良くて外れてしまいそうな不安感がありませんし、着けてしまえばほとんど耳から出っ張りませんので、とてもスマートに使えそうです。いろんなシチュエーションで使えるのも高性能の要素だと思います。

音楽の途切れについても、わたしの試用した限りではほとんど途切れませんでした。 動画の遅延も気にすれば「ほんの少し遅れてるかな~」というレベルで、気にしなければ気にならないくらいの高いレベルです。

特筆すべき点はたくさんありますが、高性能、高音質に加えてデザインの素晴らしさが目を引きます。ちょっと目立ち過ぎるかな?と思いましたがここまでカッコイイと逆に「見て!」という感じです。

この高機能でもう少し小さいと嬉しいのですが、現時点ではいろんな意味(素晴らしいところがたくさんあり過ぎて書ききれません)でベストチョイスだと思います。

ゆかり さん

(2018/09/08)

4

満足度

5.0

color:Titanium Black

購入筆頭

店頭でEARIN M2などとの比較です。
音質に関してはワイヤレス特有の高音の雑さのようなものもあまり気にならず、ボーカルなどの中音が聴き取りやすいスッキリした感じ。ボタンはM2と違って物理キーなので押す時に軽く力が要り、再生などのコントロールはワンテンポ遅れますが反応しないということもないので及第点といったところ。ペアリングや接続もかなり早く、ストレスは全くないです。装着感ですがIEMを単純化したような形でかなり良く、長時間の装着も問題なさそうです。
唯一感じたデメリットは全体的な高級感の不足です。ケースの開閉は爪式で使ってるうちに磨り減ってきそうで心配です。フェイスプレートや本体は写真ほどの高級感はなく、プラスチックで傷がつきやすそうで心配です。フェイスプレートくらいは金属にして欲しかったかな。
とは言ったものの、全体的な完成度は本当に高く、このクオリティでこの価格なら十分に買いだと思います。

わさび さん

(2018/09/02)

3

満足度

5.0

color:Titanium Black

買って本当に良かった!

リケーブルも好んでやるタイプだったのでワイヤレス、ましてや完全ワイヤレスは敬遠してましたが試聴してそのじゅうぶんな音質に驚きました!タイトな低域とクッキリ鳴らす中高域という感じでしょうか?まぁ概ねフラットな印象です。
バッテリーも長く接続性も良好、リモコンの操作も容易で便利だし装着感も快適。2台同時接続、Siriの起動、外音取り込み機能、付け外しで再生自動オンオフ…と至れり尽くせり。アプリでイヤホン自体の音質を簡単に変えられるのも楽しいです。
デザインや質感も高く買って本当に良かった!

まほろば さん

(2018/08/25)

6

満足度

5.0

color:Titanium Black

初めてトゥルーイヤホンに挑戦しました。
比較対象がないためなんとも言えませんが、よかったです!

coko さん

(2018/08/13)

3

満足度

4.0

color:Titanium Black

機能もりもり!JabraのHENTAIマシンだ!

 運動がてら音楽を聴くために購入したので、音質面よりかは接続に関する面をメインで評価したいと思います。コーデックはSBC、AACなので接続相手によって音質はさほど変わらないと思います。接続相手はShanring M0です。

 まず最初に接続した際、誤ってペアリングを解除してしまったのですがその後いくら接続しようとしてもつながらず、結局製品のページに書いてあったペアリング履歴のリセット操作を行い接続できました。この操作が説明書に記載されていなかったためずいぶんと戸惑いましたが何とか接続。なお両方の機器は共に他の機器との接続については特に問題ありませんでした。たまたまペアリング解除のタイミングが悪かっただけだと思いますが、説明書を同梱させるなら基本的な操作とリセット操作については載せてほしかったですね。

 接続感度ですが、これについてはプレイヤー側の無線強度に依存するため一様には言えません。Shanring M0とでは、ズボンに引っ掛けたプレイヤーを手で覆い隠してしまうと切れました。スマホ等大きめの筐体や電波の強いプレイヤーとならもう少し離しても大丈夫だと思います。
 イヤホン同士の接続に関しては耳につけている間ではほぼ切れないと思いますが、電波が込み合うような場所では左側にノイズが乗ったりはしました。左右の接続に使用されている技術に指向性があるようで、左側は右側からの電波を拾わないと割とすぐ切れます。切れてるのかわざと切ってるのかは分かりませんが、普通に耳につけるように向きを合わせてやる(正確に言うと右側筐体の内側を左側の筐体に向けてやる)と復活します。まぁ普段気にするようなことではないと思いますが。

 続いてその他の機能について。
 外音取り込みについては優秀です。ちゃんと音楽の音量を調節してやれば周囲の音は普通に聞こえます。マイクからの音もクリアに聞こえるので通話に関しても特に問題ないでしょう。
 遮音性もいいです。つけてるだけなら外音取り込みしない限り外の音はあまり聞こえません。
 音漏れはほぼしないと思います。外しても右側からしか漏れることはないと思いますし、電車とかであればまず周りには聞こえないでしょう。
 音質にも少し触れておきますと、BAのみの構成ですのでダイナミックほどの低音は出ませんがきれいにならしてくれます。BTイヤホン特有のサーっというノイズは少しですがあります。
 
 機能面で大きな問題はないのですが、何らかの拍子に音声ガイダンスの言語設定がリセットされてしまうようです。もう少し突き詰めないとどういう場合に起きるのかはわかりませんが、こういう不具合もファームウェアアップデートで良くなってほしいと思います。

 完全ワイヤレスイヤホンはまだまだ成長の余地があるジャンルだと思うのでどんどん新しい製品が出てほしいですね。

とかまく さん

(2018/08/06)

4

満足度

3.5

color:Titanium Black

バランスの取れた名機

音に惹かれてFlapFitを購入しましたが音切れのひどさから2週間で65tに買い替え。
無線イヤホンにしては太めでしっかりした音、声の明瞭さが印象的でヘッドセットのメーカーらしいと思いました。
接続性も3週間使って左右が切れた事は一度も無し。電池持ちも充分で、使っていて電池が切れたことはありません。
無線イヤホンに重要な3つの性能のバランスが高いレベルで取れています。
欠点はイヤーピースが特殊で普通の市販品で交換して楽しめない事。
全体で見れば生活の道具に徹した業務用機器のようで、今の無線イヤホンのベストチョイスです。

としぽん さん

(2018/06/27)

10

満足度

4.5

color:Titanium Black

現行で一番です

購入直前に、EARIN EARIN M-2 BLACK を購入。右耳の形が通常のイヤフォンでは、ポロポロ落ちてしまうのでEARINを購入しましたが、個体差なのかよく途切れるので、ジャブラを追加購入しました。結果としては、大満足です。本当に途切れない、耳にスポッとはまる付け心地、音の解像度もEARINより上回っています。 耳に合わなくて困っている方、途切れに困っている方には救世主でしょう。ソフトもEARINより、イコライザーもあるなど至れり尽くせりです。是非、試聴してみてください。

iiwa さん

(2018/06/14)

9

満足度

4.5

color:Titanium Black