• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

オヤイデ電気

J-3.5SR(ステレオミニメスプラグパーツ)

総合満足度

4.0

3.5mm3極メスプラグのなかでは最高品質

JVC su-ax01用に作った3.5mm×2バランス接続用の専用ケーブルを普通の3.5mmシングルエンドに変換する変換ケーブル用に2つ購入。
プラグの差し込みはカチッと音が鳴るほどガッチリはまる。音質も良好。
ハンダ付けは結構しやすいほうでした。
ただ、ハンダ側とケーシングのクリアランスは小さいので注意

sakenomi さん

(2019/12/18)

1

満足度

4.5

color:規格なし

個人的にはあまり満足できなかった

延長ケーブルを作る際に何回か使いました。音質に関しては比較していないので評価しません。半田付けの作業性はプラグに比べるとスペースが狭く難易度が高いですが、他のものも同じ感じでした。半田付けをする際に筐体よりはみ出さないようにすればカバーがはまらないという事もないと思います。カバーを締める時も上にネジで締めやすいようにギザギザがあるのも良いポイントだと思います。見た目はマット仕上げの金属なので地味ですが良いです。オヤイデのプラグと似ている感じでした。
しかし、購入したものの中に1つ、プラグの刺さりが微妙なものがありました。始めは気のせいか、仕様かなと思って制作したのですが、使用しているとプラグが刺さらなくなり、???と思ってプラグを変えてみましたが変わらず中途半端にしか刺さらないままなのでジャックごと変えました。
始めにチェックしたときから違和感はあったので初期不良だと思いますが、私の工作ミスか仕様方法が悪かったのかもしれません。
製品自体が悪くないものなので少し残念でした。

もちか さん

(2019/01/02)

1

満足度

3.0

color:規格なし