• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

Skullcandy

JIB+Wireless

総合満足度

4.0

中々

1番リーズナブルなのだが、イヤーカップが、中々いいハマり具合です。おとは、人の声は、聞きやすいかな?

ムス さん

(2021/09/11)

1

満足度

3.0

color:Blue

お値打ち

三千円でスカルキャンディーの音を体験できると考えて購入。
狙いどうりでした。
豊かな低音が味わえました。
お値段以上の商品だと思います。

アンブロ さん

(2021/01/11)

満足度

4.5

color:BLACK

コスパ良し

母がジムで使う安いワイヤレスが欲しいという事で購入。

XperiaXZ1で使用
低音が良いです。ベースラインで厚みのある音を鳴らしてくれます。
中高音は綺麗に鳴らしてくれます。
音の広がりが物足りなく感じましたが価格的に良い出来です。
解像度は分離感が軽く感じられるくらいに良いです。
ヴォーカルの次にベースの音が聴こえ、高音がこもったりせず卒なく鳴らしてくれるのでバンドミュージックと相性が良いです。

スポーツフィンはしっくりこなかったので外して40分程ランニングしましたが外れなかったです。
筐体が小さいため寝ながらの使用も快適です。
1週間使用した母曰く、電車とジムでも安定して接続できているそうです。
ケーブルは柔らかいので纏め易く、癖が付きにくいので取り出した後もスムーズに使えます。
音漏れは電車で音量50%で近くにいるとシャカシャカと気になり、40%だと静かな状況で耳を澄ませると聞こえ、30%だと聞こえなかったです。
音楽を聴く分には音量30%でも小さくないので普段使いに影響は無いと思います。
動画再生の遅延は気にならなかったです。
筐体のスカルのロゴはあまり目立たないです。

低価格帯のワイヤレスイヤホンで音質が良く使い勝手も良いのでオススメできます。

小太ロウ さん

(2020/01/03)

満足度

4.5

color:RED

価格の割に

初めてのワイヤレスイヤホンです。
価格の割に良い音です。コスパは高いと思います。

中トロ さん

(2019/12/08)

1

満足度

4.0

color:BLACK

普段使いにちょうどいい

比較的低音強めって感じのスカルキャンディ音質は値段相応のものだと思います。
本体はプラスチック製。ネックの部分はきしめん型のものです。高級感はありませんが、その辺はエントリーモデルなので気にしちゃダメです。
写真にもあるスポーツフィンは自分の場合は耳に合わなかったのでつけていませんが、それでも取れることはほぼありません。
それ以外で「おおっ」と思ったのは付属されてるケーブルクリップが地味に便利なこと。買い物のレジの時など、耳から外した時に首からぶら下げておく際には重宝します。
自分はフルワイヤレスも結構使っているのですが、外すとケースにしまうのがめんどくさい時があるのでそういう理由でこちらを使うケースがあります。

しかし、これで3000円ですか…安すぎない?
それを考えると非常にお買い得品なのではないでしょうか。
初めてワイヤレスイヤホン買うよーって人にもオススメです。

あさやん さん

(2019/11/14)

満足度

5.0

color:BLACK

フィット感

音自体は好きです
スタッフレビューにもありましたが、それぞれの耳の形が違うので、フィット感がいまいちで
合うまでに、ちょっと時間が掛かります。
バランスの良い、小気味良い感じの、音で、それ自体は満足してます。

ステップ親父 さん

(2019/07/05)

満足度

4.0

color:RED