• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

FiiO

LC-3.5B 3.5mmシングルL字 銀メッキ高純度単結晶銅4芯ケーブル【FIO-LC35B】

総合満足度

4.5

結構良い

リケーブル対応イヤホンを買ったのでせっかくだからケーブルを付け替えてどのくらい音が変わるのか試してみようと思い、本製品を購入。かなり手の届きやすい価格帯で選んだため、そこまでの変化は期待していなかったが、いざ付けてみると、音がクリアになり、聴けば聴くほど深くなっていくように感じた。

Coro さん

(2020/01/04)

満足度

4.5

color:規格なし

良いです

160cmクリアの純正ケーブルからのリケーブル。純正より明らかに音がいいです。水道水から綺麗な湧き水になったような音がサラサラとクリア伝わってくる感じです。純正より低音が少なく感じたので、低音が欲しい人でもEQで調整すると楽しめると思います。プラグもしっかりしていて強くしなやかです。自分的にはもう少し長さがあると使いやすいです。
耳にかける太くなっている部分とケーブルのつなぎ目のところが破れやすいです。

てち さん

(2019/06/18)

2

満足度

3.5

color:規格なし

しっかり、しなやか

2週間ほど使ってみてのレビューです。
Shure se535ltd に接続しています。

箱を開けてすぐ感じたのは、圧倒的な太さです。
芯材を包み込むケプラー素材は分厚く、今まで何本か断線させてしまった私を安心させてくれました。
太いからと言って、硬い、使いづらい、ということは感じませんでした。
しなやかで、タッチノイズもほぼありません。

MMCX端子の作りもしっかりしていて、接続するとガチっとはまってくれます。
いろんなケーブルをよく付け替える人にはあまりオススメできませんが、1本を使い潰す人には嬉しいんじゃないでしょうか。

「耳かけ部にワイヤーが入っているのか」ということが気になる人も多いと思いますが、このケーブルは少し特殊です。
結論でいえば、ワイヤー「は」入っていません。
しかし画像を見ると分かるように耳にかける部分が二重になっていて、そこに強い巻きグセがついています。
耳にかける、と言うより巻きついてがっちりホールドされる感じです。
なので、イヤーモニター型のShureがけが前提のイヤホンは合いますが、そうでないイヤホンには合わないと思います。また、強いホールドが苦手な人にもオススメできません。

総評すると、5000円代で頑丈なケーブルを探しているなら最適解だと思います。
音質ついては、やや音の分離が良くなり、なんとなく中音域が押し出されたかな?というレベルで、ほぼ変わらないため、音を劇的に変えたい方は他の商品の方がいいと思います。
純正ケーブルの耐久性に不安があって、音質をあまり変えずに頑丈なケーブルに替えたい方にはぜひ試して欲しい商品です。


追記:画像で見るとだいぶクリアーですが、実際のケーブルは少しスモークがかったようなイメージです。
また、画像にはありませんが、マジックテープのケーブルタイが付属していたのは嬉しい誤算でした。

Mskyuer さん

(2018/12/01)

3

満足度

5.0

color:規格なし