• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

final

LAB02用ケーブル MMCX-3.5mmシングル【FI-CABL12A】

総合満足度

5.0

よい

ケーブルをよく壊していまうのですが、断線しづらそうである点がまず評価できます。音質もしゃきっとする感じでよくなりました。使いやすさが魅力的です。

みづ さん

(2019/07/13)

満足度

4.5

color:規格なし

リケーブルの意味を感じさせてくれる

SONYのXBA-N3のリケーブルで購入しました。
XBA-N3の純正ケーブルはMMCXコネクタ部分が緩く心許なかったのですが、こちらにリケーブルしてからはしっかりはまっており使用中に外れる心配はなさそうです。

音質面に関しては、XBA-N3の高い解像度・分離感をもう一段アップグレードしてくれるという印象です。
また、低音がタイトになりベーシストの私としてはとても好みの音になりました。
高音はシンバル、特にハイハットの芯がはっきりします。
OFC線とシルバーコートの良さを最大限引き出しているコスパに優れた素晴らしい製品だと思います。

一点注意としては、皮膜が皮脂と反応して硬くなってきますのでshure掛けで使うと次第にケーブルにクセがつきます。
これのせいで私は皮膜割れ、断線が起こりました。
幸い1年という長い保証期間のおかげで無料で新品に交換していただけましたが、shure掛けで長期間の使用を考えているなら乾いた布などでこまめにケーブルを拭いてあげることをお薦めします。

bm さん

(2019/07/08)

1

満足度

5.0

color:規格なし

綺麗な音、見た目

まず見た目がとても綺麗でキラキラしていて、見ているだけでも楽しいです。
音質の方はcampfire audio製品に付属しているlitz wireと同じような傾向だと感じました。中高域の量が増え、相対的に低音が少し目立たなくなるような感じです。個人的にはwestoneのイヤホンと合わせたいところです。westoneは低音域が少し膨らむ印象の機種が多いので、低音域に締まりを持たせて高域を伸ばすことで優秀な万能機になると思います。
取り回しは良い方だと思います。タッチノイズも標準的です。また、コネクタが細いため多くのイヤホンに使用出来ますが、場合によっては少し装着感が変わります(私は良くなりました)。

131217090 さん

(2019/07/02)

満足度

5.0

color:規格なし

銀線を選ぶ第一候補

UE900sの高域の見晴らしを変えたいけれどイヤホンの持つ個性はほぼそのままに、また日常使用のことも考え取り回しは良い〜並程度のものを探していることスタッフの方に相談したところ、実際にプライベートで使用しているとのことでこちらのケーブルをお勧めしていただき試聴後購入しました。

銀線ケーブルの商品は数多くあり、また個人の主観ではありますが高域がキラキラする程ではなくあともう一押しこうなってほしい、という小さな舵取りの希望に沿ったケーブルです。
それに伴い中域〜低域もタイトになり、総じて上品な音に変えてくれるケーブルだと感じました。

またこの価格帯の商品であることを考えればこの金額だから、というような価格に対しての妥協した満足ではなく純粋に質といった満足度が高い商品であるかと思います。
余談ではありますが、使用して思いの外良かったのでこのケーブルは長く使いたいと考え店舗クリニックにカスタムIEM用の端子に改造していただいた程このケーブルは素敵な商品でした。

7 さん

(2018/01/13)

1

満足度

4.0

color:規格なし

見た目通り!キラリと光る音

UM Pro10に付けました。
純正ケーブルと比べて低域が引き締まりタイトになり中高域はキラリと一音一音が輝かしく鳴り響きます。純正ケーブルでは中高域が若干弱く聞き取りにくい部分も多少あったのですがこのケーブルにしてからは聞き取りやすくなったので低域から高域までバランスの良いおとに変化しました。
取り回しに関しては他の高級ケーブルに比べるととても良いのですが、純正ケーブルの方がその点に関しては優れていると思うので満足度は4.5とさせていただきました。

麗羅 さん

(2017/12/26)

3

満足度

4.5

color:規格なし

装着感の重要性

個人的に、リケーブルはまず、純正より装着感が向上するかが重要と思っていますが、手持ちのSHUREやwestoneに付けると、何とも言えないしっくりとした装着感になります。他のリケーブルだとコネクタ部分が太いものが多いため、これほどの装着感を感じられたものはありません。圧倒的です。

音質としては、かなり濃密なイメージ。westoneのまったりとした雰囲気に合うかなと思うところですが、確かに濃密ではあるものの、鬱陶しくない程度の柔らかさで鳴らしてくれます。

今後、4.4ミリのプレイヤーが増えてくるかと思いますので、4.4ミリverを是非発売してほしいところです。手持ちのイヤホン全てこのケーブルで聴きたい、それ程のお気に入りです。

finalのイヤホンに限らず、様々なイヤホンの実力を発揮させる素晴らしいケーブルだと思います。

たっちゃん さん

(2017/09/16)

1

満足度

5.0

color:規格なし

ダイヤモンドの様な輝き

このケーブルの特徴といえばまず美しさ。これほどまでキラキラと輝くケーブルは見たことありません。また、編み込みはプラグから分岐部まででほつれることはありません。硬さはメチャクチャ柔らかいといったことはないですが取り回しは良いです。また、外での使用をしましたが緑化といった色の変化はありません。強いて言うなら、プラグの柔らかいところや被膜に黒ずみが付くくらいです。また、肝心の音の傾向としては高音の伸びというよりキラキラ度が増すかんじです。中音はより力強くなります。低音はあまり変化はないと思います。個人的にはかなり気に入ってますが、メーカー様には是非2pinの耳掛けあり(針金なし)を作ってもらいたいものです。

漆黒のひじき さん

(2017/09/09)

1

満足度

5.0

color:規格なし

感動

Pioneer SE-CH9Tのリケーブルを探していてふと目に入ったので視聴したところ、ダイナミック型とは思えないほど中高音域がクリアで表現がとても繊細でした。さらに低音は通常の本機なら重すぎますが、これにリケーブルにすると重たさは少し抑えられずっと聴いていたくなる深みのある低音になりました。
またSE-CH9TのMMCXはリケーブルに難がありますが、このケーブルはカチッと嵌る為余計に相性が良いです。
価格はSE-CH9Tの倍くらいの価格ですがオススメしたいケーブルです。

桃茶 さん

(2017/08/10)

1

満足度

5.0

color:規格なし