• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Lark Studio

LSIV

総合満足度

5.0

エイジングを丁寧に

カスタムIEMに興味があり、デザインオプションも無料ということで決断。
(自分のときは5万円+インプレッション制作費で5.5万円くらいでした)
だいたい3ヶ月位で手元に届きました。
はじめの印象は「ナンだコレ?」
高音は全く出ていないし、低音もボワボワ。
まるで水の中で聴いているようで、返品もできないし、とても後悔しましたが、
デザインと装着感が気に入っていたため、線材を変えたりDAPを変えたりして我慢して使っていました。
ところが、1年近く経ったある日、突然化けました。
経験上、DD機にはエイジングがある程度必要で、段々とこなれてきて本来の音になることは感じていましたが、
BA機にもエイジングが必要なのだと知った出来事でした。

音質傾向は中低域寄りのウォーム。
スタッフさんは「フラット」とおっしゃっていましたが、まさにそんな感じです。
どの音域も出しゃばらず、高音も刺さることなく聴きやすいです。
当然ですが、装着感も素晴らしいです。
まだ低音に関しては多少「暴れ」を感じますが、丁寧にエイジングを重ねていけば、
さらに育ってくれそうな期待もあります。
昨今の値上げラッシュにより、多少価格が上がってしまいましたが、
それでもこの価格で購入できるのはお得感があります。
購入希望される方は、ぜひエイジングをじっくり重ねられることをおすすめいたします。
とても気に入ってしまったので、上位機種のLS VIにも興味津々なこの頃です。

noribun さん

(2023/01/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし

カスタムの醍醐味を手軽に楽しみながら、音質も良い

使用環境:AK70
カスタムiemの中では安価な部類に入るこの機種。安価だからといって音が悪いかと言えば、そうではない。4BA搭載されており、音も過不足なく鳴らしてくれる。ボーカルも近すぎず、遠すぎず絶妙な距離感です。どのジャンルの音楽もいいのではないかと思う。ただ、少し音の荒さはある。でも全体的に良いのではないかと思う。そして、このメーカーの特徴は本体代だけでオプションがつけ放題というところです。他のメーカーだと高価なWatch gearが一番安価なLSⅣだと本体代の5万円で手に入るという。ビルドクオリティも良い方ではないかと思われる。はじめてのCIEMとして、一つの候補として考えても良いのではないでしょうか。これまで、カスタムiemが高くて手が出せなかった人にもぜひ作って欲しいです。

リョウ さん

(2020/12/27)

10

満足度

5.0

color:規格なし