• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

SONY

MDR-ZX310

総合満足度

4.0

軽くて使いやすい

音質はこのサイズのヘッドホンにしては良いです。
重さも軽いので長時間付けていても肩や首が凝ったりしないです。
コンパクトに畳めて持ち運びも楽なので、旅のお供に良いかなと思います。

ほねほねボーン さん

(2021/10/21)

満足度

4.0

color:グレー

少し残念

側面の押さえる力が弱いからすぐ頭から落ちる。
音は悪くはない。けど、音場が広くないのは残念。

フクフク さん

(2017/08/29)

満足度

3.5

color:ブラック

携帯性、音質ともにコスパよし

音質傾向はフラットでかなり長時間聴いていても大丈夫です。それに折りたたみができ携帯性が抜群です。音質や携帯性他のどれを取ってもバランスがいいです。よく大きさが合うか気になる、という方がいますが、それに関しては平気です。頭の大きさに合わせて調整できるようになってます。しかし、折りたたみ機構だからなのかつけている位置安定するまで「ギィギィ」音がするのでそれを許容できるひとにとってはこの価格帯では最良の選択だと思います。後、装着感についてですが、これは耳に乗せるタイプのものなので長時間つけていると痛くなる人もいるかもしれません。iPhoneやパソコンでも十分に音量は取れるので平気ですよ。当方、iPhone6sやノートパソコンで使っていますが十分に音量は取れています。



このヘッドホンはコスパ機ときてはかなり実力があると思います。同価格帯のヘッドホンと比べても全帯域バランスよくでます。(本当に若干低音よりではありますが)

はれはれれれれ晴風真っ二つ さん

(2016/08/10)

2

満足度

4.0

color:ブルー

この価格でこの製品(^-^)

安価で軽いこと重視で選択。

上位機種のMDR-ZX750を自宅使用しています。

比較してしまうと、特に解像度で負けてしまいますが、

音のバランスの良さは同じシリーズに納得です。

落ち着いたメタリックブルーも気に入りました。

気楽に携帯でき、聞き流す目的だと、大満足!

まある さん

(2016/02/15)

満足度

4.5

color:ブルー